プチ観光
GWに新幹線で実家へ帰ったときの事
車内でのモモの様子です


 ちょっとお利口サンじゃない?
20060515154805.jpg


 行儀悪いデス~モモチャン
20060515154820.jpg


 外でもみるか~
20060515154847.jpg


んん?なんじゃありゃ?
20060515154905.jpg



そして、GWのある日


家族でおでかけ♪
その道中、走る車の中からパチパチとってみました

映画村 
去年はココでマジレンジャーショーを見ました 忍者がでてきました
20060515172240.jpg


 仁和寺です
20060515160444.jpg


 立命館大学 わかるかな?
20060515160630.jpg


 一応金閣寺前ということで… 人多すぎ~
20060515160749.jpg


 やっぱりおたべですかねぇ ん?夕子?
20060515161053.jpg


到~着目的地は川でした
20060515161222.jpg


 二人で対岸へ いいショットだワ
20060515161030.jpg


 帰りにキャピタル東洋亭で休憩 
20060515161847.jpg


モンブランが有名なので食べました 
ボリューム満点どすエ~(京都風?)
20060515161920.jpg


ダンナサンのケーキセット 
20060516144140.jpg




帰り道、私たちが結婚式を挙げたレストランへ行きました
んんん??どこ?
何度も同じ道を通ってみたけど…ない…ナイ…ナイ
私たちの想い出はすっかりなくなり
なんと立派なマンションになってました~

ガーーン
そういえばまわりにたくさん素敵な式場ができてるわ~
しゃ~ないね~
しかしちょっと淋しいなぁ~






↓↓↓  ランキングに参加してます♪
皆様のおかげで少し持ち直しました
引き続き一押しお願いしま~す







ブログランキング・にほんブログ村へ

☆オススメです 無料アルバムソフト☆        
 



*カワイイ雑貨屋さん♪






テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

早速、遊びに来ました~v-7
実家、京都なんですか?
義姉夫婦が京都に今住んでます~
またゆっくり遊びにきますね~v-10
私のお友達ぶろぐにリンクさせてもらいますね~v-221
これからよろしくです~v-22
モモちゃんも
相変わらずかわゆくて
いいのですが

モンブラン!

最近お菓子を控えてるので
やられましたi-269

・・・マンションi-229
がっかりでしたね~。



はじめまして♪
さっそく…って遅くなってしまって本当に申し訳ないです!!!
驚きだったのが、
実は『モモちゃん』うちの子と同じ日に生まれていますっっ!!!
本当に驚きで本当に嬉しい共通点でした☆
ちなみにうちの子も3月31日生まれです。
でも大きさは…違いすぎます(汗)
京都!!!
ウチも行きたい行きたいと思いながらもなかなかゆっくり観光できないです。
結婚式挙げられたところ残念でしたね。最近京都もマンションとか沢山建ってきていますもんね…。
また遊びに来ます!
>yumamamaさん♪
訪問ありがとうっ♪
義姉夫婦さんは京都なんですねっ
偶然ですね☆
リンクありがとうございます♪
私もさせていただきますヨ
これからもよろしくですe-420
>ゆみっくさん♪
モンブランやられちゃいました?
失礼しました~e-277
でも、おいしそうでしょ~☆

そうです…
想い出の地がマンションに変貌するなんて!!
なんか切ないデッスネ~

>よーぽちさん♪
えぇ~~誕生日一緒なんだe-420
なんかすごいね~☆ほんとビックリだワ!
すっごいなんか親近感かんじちゃいます~
ご対面さしてみたい気分ですヨe-266
また是非遊びにいらしてくださいねっ☆

京都ね~ほんと最近がんばってますよね
建物増えてるし~
式場も増えてるし~ネe-497





可愛いやないの~
おはようさん。
いや~モモは可愛いなi-176
あの窓際のお尻らへんの丸さは最高やね~
私にはなついてくれないけどさ・・・
こんなん見たら子供が欲しいわ~
きっと自分の子供はめっちゃ可愛いんやろうな。
わたくし!年内にはご懐妊したいねんけどv-10
しかし、このまま自由に二人で過ごすのも
いいかなと思ったりもしてさ。
自由人やから、わたくしe-287

で、結婚式のコメントみた?
綺麗なんて言われちゃったわんe-266
あなたのダーリンの”マニア”って何よ!?
長い付き合いやのに失礼しちゃうわプンプン。
タイ&マレーシア人みたいな顔して~!!
なんちゃってe-277

早く携帯のメルアドと番号を教えて欲しいんですけど~
プラス自宅の番号も!このまえ104で調べたけど
登録はありませんってさv-356
京都はいいところですぇ~(ノ*゜▽゜*)
レストランがマンションになってたんですかY(>_<、)Y
思い出の場所がなくなってしまうのってほんとに辛いことです。
会いにゆきます、を真似て、還暦まで毎年ケーキを
注文していればよかったですね (ミ ̄ー ̄ミ)

って、普通に考えて無理ですよね・・・
京都で挙式だったですかぁ~
わたしは色々面倒だったので全部身内だけで
海外でやっちゃいましたぁ♪
自分の子どもを連れて思い出の場所へ戻ってみるって
どんな心境なんだろうな?私は当分無理だなぁ
一生に多分一回の海外旅行だったからぁぁぁぁ~
>エレクトラさん♪
年内ご懐妊かi-176
そうなるといいなぁ!
目指せ三人!はどうなった?
二人でもいいの?そうか~
まぁこればっかりは授かり物やからネ☆
焦らんとがんばりよしや~☆

花嫁さんきれいって書いてたやろ~
よかったやん☆目かくしてるんが
よかったんやろか??
な~んて失礼っi-201

水没後まだ携帯は持っておりません
来月頭には買いますヨ~
アドレスは変わってないからね

>にしもんさん♪
ほんと想い出の地があっさり消えてしまい
なんだかいや~~な感じでしたヨ
還暦まで毎年ケーキを注文かぁ…
なんかステキi-176
だけど、うちのレストランだったら
2回くらいしかたべれなかったかもi-241
うわさでは結構前につぶれたとか
がんばってほしかったなぁ~
でも京都はいいとこどすえ~☆

>ゆうきパパさん♪
海外挙式だったんですね☆
いいですね!どこで挙げたんですか?
私も少し考えました
披露宴って色々大変だもんね
いつか家族でそこにいけると
ステキですねv-22
私はオニイチャンが生まれてすぐに
夫婦でレストランにごはんを
食べにいきました
そしたら、担当だった方が
花束をくださってうれしかったなぁv-25
そのときはまだつぶれる前だったのかな?
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
