注文の品物 到着♪
きた キタ キタ~
ずっ~と欲しかったけど高くてなかなか決断できなかったけど
楽天で買っちゃいましたぁ
5/16までポイント2倍でさらに楽天カードにはいってるから
3倍ポイント!!(の、はず)今しかないと決断しました♪
更に今ならキャッシュバックキャンペーン中なので
なんと1万円が帰ってきまぁす♪ お得ですっ☆
一眼レフってまわりをぼやかしてとれるから
赤ちゃんや子供のアップを撮るときなんか
すご~くステキに撮れちゃうのよね~(らしい)
しかも初心者でもオート機能がついてるから大丈夫!(らしい)
思い切ってレンズをもう一本ついたものにしたので
運動会での走ってる写真も夜景もバッチリとれる!(らしい)
これから写真とるのが楽しみだな~

念願の初!デジタル一眼レフをご紹~介(興味ない?)

続きを見たい方はどうぞ…[→つづきをよむ]を



最後にいつかの晩ごはんを紹介デス



鯛のあら煮(ごっつい顔デス

なかなかうまくできました
鯛のアラは298円でした
モモも食べてました
(味濃いのにいいのかな?)



20060517164147.jpg




↓↓↓  ランキングに参加してます
皆様のおかげで少し持ち直しました







ブログランキング・にほんブログ村へ

... Read more ▼
 EOS Kiss デジタルN ダブルズームセット
(撮影サポートグッズ付)




【10,000円キャッシュバックキャンペーン】キヤノン EOS KissデジタルN ブラック・ダブルズーム...



 撮影サポートグッズ
・三脚(しっかりしたものです 定価約7000円)
・カメラ用バック
・親子トレーナー
・デジタル一眼レフカメラガイドブック


20060517144801.jpg   20060517144750.jpg



これから子供&料理を美しく撮っていけたらいいなぁ

ここでちょっとお得な情報☆
楽天でよくお買い物をするなら「楽天カード」がお得です!
ポイントが倍になるんですヨ
ポイントといっても「1ポイント=1円」と
お金と一緒だからたまるとお買い物できちゃうんです


 楽天カード

・カード盗難保険
・ネット不正利用保障制度
・if サポート保険
・海外旅行障害保険

などが付いてるので安心かな?



さらに今なら(5/17-6/15)新規入会キャンペーン中!だそうですヨ

特賞:宝くじ10万円分(5名様)
1等:楽天スーパーポイント10,000ポイント(20名様)
2等:楽天スーパーポイント5,000ポイント(50名様)
3等:楽天スーパーポイント1,000ポイント(925名様)
合計:1,000名様

※ 入会特典の2,000ポイントは、もれなく全員に付与いたします。


さらに裏技があるのです!
知ってる方も多いとは思うけど一応紹介しときま~す


Get Moneyです♪





私が買い物するときは必ずここを通して楽天にいきます
楽天でお買い物をするとここからもポイントがもらえますヨ♪
10ポイント=1円です
楽天とGet Money からダブルでGETですヨ~!
お試しあれ~




↓↓↓  ランキングに参加してます
皆様のおかげで少し持ち直しました







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お母さんの気持ち。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

今までネットで買ったのは2回ほどなんで全然初心者なんですよね
こういうのを利用するとお得な買い物がたくさん出来そうですね^^
一眼レフいいなぁ~!!
私はブログを初めてますますいいカメラが欲しいなと思っております
子供の写真はいい状態で残したいですもんね~w
>そうママさん♪
私も昔から欲しかったんです~☆
子供が産まれたらますますほしくなりした
そしてブログで子供のステキな写真を載せてる方が
いてやっぱり欲しい!とおもっちゃいましたi-237
ほんと子供の写真をキレイに残したいですもんネ
これからの写真期待してください☆
なんて初心者の私でもうまくとれるのかなぁi-229
一眼レフいいなぁ~!!うちも欲しいな~
写真綺麗に思い出残していきたいですよね。
うちもゆうま産まれてビデオカメラ購入したけど・・・
ビデオってあんまり撮らなくて・・・

>yumamamaさん♪
子供の写真きれいに残したいよね~
うちも念願の一眼レフですヨ~☆
ダンナも欲しかったみたいで反対
されませんでした


いいですねぇ~ますますブログに活気が出ますね^^
ポイントもいっぱい付いて、
鯛の頭も喜んでますよ(* ̄∇ ̄*)

デジカメほしぃ~~ですY(>_<、)Y
宝くじでも当たらないかなぁ・・・(* ̄m ̄)
あっ、買わなきゃ当たらないっかヽ(ー_ー )ノ
>にしもんさん♪
さっきからバシバシシャッターきってますヨ(^ー^)y
モモは大迷惑?(^.^;)
しかしお構いなしデス
やっぱりいつものと違うヨ~
イイ感じかも(^_-)~♪
さっそくあとでUPしときまぁす( ̄ー+ ̄)キラッ
これでブログも活気づいてくれりゃ~イイナ~♪
宝くじか~ 毎年買ってますよ
にしもんさんも買わなきゃ☆
デジカメゲットですよ~

た、高い・・・
高価っすねぇ~小遣い3ヶ月分だぁ・・・
我が子の為にってところが素敵です。
とら&ももちゃんは幸せもんだ♪
今は一眼レフもデジタルなんですねぇ
記念すべき一発目の投稿楽しみにしてます!

ランキング凸クリック♪
>ゆうきパパさん♪
たしかに高いっすよねぇ(≧o≦)
フンパツしました~パパがネ(^.^;)
でも一生物?だと思うから大事に
使いま~すv(∩_∩)v
オニイチャンが帰ってきたら写真をとって
初投稿します!って
たいした写真とれてないんですがネ┓(´_`)┏
おお、これからキスデジ仲間ですね!!!
写真を撮るのがきっと楽しくなりますよ~
ステキな写真、楽しみにしてます♪
こんにちは♪
「のほほん育児日記」のこたママと申します。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

早速遊びにきましたよ♪
一眼レフ買ったんですね~
いいなぁ~わが家はごく普通のデジカメです(TT)

やっぱり写りが違うんでしょうね!
どんな感じかワクワクです^^
また遊びに来まぁ~す(^^)
走ってる写真でもバッチリ撮れるの
私も欲しい~!!
私のブログは手軽さから
写メばっかりですi-230
綺麗に撮れるとすごく楽しくなりそうですね~。
ブログも楽しみにしてます!
>こたママさん♪
訪問ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日早速バシバシ撮ってみましたよ~
まだうまくとれないけど
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

明日はお弁当なのでこたママさんの
お弁当参考にさせてもらいにいきま~す♪
>coltさん♪
今日はうれしくて結構とりましたヨ!
たのしいですね☆
coltさんみたいにうまくとれるように
練習しなきゃ~(o^_^o)
>ゆみっくさん♪
さっそくオニイチャンは走り回って写真を
撮らせてくれないので追っかけながら
撮りました~☆
なんとなく動きがある感じで撮れたカナ?
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
