ジュエルペット弁当★キャラ弁グッズと収納
今日はちょっと寒いですね
昨日あんなに暖かかったのに~
私は風邪をひいてしまったようです^^;
みなさんも気をつけてくださいねー☆

最近なんだかんだと行事が続いていてブログも更新できず(*v_v)…。

今週は、1歳半歯科検診に始まり昨日は家庭訪問、明日は授業参観、
来週は親子遠足です^^;
だいたい皆さんも同じ時期にあるようですねー♪

さて、年長になって初めてのキャラ弁です^^

最近大好きな「Jewelpet」ガーネットです


花9

ジュエルペット弁当☆ガーネット
 
花9

ガーネット

てんくうママさん主催の「オニのせ祭り」
参加させていただこうと思って「オニのせ弁」を初挑戦です^^

こういう技があったんですね~☆

ガーネット…ご存知のとおりほんとはピンクです
色が薄かったので「でこふり」の赤を少し混ぜたら
こんなに赤くなってしまいました
一応ガーネットということにしておいてくださいね

「オニのせ祭り」は明日までなのでギリです
間に合ってよかった(^m^)y
てんくうママさんよろしくお願いします

ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

レシピブログに参加しました☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

またお弁当グッズを買ってしまいました

意外と穴場の「しまむら」&「バースディ」。

今って商品の入れ替え時期なのか結構値下げしてるので
かなりお買い得ですよ~^^

型抜き1

ミッキーはそんなに安くないかな?
プーさんは290円!
ネットよりかなり安いです^^

グッズ3


ミッキーとプーさんのマヨ&ソース入れは190円☆


お弁当箱

このピカチュウのお弁当は小さくて2段になってるので
使い易そうです
これは490円。ネットでは800円以上!
これも安っ♪

シナモンやエルモのダイカットお弁当箱も300円とかでしたヨ~

みなさん、「しまむら」へLet's goーー!

(あ、別にしまむらさんから何も貰ってないのでご安心を(^m^)y)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最近増えてきたお弁当グッズたち。

収納が大の苦手の私はもうお手上げ状態(*v.v)。

でも、昨日たまたま100均でみつけた収納ケース!

ぴっちりパンチも収まりまーす^^

グッズ2 グッズ1


これで取り出しやすくなりました♪外のもちゃんとしたいと思います^^

最後に…お雛さんと一緒に♪

雛人形



ちょっと前にようやく片付けました^^:

片付ける前にみんなで♪

オニイチャンはいつも変顔です^^; そういうお年頃?!





テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とらももさん、こんにちは~

偶然!私もつい最近このお弁当箱かって今日この
お弁当箱でのアップです!!!
なんだか以心伝心ですな^^
でもうちの近所では売ってなかったのでネットで買いました^^;
思ったより入りませんか?

このキャラはあんまり知らないんです・・・
でも何度かは見たことあります!
凄く可愛いですね~
色がほんわかしてて素敵です^^

ブログのアドレス変わってますので
新しいので入れておきます^^

ぽちんw
No title
こんにちは~
うんうん、にてる~
キコふりの赤って意外と赤くなるよね。
でもかわいいよ。
女の子には大人気キャラだから幼稚園でもみんなよってたかってみにきてるはず!!
おにいちゃんの変顔みたいな~
顔がかくされてるとこがかなりうけたよ。
No title
★オリビアさん★

オリビアさん、コメントありがとう~♪
このお弁当箱でお弁当だったなんてほんとすごい偶然ですね!
さっそく遊びに行かせてもらいましたー^^
思ったより量は入らないのかもしれないですね
今度作ってみまーす☆

ジュエルペットは女の子キャラだから
男の子のママだとわからないですよね^^
最近うちの子が好きなんです~☆
ブログアドレス変わったんですね
また遊びにいかせてくださいね^^

No title
★てしぱんさん★

似てます~?
てしぱんさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
でこふりの赤って結構赤くなるんですね
赤くなりすぎてもうボツにしようかと思いました^^;
最近このキャラ人気なんですね!
よく見かけるようになったもんね

オニイチャンはいつもカメラ向けると変顔なんです~(^m^)y
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あいさつ遅くなっちゃったけどっ
祭の盛り上げありがとうございました!
本当に感謝です☆

うちの上の子くんも変顔する!!
男の子って。。。ねっっ
なんだかなぁ
No title
とらももさん、こんばんは~

とらももさんのお子さんもベイブレードにハマってるんですね!
これって前から流行ってるもんなんですかね~
うちの息子は急に好きになったみたいで・・・
でも何処に行っても売ってないからビックリしました!
うちもGWに大会に行きますよ~
って言ってもグレード4のですけど^^;
まだ一度も行ったことがないし、あのコマ回すのあるでしょ?
あれで高速回転出来るのも何処にも売ってなくて。。。
あれじゃないと息子はまだ引っ張る力が弱いので
回転が遅くすぐ止まっちゃうんです^^;
すみません、お弁当と全く関係のない話で^^;
また遊びにきます~
No title
★てんくうママさん★

オニのせ弁祭りは大盛況でしたね♪
参加させていただいてありがとうございました^^
たくさんのお弁当の編集大変だったでしょー!
お疲れ様でした!
わざわざコメントまですいませーんっ
またコラボがあったら参加させてくださいね♪

てんくうママさんのお子さんも変顔するんですね~
どこも一緒ですね☆
No title
★オリビアさん★

ベイブレードは全国的に人気あるんですかねー?!
うちの子もちょっと前まではDSばっかりだったのが
いつのまにかベイブレばっかりで遊ぶようになってました
ベイブレ売り場はだいたいスッカラカンですよねー!
この前も限定のサーマルラチェルタをゲットしましたけど
最後の1個でした^^;
息子さんもプレゼントの中に入ってましたね!
GWに大会でるんですねー♪
でもアレ持ってないのが辛いところですね><
やっぱりアレがないと早く回らないみたいですねえi-182
 ベ゙イブレの話ができて嬉しいですー♪
私もオリビアさんのところでもっと書こうと思ったんだけど
止めてたんですよー(*≧m≦*)
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
