年中さん最後のお弁当★はちみつラスク
ようやく更新できました
春休みに入ってから子供たちのごはん作りや習い事、送り迎えに
毎日バタバタでした
でも今日の誕生日ケーキ作りが終わったら少し
ゆっくりPCにむかえそうです^^
さて、今日は年中最後のお弁当(キャラ弁)です
うさぎぐみだったので「うさぎのお弁当」です


チビハート ライン

うさぎぐみのお弁当

チビハート ライン

うさぎ Good bye

年中最後のお弁当なのにお買い物に行くのを忘れてました^^;
グリーンリーフもないので彩りが悪いですね
うさぎぐみさんだったのでうさぎ満載にしてみました

からっぽのお弁当箱を持って帰ってきました
なんだかいつも以上にうれしかったです

うさぎ5

ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

レシピブログに参加しました☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

友達から簡単「パンの耳ラスク」の作り方を教えてもらいました
サクサクで子供に大好評♪

らすく polo

普通のと、シナモンシュガー、はちみつの3種類です
はちみつはどうかと思ったけどカリカリで一番おいしかったです^^
らすく1

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

この1年を振り返るとモモは色んなことができるようになりました^^

・お友達とおもちゃを譲り合い遊べるようになった
・鍵盤ハーモニカを弾けるようになった
・クラスで上手にお話を聞ける人チャンピョンになった

そしてこんなことも…

・プリキュアに目覚めた
・おしゃれに目覚めた
・身長が100センチを超えた
・弟のお世話が上手になった
・欲しい物を我慢できるようになった

などなど、外にも小さい事だけど色々成長したなぁと感じることが
ありました

そして、この一年がんばった事といえば…

「お弁当」をほとんど残さず食べれるようになったこと!

いつも送迎バスから降りたらすぐにからっぽのお弁当箱を

「見てみて!全部たべたよ!」とうれしそうに見せてくれました

年少の時はあまり食べれなかったのでほんとうれしかったです

今月から年長さんのモモ♪
またいろんなことができるようになるんだろうな♪
幼稚園生活もお弁当もあと1年。
がんばれモモ
そして…がんばれ私^^

うさぎ4 フレーム

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして☆
ブログ拝見させてもらいました。
とても整っていてきれいに仕上がっているブログで関心されられました。
私のブログにもぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしています.

http://urawaza7272.seesaa.net/
No title
いやぁ~ん。。。
とってもカワユイうさぎちゃん♪
パンにアザランやうさぎの字が書かれたクッキー?がとっても嬉しい組み合わせだね♪
空っぽのお弁当箱はホント作り手にとって一番の喜びだね!
モモちゃんチャンピオンおめでとう♪
そして誕生日もおめでとう♪
年長さんもいっぱい成長するんだろうね!
パンの耳ラスクとっても美味しそう。。。
小さい頃母親がサンドウィッチで余ったパンの耳を油で揚げてシュガーをかけたおやつを食べさせてくれたのを思い出して懐かしくなったよ。
娘には数回作ってあげたきり。。。
また作ってあげたくなっちゃった♪
それから画像加工っていうのかなぁ?
とってもカワイイね♪
私も最近気になってたの。
パソコンオンチの私にも簡単にできるのかなぁ。。。
(・"・;) ウッ
こんばんは~
今すぐにでも出版社が
飛びついてきそうな内容ですねぇ
彩りも綺麗だし、美味しそうだし・・
お子さんも大喜びですネ♪
かわいい☆
とらももさん♪おはようございます♪
うさぎちゃんのお弁当、ほんとにかわいい!!
こういうのをササッと作れるとらももさんの器用さとセンスはさすがだな~と思います☆
卵やハムのお花もかわいいし、女の子が喜んで食べそうなお弁当♪
娘ちゃんもお弁当を開けて、一瞬で笑顔になりそうですね!
幼稚園での一年間、娘ちゃんもたくさん学んで成長してますね。
一つ一つが親としての喜びですね^^*
これからも素直に元気に育ってくれるといいな~☆
ラスクもおいしそう~♪♪シナモンとハチミツ、香りも良さそう☆
画像もとってもきれいだし、朝からホッコリさせていただきました☆☆
No title
★72さん★

コメントありがとうございます☆
72さんのところにも遊びにいかせていただきますね
No title
★chocomosちゃん★

お返事遅くなってごめんね~><
年中さん最後のお弁当箱がからっぽでうれしかった~^^
作り手はこれが一番うれしいんだよね♪
ようやく5歳になったよ~今年は何ができる
ようになるんだろうな☆
パンの耳を揚げるお菓子って懐かしいよね☆
これは揚げないのでちょっとヘルシーi-176
デブ化してる私にはうれしいお菓子です!
画像の加工かわいい?うれしい~~♪
無料で色々加工できるからすごく楽しいよ☆
最近はまってマス^^
加工は誰でもできるから是非やってみて♪
後でchocomosちゃんとこにいくねi-194
No title
★まっとし君さん★

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい><
彩りがきれいでおいしそうなんて言っていただけて
嬉しいですi-176
完食してくれたのでよかったです♪
No title
★asuka*さん★

遊びに来てくれてうれしいーーっ♪
せっかくコメントしてくれたのに
お返事遅くなってしまってごめんねーー><
お弁当を褒めてもらえてうれしい~♪
私ね大雑把なB型なんでこのうさぎもお弁当箱を
見ながらパンをハサミでチョキチョキe-104
グリーンリーフがないから卵焼きもお花にして
みました^^
幼稚園生活も残り1年!
ほんと優しくて素直な女の子になりますように~☆
それからラスクは油で揚げないのでサクッと軽いのでオススメですよ♪
また作ったらおすそわけしますね^^




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
