クロミちゃん弁当(マイメロ)★ポケモンセンター
今日のキャラ弁は、マイメロmymeroのクロミちゃんです♪

本当はマイメロを作る予定が薄焼き卵を失敗してしまい
急遽クロミちゃんに変更~顔文字


チビハート ライン

クロミちゃん弁当

チビハート ライン



クロミ弁当

クロミ アップ

時間が経って海苔が縮んでます^^;

目がちっさくなってる~

ランキングに参加してます♪
そのポチッとが励みになります(m^ェ^m)
よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

年末は主人より一足先に子供たちと新幹線で帰りました

いつもながら、オニイチャンにはダッシュで席とりしてもらい

席を確保^^

少ししたらチビだけ爆睡!助かった~^^;

新幹線 寝てる

駅に着いて舞妓さん発見!

舞妓はん

超~リアルで子供たちびびりまくりでした~jumee☆faceA50
あ、これ人形です^^

さて、お正月はオニイチャンが行きたがってた梅田のポケモンセンターへ
いきましたピカチュウ1

ここは福岡より大きいのでいつも行きたがります

オニイチャンは待ってましたといわんばかりにカゴに
値段を見ずにポイポイ入れてました

お年玉もらったからといってもそれはないよぉ~

でも…ちょっとうらやましかったり...^^;

私も一度でいいから値段を見ずに買い物してみた~いはーと

...ちがうかしかたない

買い物をたくさんした後はご機嫌のオニイチャンでした♪

ポケモンセンター お面 はと

しかし、梅田人多すぎ!ベビーカーも出せず><

お正月は子連れではきついかも~^^;




 

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
うわぁ。。。急遽作ってこんなそっくりなクロミちゃんになっちゃうだなんてすごーいっ!!!
ピンクの食材は何だろう?
とってもキレイナ色だね♪
ポケモンセンターはうちの子もすごく行きたがってるの。
近くにはないから実現する日は遠そう。。。
ぐーすかぴーのりゅうくんやピカチュウハットを被ってるりゅうくんがたまらなくカワイイねぇ~♪
No title
★chocomosさん★

この日は相当キャラが決まらなくて^^;
決まったと思ったら薄焼き卵がお皿にくっついて
ビリッ~もうテンション下がる下がる><
このピンクはその失敗作を再利用してます
着色は製菓用?の液体のものなんだぁ
前ブログで紹介した10色くらいはいってるやつなのヨ☆
結構便利だよ^^
ポケモンセンターはそっちにはないんだね
残念><
そういえば、女の子だけどポケモン好きなんだね♪





No title
クロミちゃんをはじめて知りました!!
すごい!こんなに細かい作業・・・上手すぎるぅ!!!
食べちゃうのもったいないかも~ですね♪
リュウ君の爆睡姿、可愛すぎる!!お手てを万歳して寝る姿、癒されますよね~!席確保に走ってくれるオニイチャン、たくましい!

ポケモンセンターってあるんですね~!
知らなかった(汗)
楽しいだろうなぁ。

値段見ずに買い物・・・うらやましいぃぃぃ~!!!
同じくしてみたいですぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★acoさん★

クロミちゃんは切るところが少ないから
わりと楽よ~♪今度挑戦してみて~☆

帰省するときは、オニイチャンが席トリ当番!
いつも頼りにしてます^^

ポケモンセンターは小さいけどキャナルに入ってるよ~♪
福岡行くときは是非寄ってみて~♪
私はどこがおもしろいのかわからないけど^^;
子供は大興奮だよ!



プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
