ユニバーサル
現実へ帰ってきましたぁ~
約2週間実家と義父の家にお世話になりました♪
友達の結婚式に出席したり、久しぶりに友達にも会えたし
家族でお出かけしたりと結構充実したGWでした☆
その中でも楽しかったのは…


こどもの日に  “USJ”  に行ったこと!

オニイチャンの念願!叶いましたぁ!

それはスパイダーマンに会いに行くこと!

っていうか、乗り物なんだけどネ


しかしまぁすごい人!!  

人だらけ~~でした!!


多いとはいってもここまですごいとは予想外でした


20060508113530.jpg
 すごい人でしょ?画像が粗いからわかるかな?




何年か前にダンナさまと二人で行ったときは結構すいてたから
大丈夫かと思ってたのになぁ(オニイチャンはお留守番デシタ)
そういえば、アトラクションも増えてたなぁ
ということで、今日はUSJでの写真を載せたいと思います




  電車で行きましたJR環状線のユニバーサルスタジオ駅で下車です



 かわいいセサミの電車    そして定番の場所☆

20060508113550.jpg     20060508113144.jpg



 入り口のスヌーピーは写真スポット?多かったです


20060523151913.jpg



さっそくコンビで買ったお昼ごはんをその辺で食べて

(ほんとは食料品は持ち込み禁止デスヨ 入り口でチェックしてます) 

いざ スパイダーマン・ザ・ライドへ!

しか~し!並ぶ気ではいたけど
まさかまさかの4時間待ち~~!! 

ありえない…アリエナイ…アリエナイ…

でも、これに行きたくて来たんだから迷わず並びましたよ~~


 何も知らないオニイチャンです…

20060508120427.jpg




 待ち時間が長いもんで…なんたって4時間ですからネ

20060508120258.jpg   20060508120346.jpg

20060508120549.jpg   20060508123258.jpg
身長制限102cmクリアです!
    

 ようやく乗れました行ってきま~す!


20060508120458.jpg   20060508120523.jpg





 大・大満足なオニイチャンでした


20060523151840.jpg



 スパイダーマンのお土産屋さん



20060508130233.jpg     20060508130255.jpg



結構上下左右の揺れも激しいしオニイチャンには怖いかと心配したけど
楽しかったらしいっ
ハイ、次行ってみましょう♪
っていっても、もうすでに夕方ですが…




 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 
待ち時間は、2時間半くらいでした
これは結構激しかったからオニイチャンは途中泣き出しちゃいました(TOT)




20060508130202.jpg



 ジェラシック・パーク・ザ・ライド
これも、待ち時間は3時間くらいでした


 乗る前はニコニコ笑顔のオニイチャンでしたガ…


20060508133128.jpg




 みんなスゴイ顔デス
私の前のお方…おもしろすぎデスヨ


20060523151857.jpg 20060523152248.jpg



前の人は余裕ですが、いや~ほんと怖かった
主人は落ちるまでビビッてました
オニイチャンはどんな乗り物かもしらなかったので怖かっただろうと
おもいきや、最後のでかい恐竜の顔が怖かったらしく半泣きでした
 
もうすこし写真を載せたいところだけど今日はこの辺でやめときます
つづきはまた明日♪

↓↓↓  ランキングに参加してます♪
留守中に急降下ですっ一押しお願いしま~す







ブログランキング・にほんブログ村へ

☆オススメです 無料アルバムソフト☆        
 




テーマ : 子連れ旅行!
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い。。。現実へ(笑)

私もUSJって空いてるイメージしかないんですが
4時間待ちとは。。ほんとアリエナイ。。
おそろしやGW。。
それにしても私、お兄ちゃんに負けてますわ~
スパイダーマンのなんて今まで乗った乗り物で一番
怖くてぐるぐる回るのに酔いそうになって
ずっと目つぶってたのにぃーーー スゴイな~お兄ちゃん☆

順番待ち、お疲れ様でした。。
でもお兄ちゃんのニコニコ顔見れただけで
そんなことも感じなさそうな ほんといい笑顔ですね♪
お疲れさんでしたぁ~♪
大変でしたねぇ~♪
USJって行った事無かったですが、写真みてるだけで興奮が伝わってきましたよw
しかし3つのイベントで計9時間待ちですか!?
私もディズニーランドのときはジジババ総動員で順番待ちしてましたがこれは凄いですな、ホントお疲れさんでした!
何と言っても子どもが喜んでくれるのが一番ですしね、子どもが主役ですから・・・

ランキング復活を願ってワンクリック♪
おかえりなさーい!
USJってすごく面白そう~。
なんだか私も行きたくなっちゃたよぉ。
子供がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいと思います。でも結構ハードな乗り物多そうですね??

ちなみに恐縮ですが勝手ながらバトンをとらももさんに託してます。またうちのとこ見に来てくださいね~!
スルーでも良し、やるも良し!
長旅お疲れ様でした~ヾ(´▽`;)ゝ

今頃は夏休みの宿題をやってる気分でブログを
更新している頃だと思われますが ( ̄ー ̄)

大型連休中のUSJは想像を絶するものがありますね・・・
蜘蛛男4時間待ちですか>< 殺意すら覚えそうですね。。。
待ってる間に一杯呑んで出来上がってしまいそうです^^;

いつか、みんなが飽きてしまって閑古鳥が鳴くようになったら
行って見たいと思います ((((((~  ̄ー ̄)~
お帰りなさい。
USJ…最近は多いみたいですね。(ゆうくんママ情報)
お兄ちゃん、喜びがにじみ出てますね。
ママもパパも楽しそうで……行ってみたいです。

それにしても4時間とは…ウチでは無理!!
>フジコさん♪
やっぱりGWだからあんな混んでたんか~
せめて1日に行けばよかったかな?

スパイダーマンって結構激しいよね!
回り見てもうちの子が一番小さかったように
思いますヨ
オニイチャンよくがんばったわ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

ゆうき
ほんと待ち時間アリエナイでしょ~。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、楽しかったっていうから(私もネ*)
行ってよかったですよ♪
そして、最後のピーターパンのショーはすごかったですよ~!
オニイチャンはがんばれ~!って応援してました☆
今度はディズニーランドに行きたいらしいですが…
遠いしなぁ…高いしなぁ…待ち時間長いしなぁヽ(*´з`*)ノ
でも、いつか行きたいですネ!
やっぱりおじいちゃんら総動員ですかねぇ?

応援アリガトウゴザイマス☆
>よこたんさん♪
ただいまデス☆
しんたろうちゃんが102センチ以上になったら
是非行ってみてくださいナ♪
結構激しいのもあるけど4Dとかもあるから
楽しめるんじゃないかな?(行けなかったケド)

バトン?ナニナニ?W(゚ー゚*)
後で見に行きますね~!
>にしもんさん♪
ほんと脅威の待ち時間でしょ~!
おそろしや~
よく待てたもんだ ウンウン
ほんと待ってる間に結構飲めるよね~
しかし、まわりはカップルが多くてねぇ
イチャイチャしてる方が多かったです(*・_・*)ゞ
そして外人多し!何でだ?
楽しいとこだったからまたすいてきたら
行ってみてくださぁい☆
>舞空母さん♪
ほんとオニイチャンは大満足だったようですが
またスパイダーマンに乗りたい!とか
言ってました う…ん しばらくアリエナイですね
楽しかったけど、全然まわれなくて
ちょっと惜しいデス
ああゆうとこは計画して回るべきですね☆
あやうし!
おっつ~!また離れ離れになってしもうたな・・・寂しいわ。早く帰っておいでな~。
今回は色々とお世話になりましたペコリン。感動的なスピーチ有難うございました!私たちの愛の深さがわかったね~v-238本間に嬉しかったよ~。それとご飯も有難うね。
次はお盆に会えるかしらん?楽しみにしておりますわ。家族対抗で遊びに行こうな♪
それと、GWの君達がUSJに行った日に「○○○ンには内緒で私達も行こうか!」なんて言うてたんやけど行かんでよかったわ・・・アブナイアブナイ。
>エレクトラさん♪
ほんとまた離れてしまったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、大分に転勤にはなりそうかしらん?
こっちへおいでヤス~♪ササこちらへ…ササっどうぞ♪
お待ち申しておりますル

スピーチよかったでしょ~!
当日早朝仕上がった力作なんだからっ☆
また、式の写真を少女Aにて公開させていただきます!
え?顔出しOK?
しょうがないな~あの白パンダ是非皆様にみていただくか~!

USJは週末ならそんなに込んでないんじゃないかな?
GWはやめて正解ね~
なんやて~?!
私はまだそちらへは参りませぬ~お許しあれ。ファンクラブの皆に怒られてしまいまするわエヘッv-16近くには行きたいけど、それは観光で我慢しておきますわ。
白パンダは出してはいけませぬ~目隠しでよろしく。それと細く綺麗に見える様に修正しといてな・・・なんてね。男性ファンが増えたらダーリンに怒られちゃうわウフッv-33
ピーターパンは見たいので平日を狙って行くわ!早く一緒に家族旅行がしたいね!もうちょっと待っててや~御懐妊までv-10
>エレクトラさん♪
ファンクラブ?ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなんいたっけ~??
まぁ冗談はさておきとりあえず観光でいいし
いつでも夫婦で遊びにおいでやす~♪
写真の修整?はこちらでは行っておりません
なので、ありのままの美しい白パンダチャンを
のせときマス☆
あしからず…ヽ(*´з`*)ノ

家族旅行ね!ほんと行きたいねぇ
ご懐妊かぁ…もう年だから今年にでもねっ♪
楽しみにしておりまっす
う~ん!楽しそう~!!
私は新婚旅行で西海岸のユニバーサルに行ってきたのですが
確か、日本の方がアトラクションも充実してるんですよね?
行きたいなぁ。見てたらウズウズしてきます。
西海岸の方で唯一良かったのは
「バックトゥザフューチャー」「ET」「ジュラシックパーク」など
いろんな映画に実際に使われた建物や風景が見れたことです・・・
が、そんなことより遊びた~い!



>ゆみっくさん♪
新婚旅行にロスのUSJにいったんですね☆
私も10年以上前にいきました
昔すぎる?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ジェラシックパークってずぶぬれにならなかった?
私はそれが印象に残ってますネ
大阪のアトラクションは多いのかな?
なにしろうちらはほとんどまわれてないからなぁ
しかし、バック…は同じで面白いよ!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
