プリキュア弁当★「おさんぽマルシェ」in門司港レトロ
先週の日曜日、福岡はとってもいいお天気でした

そんなお散歩日和に、門司港レトロで開催された「おさんぽマルシェ春日和」に行ってきました♪

ナチュラル、雑貨好きにはたまらないイベントです

この時の様子は後ほどご紹介しまーす

さて、今日のお弁当は…

超 簡単 手抜きキャラ弁です

ピンクハート大小ライン

ハートキャッチプリキュア弁当

ピンクハート大小ライン


加工

3つ加工

プリキュアのおにぎりラップを使ってほしいっていうので

今回は超~楽チンでした^^

もちろん完食でした

明日もプリキュアをリクエストしてるモモです^^;

明後日は親子遠足だ…

何しようかなぁ♪

ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

レシピブログに参加しました☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて、

 「おさんぽマルシェ」とは…

アンティーク家具、ナチュラル雑貨、作品、ナチュラルcafe、花、ガーデニングのお店が
たっくさん出店される大きなイベントです♪
マルシェをイメージしたヨーロッパのオープンマーケットの雰囲気だそうです。
雑貨好きにはたまらない催しです^^


お天気も良かったせいもあるのか今年は去年より絶対来場者が多い!

人、人、人だらけ~^^;

駐車場は混んでるので先に下ろしてもらい、いざ出陣!

すっごい人でした

ナチュラル、雑貨大好きのステキなお隣さんもお友達と一緒に行くというので

会場で会えるといいなーなんて言ってたんだけど

会場に入ってすぐバッタリ会いました

そして、最近レシピ本を出されたあの有名なトイロさんも来ているって聞いたので

お会いできないかなぁと勝手にちょっと期待してたんだけど…


会えませんでした


でも、とっても楽しい時間を過ごせましたー

何しろこの日は私一人!超~身軽

3人の子守を主人にお願いして、3時間ほどおさんぽマルシェでのんびり

お散歩マルシェ


買い物で必死だったのであまり写真も撮れませんでした^^;

そして、買ったものは~コチラ♪

マルシェ テープ

外にも買いたいものがあったけど、もうこれ以上主人に
子守を任せるのは悪いので退散しました

前から欲しかった紫陽花のドライフラワーも買えたのでウレシイ

あじさい1

チビっこがいるから部屋がすぐ散らかるし物を飾れないけど

お気に入りの雑貨に囲まれて生活したいものです^^

あ~このユーカリのドライフラワー。

いいにおい♪

旦那サン♪今日は子守してくれてありがとう


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お散歩マルシェ、楽しかったですね~♪
あまりの人の多さに身動きが取りづらかったですけど、買い物に夢中で楽しめました☆
とらももさんも素敵な物をいっぱいゲットンできましたね!
紫陽花のドライ、紅かかっていてアンティークな感じが素敵☆
ほかのグッズもこれからの季節に使えそうな物ばかりですね^^*
ガーデニンググッズ、私も買おうって思ってたけど今回は断念しました~;;
雑貨達の写真の撮り方もこれまたお上手☆☆
疲れたけど、ほんと楽しかった一日でしたね♪♪
No title
とらももさん、こんばんは~

このおにぎりラップ便利そうですね!
ポケモンのもあるみたいなので、いつも買おうと
思ってるんだけど、忘れたままです^^;
手抜きっていうけど、凄く可愛いですよ!
それに娘ちゃんが喜んでくれるのが一番だし^^

楽しそうなイベントですね!
近かったら行ってみたいな~
で・で・でもかなり混んでるんですよね・・・
うちは渋滞&人ゴミが嫌いな家族なので無理かな^^;

ポケモン=オリビアさん・・・って言って貰えて
凄く嬉しいです!有難う^^
No title
★asuka*さん★

ほんと楽しい1日でしたね♪
でも、もっとじっくり見たかったなぁ!
すごい人の中asuka*さんにはすぐ出会えてびっくり~☆
あの後も実は何回か見かけてたんだよぉ~^^
そうそう、紫陽花ねasuka*さんちにもあったじゃない?
いい色してステキだな~と思ってたんだ♪
なので紫陽花ゲットでウレシイです^^
ガーデニング関係もステキなのがいっぱいあったね~
ガーデニングしないけどスコップをゲットンです(*≧m≦*)
戦利品の写真いっぱい撮っちゃった~嬉しくってね^^
次はいつかな?
また情報教えてくださいね♪



No title
★オリビアさん★

こんばんわ~オリビアさん^^
コメントありがとう♪
ポケモンのおにぎりラップあるんだぁ☆
息子さん喜びそうだね!
最近色々あるね~
リラックマのもかわいいよね^^
ラップはお手軽だけど喜んでくれるからいいアイテムだよね♪

私も人込み苦手というか頭がクラクラしきてだめなんだけど
これは頑張ったよ~(^m^)y
すごいテンション上がちゃったぁ☆

ポケモンのお弁当を作る時はいつも
オリビアさんのところに見学しに行ってる私です(^m^)y



No title
こんばんわ
いいな~こういうとこいってみたい。
人が多そうだけど、いろいろ見るだけでも楽しそう。
見るだけではぜったいおわらないんだろうけど。
トイロさんあえなくて残念だね~

プリキュアのおにぎりラップもうでてるんだね。
これがあればいざってときにつかえるな~
かわいい~
No title
おはようございます♪
お久しぶりです!長男が、おたふく風邪でdownして大変でしたv-12
門司港で、そんなイベントがあったんですねv-10門司港まで我が家から30分位なんですよ☆良い天気で良かったですね♪しかもぱぱさん子守してくれるなんて素敵v-238門司港辺りにある、ブリリアンサってバイキングのお店は、ご存知ですか?たまーに行くんですよ☆
No title
★てしぱんさん★

このイベントはすごく楽しいですよ~♪
てしぱんさんも秋のマルシェに行って見て^^
子供や旦那さんにはブーイングですけどねi-229
トイロさんに会えなくて残念です~
最近よくトイロさんレシピを使ってるので
お会いしたかったんですー^^

おにぎりラップは便利ですよね!
楽チンだけどこれだけで子供は喜ぶしね^^
No title
★さおりんさん★

お久しぶりですー☆
長男くんおたふくだったんですね><もうよくなった?
みんなにうつらないといいけどねi-183

このイベントは毎年やってるみたいだよ
この日は旦那さんが子供を遊ばせてくれたので
一人でのんびり楽しめました^^
門司まで30分なんだね♪いいな~☆
バイキングの店ってもしかして海沿いの離れた店かな?
いつも行く時間が中途半端で入れず~i-182
一度行ってみたいなぁ^^

No title
お休み中にうれしい訪問ありがとうです

プリキュアいいですね
このグッズめっちゃ欲しいv-238


お出かけいいですね
戦利品もステキ



また遊びに来ますね


ぽちんv-25
No title
とらももさん、こんばんは~

昨日ベイブレードの大会行ってきましたよ~~~~~
ほとんどが72名定員なのに行ったとこだけ32名だったんですよ^^
多分100人以上きてて抽選になったんだけど
なんとか当たって大会に出れました!
でも皆改造してて何分も回ってるのがほとんどの中
何も改造せずの息子は初戦敗退でした^;
でも1勝は出来たんだけどね・・・
皆凄い本格的にベイを仕上げててビックリでした!
その会場のおもちゃ売り場に、グリップのついた回すのが
あったんですよ!
最後の1コでした^^
即買いしてそれで大会に出たんです^^
ついでにギャラクシーなんちゃらっていうのもあって
買わされました^^;
今日も大会あったんだけど、用事で行けずで・・・
「あったらオリビアさんにも・・・」って凄く嬉しかったです、有難う!

そっちの方は凄い人がくるんですね!
そこから抽選して何人かしか参加できないんですよね?
凄いな~~~~~
No title
このラップいいよねっ
ゴセイジャーバージョン欲しい!!
イベントたのしそう♪
ワタシ。。。バナナのたたき売り見たことないのっ
みてみたいなっ
No title
★きよっぺさん★

お返事遅くなってすいませんi-201
コメント嬉しいですi-176

このラップ便利ですよー☆
トイ○ラスでゲットしました^^
きよっぺさんもどうですかー?

このイベント楽しかったですよ♪
子供たちは嫌がりますけどねi-229

私も遊びに行かせてもらいますね^^
No title
★オリビアさん★

お返事が遅くなってごめんねー!(*v.v)
関西は定員が少ないんだね
そん中抽選で当たるなんてスゴイー☆
グリップのついたやつ売ってたんだー!よかったぁーーi-237
どうなったかなーって気になってたんです
あれがないと早く回らないみたいだもんね
しかも最後の一個なんてついてるわ♪
1勝できたんやね!スゴイやーん!
うちなんて1回戦敗退だもんi-183
最後は1分くらい回っててどっちが先に止まるか
って勝負にだったんですよ~i-229
結局負けちゃったけどね^^;
ギャラクシーペガシスはうちもその日に
買わされましたよーi-179一緒だねー♪
大会にでてからうちの兄弟は更にベイブレードに
どっぷりはまってます^^
オリビアさんの息子さんもそうでしょ?i-179






No title
★てんくうママさん★

お返事が遅くなってごめんねー><
ゴセイジャーのラップもでてるの?
最近色々でてるねー^^
ラップは巻くだけだけだし忙しい朝は使えるよね♪

バナナの叩き売りは門司でよくやってるよ~
いつか遊びに行ってみてー♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
