自己紹介バトン
よこたんさんから自己紹介バトンがまわってきました☆
初バトンですっ
しかし、私の自己紹介ねぇ
たいして面白いことはなにもないのですが…
ま、いってみましょう


1.まず、回す人を5人書いておく。



いきなりつまってしまいました
数少ないリンクさせていただいてるお友達に
回してもいいかなぁ
ちょっと後で考えます




2.お名前は?


とらももです




3.おいくつですか?



え?!それは秘密です
30代です
20代より30代の方が早く年をくってる気がしますネ
このままいけばあっという間に40代なんでしょうな~




4.ご職業は?



専業主婦です
結婚して以来働いてません
もう社会にはついていけないかも…
モモが幼稚園にいったらパートでもしたいなぁ
するなら雑貨屋さんとかでしたいです



5.ご趣味は?



う~~ん…なんだろ?
雑貨屋さんめぐりかな?
あとモモの服を買うこと!!
女の子の服ってかわいくてついつい買っちゃいます
(安いヤツね♪)
オニイチャンの服はみても素通りです カワイソウ
だって大きくなると段々かわいいのがないんだモン
母にはオニイチャンも買ってあげなさいといわれてます
そういえば、長Tも100センチがパッツンパッツンです
ズボンの丈もチンチクリン
そろそろ買わないとねっ




6.好きな異性のタイプは?




う~~ん…なんだろ?あんまり考えたことないなぁ
一緒にいて楽で楽しい人?
あとは思いやりがある優し~い人
ダンナは優しいとは思うけど鈍感なんだな~
愚痴?
そうそう、歌がうまい人もいいな~!
ちょっとクラっときちゃいます
ってダンナはうまくないんだけどネ
また愚痴?




7.特技は?



特にないなぁ
うぅ…とりえがナイかも




8.資格は何か持ってますか?



普通自動車免許
よこたんさんと同じく書道5段(子供部門)
中学の時に地下鉄のなんとかで入選したことがある
遠~~~い昔ですがネ…
あとは、スキューバダイビング
しかも一番簡単なヤツ
カナダで取ったんだけど、これまたなんであんなとこで
とったのかしら?
その間何度か挫折しそうになりながら友達ととりました
(結構挫折する人が多かった)
最後の海でのテストの日
今でも覚えてます
雨で寒い日でした
海の中は真っ暗
怖くナイ怖くナイといいきかしながら…
でも、潜った瞬間真っ暗でみんなが見えなくなり
すぐ上がってしまいバディ(友達)が行ってしまった
そして先生が気づいて私も海の中へ…
ライトを持ってロープをつたいながら海底へ
バディに会えました
しかし、なんにも見えません…
青いきれいなお魚さんはどこ?
唯一出遭ったのは…「ウツボ」キャ~
テストも終盤…海底でふと残りのエアーをみると
なんと友達のはゼロ!
た、大変!と思い上に上がり始めたら途中でエアー切れ
私があげなきゃいけないのにそんな余裕はなくて…
最後は半分溺れながら私にがっしりつかまるもんだから
私まで溺れそうで「離して~!」と…
先生がやっと気づいて助かりました
先生には何しとんねん!と怒られちゃいました

ん~~ライセンスとるなら
やっぱり暖かい青い海がいいですネ




9.悩みは何かありますか?




あるある…深刻な悩みもあるけどそれはおいといて
子育てです!
オニイチャンが幼稚園にいくようになってからはマシだけど
毎日怒鳴ってばかりデシタ
最近笑ってるのに眉間に怒りシワができてガーン
もういらんことばかりするんだモン
ママ~って呼ぶから振り返ると
テレビの上に立ってました
言い出すととまらなくなりそうなので止めときま~す




10.好きな食べ物、嫌いな食べ物




好きな食べ物ねぇ…一時期韓国料理にはまってました
今でも好きだけどね
あと新鮮なレバー刺し(馬)!
最初は絶対食べれない!と思ってたけど
食べてみておいしくてびっくり
嫌いな食べ物…好き嫌いがないんだけど
唯一ダメなのが「ドリアン」!
あれはダメです
たくあん風味の生クリームって感じだし~
無理




11.貴方が愛する人に一言!




毎日お仕事ご苦労様
これからもみんなで楽しくいきましょ~!





12.回す5人を指名すると同時に、他己紹介をお願いします!




スイマセン…やっぱり無理そうです
せっかくのバトンなのに止めさせてもらいます
ゴメンナサイ



最後に久しぶりにいつかの晩ごはんをのせときま~す

・手羽先唐揚げ
 (初挑戦!そして初めて食べました 
  ほんとはもう少し甘いらしいですがオニイチャンはウマイと
  言ってムシャムシャ

・焼きナス(普通ですね 私は大好きです♪)



20060513090501.jpg




20060513090512.jpg






↓↓↓  ランキングに参加してます♪
皆様のおかげで少し持ち直しました
引き続き一押しお願いしま~す







ブログランキング・にほんブログ村へ




☆オススメです 無料アルバムソフト☆        


 



*カワイイ雑貨屋さん♪






テーマ : バトン
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
