「mumokuteki cafe」でランチ★夕焼け
みなさんこんにちわ(*^-^*)
やっぱり今日は雨ですね
ということで、今日の運動会10/10に延期になりました^^;
でも、衣装も手直しがあったからちょうどよかったかも( ̄m ̄*)
今日はゆっくりおうちで過ごしたいと思います
でもパパとオニイチャンはこの雨の中、山口県でやってる空手の大会を見に行きましたよぉ
ほんとは大会に出たかったみたいだけど運動会があったから諦めたんです
最近うちの旦那さん、すっかり「空手バカ」です( ̄m ̄*)
モモも習わせろ~って言ってます
自分が習えばいいのにと思ったり^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日お隣さんのasuka*さんと久しぶりにランチに行きました
お隣さんなのでよく立ち話はしていたものの
なかなか予定があわずようやく実現したランチ♪
今回はasuka*さんがこんなお店もあるよ~と教えてくれたカフェに決定♪

そこは 「mumokuteki cafe」

このお店のお料理は、化学調味料は一切使用しておらず、
野菜も無農薬&低農薬野菜を使用していてとっても体に優しい料理なのです
料理の種類も多くて二人して結構悩んでしまいました
私は「ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風」にしました



ロコモコ

すっごーーくでっかいのでびっくりしてしまいました

結構ボリュームあるかも^^

これ、外はカリッと中はフワッ

脂っこくないしヘルシー感たっぷり♪胃ももたれません^^

スープもついて950円はなかなかお得です

店内はあっという間に満席でしたよ

写真は撮ってないけどかわいいカフェと隣にはショップもありま~す♪

リュウくんには階段でお菓子を食べてもらって、その間二人で店内で

ゆっくりショッピング

このお店は他にもありますよ~

京都にもあるんですよぉ最近いろんなお店がでてる(らしい)御幸町

帰省した時に行ってみよ~^^

詳しくはコチラを見てくださいね→ 「mumokuteki cafe」 


楽しかったランチもあっという間でした

ごはんを食べた後に「米粉の抹茶もちもちクレープ」食べたいねって
言ってたけど、おしゃべりとボリュームたっぷりのごはんで
お互いお腹がいっぱいになってしまいました(◆^3^)

お隣さんは物作りが上手でおうちもおしゃれな手作りの品がいーっぱい☆
私の外見は全然ナチュラルじゃないけどナチュラルな雑貨が大好き
なので雑貨のこと、おさんぽマルシェのこと、そして近所の話まで(●ゝ艸・)
色々おしゃべりできてとっても楽しかったぁ
また行きたいな♪

今日はキャラ弁ではないですが、ポチッとしていただけると

嬉しいです

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

レシピブログに参加しました☆



最後に…久しぶりに空を見上げました

どんどん変化する夕焼けがとっても綺麗でした

夕焼け3夕焼け 1


夕焼け3夕焼 2


夕焼け3夕焼け

あっという間に真っ暗に^^;

明日も空を見上げる余裕がありますように

文章力が無い為、かなり長文になりすいませんっ

最後までお付き合いありがとうございました


プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
