結婚式
仲がよかった友達が今週結婚する
ここまでの距離は相当長かった~なんて
未来のダーリンには内緒なのかな?
私はもうここまできたらほんとに一生独身かと心配してました
でも、やっと待ちに待った理想の人?に出会えたようやし
私もうれしい
この友達は散々海外旅行に行ったりママさんバレー(ママじゃないけど)で
バレーをしてたり、なんやかんやと人生楽しんできたと思う
でも、その楽しんできた人生の中に唯一たりなかったものは
「彼氏」です
ほんとさっぱりでした
気に入った男の人の前になるととんでもない言動をしてしまったり
するから、なかなかうまくいかない
はたから見てると不器用でみてられない感じやった
ま、純粋なんだろうけどね
これからは、ダーリンと幸せな新しい人生を歩んでいってほしいものです

あ~それにしてもスピーチ考えてないわ
いい加減考えなきゃと思いつつブログしてます
今日こそ考えよ~



今日のごはん

・白身魚のソテー
・厚揚げの煮物
・もやしの中華和え
・チジミ


20060418073530.jpg  20060418073629.jpg

湯布院のハーブ塩コショウを使いました


20060418074130.jpg  20060418073615.jpg

韓国のチジミの粉を使いました オススメです
ごま油たっぷり入れると外はカリッと仕上がります♪ 
  
20060418073641.jpg

普通の煮物です 子供には好評♪


↓↓↓ランキングに参加してます♪ ポチっと★
     一押しお願いします♪






ブログランキング・にほんブログ村へ














テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
お友達、ご結婚おめでとうございます。
私の、友達も全然まだ結婚しないんですよ・・・。
スピーチは、嫌だけど結婚式は出たいです(笑)

今日のお料理もとってもおいしそう♪
チチジは、うちもたまに作るのですが、焼く前に水溶きした粉の中にごま油を入れるんですか?
はじめてです~。今度試してみますね♪

>こずえさん♪
ありがとうございます☆
私もスピーチ苦手なんでしたくないんで子供連れていってるからと
断ったんだけど許してもらえませんでしたよ~(。>ω<)
ほんと式だけ参加がいいな~☆

チジミですが、私の文章がおかしかったです スイマセン(u_u*)
フライパンにごま油をたっぷり熱してから生地をいれます ハイ…
なのでこずえさんのいつもどおりので
OKだと思います☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!壱番街です。
はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
