ピアノの発表会でした


こんにちわ

まだ暑い日が続きますね

運動会までには涼しくなってほしいものですね^^




さて、先週にピアノの発表会がありました

お盆に帰省していた間は一度もピアノに触っていなかったので

帰ってきたらガッタガタになっていて焦りました

でも本番までにはなんとか修正できたけどなんだか怪しい感じでした

スイミングと同じ所でピアノ教室があるので

発表会まではちょこちょこ

先生から『泳ぐ前にちょっと弾きにきて~』と言われ

今年も水着を着たまま1曲弾いて、泳ぎに行ってました(*^-^*)




本番はというと…


間違わずに弾けてホッとしました(*´・ω・) ヾ




発表会1




でも…

小5のお姉ちゃんと一緒に連弾をしてその後ハンドベルをしたんだけど

練習不足からか途中不協和音になり

心配したけどお互いごまかしながらなんとかやりきりました(;´Д`)

危ない危ない



最後にピアノの前で記念撮影しました



発表会2



お友達の女の子のドレス、うちも同じのを持ってます

このドレス、かわいいのにコストコプライス

去年クリスマス会で着たから今年は違うのにしようかな~

主婦に優しいプチプラドレス

クリスマス会用にまた見にいかなきゃ^^


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
