USJのつづき…
モモがお昼寝してる間に…
さて、昨日の続きですヨ~ 
しかし、実は乗り物はあの3つしか乗ってないんデス。゜(T^T)゜。
なのですが、ピーターパンのネバーランドのショーと
大阪のおもしろおみやげやらをパチパチ写真をとったので
のしときま~す☆



 オニイチャンはスパイダーマンばかりデス



20060509134925.jpg     20060509134935.jpg
↑中にはキャラメル味のポップコーンがはいってます♪




 幼稚園の制服用です ☆コレ、目を光らせて奇妙な動きで動くんです 不気味です

20060509134916.jpg     20060509134907.jpg



 モモちゃんにはコレ



20060509140001.jpg    20060509135950.jpg



 これぞ ザ・大阪! 
リアルなお好み焼きの味がします なかなかイケル
お好み焼きふりかけ&お好み焼きとキャベツ焼きせんべい


20060509135005.jpg 20060509140830.jpg 20060509134834.jpg
 


 たこ焼きキューピーチャン☆  かわいすぎ



20060509140727.jpg



 ポッキーケーキ&ビスコカステラ&コロンバームクーヘン
コロンバームクーヘンおいしそう



20060509140804.jpg 20060509140816.jpg 20060509140739.jpg




 色々パレードをしてたけど、スパイダーマンの為素通りです



20060509142250.jpg     20060509141007.jpg



 さて今夜のメインイベント!
このために夜まで待ってたのです(PM8時からです)

 ピーターパンのネバーランド 

でも、うまく写真がとれませんでした
しかし、ピーターパンが空を飛ぶシーンにはほんとビックリ!
大歓声でした  エライ高いのでかなり怖そうデシタ!
席取りは早めのほうがよさそうですヨ



20060509144236.jpg     20060509142234.jpg


オニイチャンも大声で「ピーターパンがんばれ~!」と応援してました

20060509142441.jpg



 ディスカバリーレストランでちょっと休憩


20060523152921.jpg



20060509142637.jpg



はぁ~ お疲れサマです私も疲れましたゼ編集が
とりあえずはこんなとこでしょうか?

そうそう、途中で気づいたことですがこれを買っとけばもっと
他のアトラクションも乗れたんだろうなぁと後悔です…


それは「エクスプレス・パス・ブックレット」です

これはアトラクションを待たずに乗れるというもの

・4アトラクションがのれる…ブックレット4…¥2800
・7アトラクションがのれる…ブックレット7…¥4200

入場料(¥5500)とは別だから高いけど
連休中はこれが必要だと思いました

私は4つので十分だと思いますヨ~

そして、二日に分けて行く方がいいと思います

それから、敷地内と駅前にホテルがいくつかあり便利そうでした

参考までに…


↓↓↓  ランキングに参加してます♪
皆様のおかげで少し持ち直しました
引き続き一押しお願いしま~す







ブログランキング・にほんブログ村へ

☆オススメです 無料アルバムソフト☆        
 



 モモが上手に歩けるようになってきましたヨ~
うれしくてこんなものを作ってみました 


モモ上手♪

モモ上手♪
by kotamomo331





テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

USJ本当に行きたくなった!
しかし面白いお菓子売ってるんですね~。
ますます興味津々ですっ。
スパイダーマンのやつは怖いけどどう動くのか気になりますね。いつか絶対行こう~。。

バトンはとらももさんで止めちゃっても全然OKですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だんだん、行きたくなりました。
お土産もリアルで可愛いですね。
>よこたんさん♪
いつかUSJにいったらおみやげやさんも
チェックチェックです!
なかなかおもしろいものが発見できると思いますヨ☆

バトンは私でとめそうな予感…e-263
でも、まわしてみますね~♪

お疲れ様でした^^
いや~USJさすが連休となれば混んでますねぇ~
聞いただけで疲れちゃいましたよw
オニイチャンよく頑張ったね♪
私実は新婚旅行を大阪にしてその時初めてUSJ行ったんです
ちょうどスパイダーマンのアトラクションが出来た頃です☆
その時はそこそこ混んでましたが長くても1時間ぐらいだったんでバンバン乗り物乗っちゃいましたwしかも妊娠7ヶ月目で^^;
本当は駄目なんですよね。。。。乗ったら。。。。ハハっ高いお金で行ったからにはと頑張っちゃいましたが今思えば恐ろしい@@;
結果そうたんが無事に生まれてきてくれたから良かったですが



>そうママさん♪
新婚旅行でいったんですね☆
しかも、妊娠7ヶ月なんて!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
すごいなぁ~
無事で何よりだね☆

しかし、スパイ…は1時間待ちだったの?
いいな~イイナ~
恐るべし連休ですね!
>舞空母さん♪
いきたくなりました?
連休にいくならジジババちゃんを
お連れすることをオススメしますヨヾ(- -;)
USJ行ってこられたのですね!いいなぁ~
スパイダーマンちょっと不気味ですね(^^)
お土産みてまわるだけでも、結構楽しいですよね♪
お兄ちゃんも待ち時間がんばって待ってたなんてえらいですね。
うちはパパだけは社員旅行でいったんですが、お土産はスパイダーマンのボール(説明が難しい)でした。(ゆうとに)
いつか行って見たいです。
USJいかれたんですね。
いいなぁ。私も行きたい。
去年の秋、スパイダーマン目当てで行ってきたのですが、すっごい楽しかったです。
大阪自体も好きなんです。
エクスプレス・パス・ブックレット・・・。
前に行ったときにはなかったんですが、去年行ったときはあってすごく便利だなぁ・・と。
これがなかったときは、TDLと同じようなファーストパス制だったのでそれを思うと、全然並ばなくていいしとてもいいですよね。
また、行きたいなぁ。
お疲れ様でした♪
>ゆうと母さん♪
ダンナ様は社員旅行でいかれたんだ☆
子連れは結構つかれますヨ~
夜は寒いし上着と子供の着替えと…など
いれたらかばんはパンパン!
でも、子供の喜ぶ顔みたいしね☆
次は家族でどうぞ♪

お土産屋さんって楽しいよね♪
ついついみてしまいます
>こずえさん♪
前回はエクスプレス・パス・ブックレット使ったんだ~☆
あれ必要ですよね!
アレを持ってる人は何時間も並んでる私たちの前を
別扉からす~っと並ばずいかれて
VIP待遇のようでしたヨ
うちも買っとけばなぁもっと他も見れたんだろうな~
残念だワe-263


プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
