コフレ弁当(プリキュア)☆親子遠足
こんにちわ~☆

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか~?

いいお天気が続いたのでお出かけ日和でしたね♪

とらもも家もちょこちょこお出かけしましたヨー☆

GWの様子はまた後日UPしたいと思います^^



さて、今日はGW前にあった親子遠足でのキャラ弁です

リクエストは…やっぱりハートキャッチプリキュアでした

前日のお弁当が「シプレ」だったのでこの日は「コフレ」です


花4 ライン レインボー

コフレのサンドイッチ弁当(ハートキャッチプリキュア)

花4 ライン レインボー



コフレ弁


型紙↓

コフレ


コフレのサンドイッチはわりと簡単ですヨ☆

色付き卵白焼きさえ用意しておけば朝は楽ちーん^^

30分もかかってません^^

顔のパーツは…ストローとハート型抜き、眉毛用ハサミでカット。

それぞれのパーツをマヨネーズで固定して出来上がり♪

…こんな説明でわかりませんね

作り方はまた後日のせたいと思います

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、遠足での様子をちょこっと…

場所は毎年同じ「競馬場」です

天気も良く楽しい一日でした

遠足

ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

レシピブログに参加しました☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今日はオニイチャンの歓迎遠足でした

1時半きっかりに帰宅 早っ☆

なので、パパッと更新しちゃいまーす^^;

 GWにベイブレードトーナメントがありました!

今、幼稚園~小学生の男の子がはまってるベイブレードです^^

初めてトーナメントに参加したんだけどすごい人気ですねー☆

みんなベイブレード何個持ってるの?!ていうくらい!

工具入れやアタッシュケースを改造して収納してる子も沢山いました~

べいぶれ


朝9時受付開始だったので、9時半頃到着。

430人参加できるので余裕と思ってたら…

もう午前の部はいっぱいで午後の部は残り15人だって~

早い人は朝4時から並んでたらしいですよ


どんなんやーーー☆


一応チケットはゲットしたものの午後の部開始まで

5時間もあるしーー

待ちましたよぉ~5時間!

トイザラス行ったりしてごはん食べたりしてね


そして、いざオニイチャンの出番!


1回戦…敗退 


ありえない…ありえない…


こんなに待ったのにそんなあっさり1回戦で負けるなんて


たのむよぉーーオニイチャン!!

でも、言い訳するようだけどあのジャッジは納得いかなかったわ

まぁ今更言ってもしかたないしね^^;

それにしても、私この日すっごい疲れました><

3人の子守をして5時間。

1回戦であっさり負けたことで、もうドッと疲れが出てきたようです

もう行かなーーーい!

次は一人で行ってもらおう~っと☆



















テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とらももさん、こんにちは~

コフレのサンドイッチ可愛い~
これって簡単なんですか^^?
パンをこんなに綺麗にカットするの難しそうだけど^^;

競馬場でのあの写真はとらももさん?
若~~~~~い!
それにキレイ!
お肌のハリが凄くあるよね、羨ましいデス^^

ベイブレード!言ってたのこれですよね^^
430人って来た人じゃなくて参加出来る人数だったんですか?
凄~い!
こっちなんて多くて72人ですよ~
だから抽選になるんです・・・
お兄ちゃん残念でしたね^^;
でもジャッジに異議ありだったら余計に悔い残りますよね!
聞きたいんだけど、どのベイも皆何分も回ってませんでした?
どうしたらあんなに回るようになるんですかね?
何か改造してるんだと思うけど、どうしていいのか^^;
もしこれをつけるといいよ~みたいなのがあったら教えて下さい~~~
No title
ちょっとちょっとぉーっ!!!
ハートがジャマ!!!
どうしたらとれる(笑)
遠足が競馬場だなんてシブイね☆
お似合いの帽子を被ったりゅうくんもとっても楽しそう♪
ベイブレイドはこの辺でも大人気☆
朝4時の人がいただなんて驚きだね!
うちにも1個あるなぁ。。。

No title
★オリビアさん★

コフレは意外と簡単ですよー^^
私はおにぎりで作る方がじか間がかかるかも?!

あの写真!若くてかわいいでしょ♪肌に張りがあるしー!
そりゃそうですーー☆
25歳のうちの担任の先生なんです^^
こんな若い時が私にもあったはずだけど
遠い昔のことです~~^^;

ベイブレードの大会すごい人数でしょー!
私も初めて行ったからびっくり☆
きっと関西は沢山開催地があるんじゃないかな?
だから人数が少ないのかもね
でも抽選かぁ 当たらなかったらショックだね
うちの子は泣いてそうだなi-195
そう~!あのジャッジはなんか悔い残りました
でも親が口だすのもあれだしね~^^;
何分も回すにはやっぱり改造しなきゃいけないみたい
アタックモードとかディフェンスモードとか言ってたけど
あんまりうちの子もわかってないみたい(・・?)
なんか色々改造してるけどね
改造の仕方はネットでも載ってるみたいだよ
ごめんねー全然役立たなくて(´・ω・`;A) 
一度見てみて~^^




No title
★chocomosちゃん★

ハート邪魔だった?i-236
うちの担任の先生なんだよ~☆
この辺はだいたい遠足は競馬場みたいよぉ^^
渋いっしょ(゚m゚*)プッ
って競馬するわけじゃないけどね♪
ここ広くて芝生なの☆遊具もあるしね^^
リュウも走り回って楽しそうだったよ~

そっちでもベイブレードは人気なんだね☆
でもchocomosちゃんちは女の子だしやらないかー^^
あれ?1個持ってるの?!
うちのモモもやってるよ~♪
No title
チラリズムに萌えv-10

コフレサンド
すごく可愛い

型抜きかと思ったらカット


すごーーいv-16


子供達もかわいい

来週うちも親子遠足です


起きれるかなあ

最近体力が半減
夕方からは

ほぼ死んでます


ほほほ



また遊びに来ますね


ぽちんv-25
No title
競馬場なの??
うちは今年動物園です☆

サンドかわいいねっ
簡単そうにはみえないなぁ

ぽちん
No title
このサンドウィッチが30分かからないなんて・・・凄すぎです!!
今年も遠足は競馬場だったんですね♪(笑)
芝が綺麗で気持ちよさそう!!
リュウ君、大きくなったなぁ~。(しみじみ・・・)

ベイブレード大会、行かれたんですね~!!
こちらでも、たまにやってるみたいですが、何せ「ベイブレイド」の放送してませんから(苦笑)
クリスマスに買った「スタジアム」あまり遊んでません(涙)
改造とか色々と楽しそうなんですけどね~。
放送がないから、持ってる子もほとんどおらず・・・一人で遊ぶのもつまらないみたいです(泣)
そちらではやっぱり凄い人気なんですね~!!

No title
★きよっぺさん★

お返事おそくなりましたi-203
コメントありがとう♪

コフレは型紙をパンに乗せてキッチンバサミでチョキチョキ☆
工作気分です^^
きよっぺさんとこも親子遠足なんですね
つわりもあるときついですねi-182
あまり無理をせず楽しんできてくださいね☆
No title
★てんくうママさん★

お返事遅くなってすいませんi-183
コメントありがとうー♪

遠足は動物園なんですね!
いいなぁ~☆
子供たちは大喜びでしょうね^^
お弁当はどんなの作りました?
また遊びにいかせてもらいますね☆
No title
★acoさん★

お返事遅くなってごめんねー><

そう、いつものとおり競馬場だよ~^^
近いから楽だけどねー♪

そっかーそっちはベイブレードの放送がないって言ってたもんねi-201
ベイブレードの放送が始まってからまた人気がでてきたらしいから
そっちではあまり知られてないのかもね^^;
こっちはすごいかもー☆
こっちに遊びにおいでよ~^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
