実家に帰省しま~す
あ~ここ最近忙しくて 

久々に私の口癖「ど~しよ…」が連発中

明後日仲のよかった友達の結婚式なので新幹線で子供をつれて

実家に帰るんです

GWもあるからそのままGW明けまでいる予定です

オニイチャンは幼稚園があるから置いていくので、そのかわり義父が

きてくれてGW前までオニイチャンとパパの面倒をみてくれるのです

そして、GWにおじいちゃんらと一緒に私の実家に帰ってくる予定

義父が昼からくるから一応部屋をキレイにしてトイレ、バス色々

お掃除しなきゃいけない

モモがいると授乳とかあるからなかなか思うようにうごけないよ~

荷造りもしなきゃ~ 

そして、まだスピーチ完成してないし

それなのにブログ更新してるし…

昨日の晩ごはんはisaoさんから教えて頂いた「煮卵」を作る予定

だったのにスピーチを考えてる間にダンナが帰ってきてしまいました

そう、何もごはんの用意をしてなかったのです

なので、昨日は前日の残りをすこしアレンジしてだしちゃいました

ゆるしてね~ ダンナさま

のせるようなごはんじゃないんだけど

一応ね…


今日のごはん

・チジミ (キムチをいれてみました。気持ちアレンジ?)
・豚角煮とエビフライのサラダ(おもいっきり残り物デス)
・冷奴高菜のっけ(手抜きスギ…)

                        以上!



20060421082737.jpg





最後にもものは・だ・かと散歩中にみつけたコスモス


20060421083427.jpg     20060421083255.jpg





↓↓↓**明日からしばらく更新できなくなると思います
      なので、最後にポチっと★一押しお願いしま~す


また、遊びにきてくださいネ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

☆オススメです 無料アルバムソフト☆        
 








テーマ : なんてこったい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽち~っとな~( ^∇^)σ
どねんするかのぉ~ が口癖のにしもんです^^

忙しい中でブログ更新を優先させる、とらさんを
思い浮かべました所、少し笑ってしまいました。

ああ~ ホントにごめんなさいm(__)m
あんまりやる事が多すぎて、笑いが
こみ上げてくる時ってありませんか?
>にしもんさん♪
どねんするかの~って口癖なんだ~
それはどこの言葉かな??

昼すぎおじいちゃん到着しまして、昼ごはんの用意して
今小児科に行って今帰ってきました
また何もしてませ~~んv-356
ほんとにどうするのだ?

どねんするかの~!!という感じでゴザイマス 
ちょいとお借りしてみました

ほんと何から手をつけていいいのかわからなくて
わらけてきます
ダンナさんには「ほんまにどうしよ~って
思ってのか?」といわれてます
そう、顔が笑ってるカラ…v-403
いや、ほんとは焦ってるんだよ~
さ、マジで荷造り&スピーチ考えるぞ~!!
ていうか、もう晩ごはん作らなきゃいけないんじゃない?
ふ~どうしよかね~v-390
また来ました~
リンク貼らせて頂きましたよ~^^ 
自分のブログ人生、初リンクです (≧∇≦)
もう光栄でございます!ヨロシクデス♪

スピーチに余程お困りのようで・・・(ToT)

頭出しを考えてみました!

「最近ブログでメーテルに似ていると
 言われてしまいました、とらももでございます。
  毎日、子育てに家事に追われていますが
   忙しすぎて笑いが込み上げてきて大変です。
    ○○ちゃんにも早くこの幸せ?を味わって欲しい
     そう思い、今日はお祝いに駆けつけました!!」

と、こんな感じでど~でっしゃろ@@
ウケ狙いすぎですかな・・・

俺の口癖・・・桃太郎の故郷の方言でございますよ~
>にしもんさん♪
コメントみて笑ってしまいましたよ(≧ω≦。)プププ
でも、ちょっと受け狙いでいいかも~!
今一応スピーチできて感動系でまとめてみたんですがね
出だしかえようかしらん?
でもほんとに大丈夫かな?ひかれない?
メーテルってなんやねんっていわれない?(¬д¬)
ま、いいっか~
ちょっと新幹線の中で考え直してみましょ~♪

リンク初だったんですね!アラ 光栄デスワ♪
これからもよろしくおねがいしま~す


おぉ~っと~!!
年齢層にもよりますが、お年を召された方が
多ければメーテルはマズイかもですね(x_x;)

って、ああぁ~~もう今頃は新幹線に乗って
俺の家の辺りを過ぎている頃ですかねぇ…

感動系で攻める所を俺のせいで・・・
シラけてしまったらどうしよぅ~(x_x;)
こんにちはー。
先日は私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました!

今頃実家に帰ってらっしゃるんですねー。
すごい、お料理ですね。美味しそうー。
前日の残り物とは、到底、思えません!すごいなぁー。
私はぶきっちょなので、羨ましいです。
ももっ!!!!!!
とらももさん、ももちゃんのあんな格好。。
かわいいけど、可愛すぎるけど!!!
みんな見ちゃダメ~!!!

最近どうしてこんなにももちゃんに反応しているのか??私もどうしたのか?と思うほど可愛いです。

これを読む頃には戻ってきてるんですかね?
スピーチお疲れ様でした!!
>にしもんさん♪
例のスピーチの件ですが…結婚する友達がこのブログをみてて「あれはあかんで~!」と言われちゃいました 見てないと思ってたのにな(*_*)ということで却下サレマシタf^_^; 考えて貰ったのにスイマセン で、感動系にしておきました そして自分も感動させてしまいました~(:_;)
>サクラコさん♪
訪問&コメントありがとうございます(^o^)今実家でのんびりしてます♪ウルサイオニイちゃんもいないので久々に映画なんてみちゃいました☆料理の写真美味しそうに撮れてました?o(^-^)o帰ったらまた頑張らなきゃね~♪また遊びにきてくださいね(^0^)/
>よこたんさん♪
もものヌード衝撃的だったかしらw(゚o゚)w?一応女の子だからね~これからは控え目にしとこっ(^_^メ)こたんさんはももファンになってもらったのかな?ウレシイっo(^-^)o 私もしんたろちゃんに会いたいわ~~♪初ネットカフェにでもいって見にいこかなぁ~
こんにちはー!
結婚式お疲れ様でした^^
そしてスピーチの件!
ほんとスミマセンでした (;o;)
感動の式だったんですね (x_x;)
そうとも知らず場の雰囲気も考えず
出過ぎた真似をしてしまい深く反省を
しております m(__)m

いつも結婚式では笑わせ役なものでついつい…
友人の方にもよろしくお伝え下さい?

あっ見てらっしゃるとか!?
では、この場をお借りして…
おめでとうございます(^O^)/~~
>にしもんさん♪
いえいえ~気にしないでくださいよ~o(^-^)oもう一人の友人のスピーチはほんとこんなことゆうていいんかい?というようなこと言ってましたよ なんでもあり?だったのかも(^_^メ またブログで紹介しま~す♪って花嫁に怒られソウ^^;
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
