息子よ 入園おめでとう♪
今日は入園式でした♪
お天気も良く、桜も満開で最高の日和でした

20060408224946.jpg

家族で♪

20060408225410.jpg


アンパンマンもきたよ~

20060408230337.jpg

ようやく幼稚園に入園できてホッとした
しばらくは11時降園だからあっという間に帰ってくるけど
まあ徐々にね~
スイミングや英会話も始まるからたのしみだな~

今日はまたまた旦那さまが飲み会なので晩ごはんは手抜きです

子供は韓国のりでごはんをおかわりしたました
そう、おかずはノリだけです…
私はお風呂上りにビールとあてだけ…
って酒のみみたい??
おかずは超・超簡単「ささみチーズ」でっす

20060408231551.jpg

そして、ジャガバターも

20060408231808.jpg


簡単で、すぐできて、そして安くてオイシイ「ささみチーズ」

ちょっとレシピを紹介

1.ササミは一口大にきりお皿に並べ酒を適量ふりかけて塩コショウする

2.ラップをして2分くらいチン!

3.スライスチーズをのっけて焼肉のたれをかけチーズが溶けるまでチン!

4.できあがり~

どう?簡単でしょ?
明日のおかずに加えてはいかがでしょ~


↓↓↓最後まで読んでもらってありがとっ★
   一押しお願いします♪





 


テーマ : 幼稚園、保育園の行事
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

HPにコメントありがとうございました。
お子さん入園式だったんですね。
おめでとうございます(*^^)

ささみチーズ美味しそうですね!
彼女に作ってもらおうかな(^¬^)


めっちゃ簡単
入園式お疲れ様でしたぁ。
いいお天気で良かったですね。

ささみチーズめっちゃ簡単ですね。焼肉のたれっていうのが美味しそう。明日の献立に使わせてもらおぅっと!

>MOVEサン♪
ありがとうございます
ササミチーズ彼女さんに作ってもらってくださいね~♪
>yこたんサン♪
ありがとうございます♪
11月から待ってたからほんと
ホッとしました
そのせいか親子でカゼひいちゃいました~
ささみチーズ是非作ってみてください
私の手抜き料理の定番でっす
しかし焼肉のたれだから子供はすきだとおもいますよ☆
おじゃましま~す
ブログへのコメント、ありがとうございました。

おぼっちゃま入園式だったんですね。
おめでとうございます。
我が家の次男・大地も土曜日が入園式でした。
あの日はヘンな天気で・・・
それで喘息がひどくなっちゃったみたいです。
気圧の変化に弱いんです。
初日の今日、お休みしてしまいました(;´Д`)

また遊びに来ますね♪
>hanaさん
大地くんも入園おめでとうございます!
今日はお休みされたんですね
うちもです…
咳がひどいから他のお友達にうつしちゃ悪いから
お互い明日は元気に登園できると
いいですね♪

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
