リラックマお弁当(もどき)
昨日はほんとは初の親子遠足の予定でした
が、雨の為中止になってしまいました
オニイチャンは楽しみにしていたのにな~残念(T▽T)
なので今日は予定通り手作りお弁当になりました



 リラックマ弁当 


20060520062250.jpg


・リラックマ→オムライス
・チビ☆リラックマ→オムライスにチーズでくるみました

(*うちの子は卵アレルギーなので卵料理は×なのです┓(´ヘ`;)┏) 

作る前にオニイチャンとちょっとしたやりとりがありました

私  :「今日のお弁当どんなんがいい?」ってきくと

オニイチャン:「普通のでいいよ」と…

なにぃ~!?

私は「この前のアンパンマンがいいヽ(*^▽^)!」

っていうのをひそかに期待していたのに~!

でも最近キャラ弁に目覚めた私はめげずに

朝からブログ村のキャラ弁をチェックチェック

オニイチャンに「ほら!カワイイノがいっぱいあるよ~何がいい?」

無理矢理です

オニイチャンはうるさいな~といわんばかりに

オニイチャン:「クマさん」

私  :「そうなんアンパンマンは?」

オニイチャン:「イヤイヤイヤ~~!!絶対イヤ!クマさんがいい!!」

ちょっとぉ~そんなにイヤがらんでもいいんちゃうん?

アンパンマンそんなにイヤやったんかぁ~?ヾ(・ε・。)ォィォィ

がんばったのに~~~ショック~

まぁいいや~ということで、今日はリラックマお弁当に決定したのでした~



今日のモモの写真は…[→つづきを読むへ]どうぞ



↓↓↓  ランキングに参加してます
ポチっとしていただけるとウレシイですヽ(*^▽^)ノ


   



   

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆ 無料アルバムソフト☆ 
(もうすぐ終わるらしいΣ(・・; ) !)


 





... Read more ▼
 おはよう~今日の一枚目

20060520080344.jpg


 しらんまにオニイチャンの朝ごはんの残りをムシャムシャ

20060520080425.jpg


 袖にごはんついちゃったよ~

20060520080439.jpg


 えへっ♪

20060520080412.jpg


 お昼ごはん アップすぎてチョット(*v.v)

20060520081659.jpg



テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん可愛い。
ブログにコメントありがとうございました。
モモちゃんかわいいですねv-238
おべんとうすごい!!
これまたかわいい。
私は子供にこんなすごいの作ったこと事ないです。
関係ないけど、うちの子にオセロゲーム大好評です。
また、おじゃまします。
>鈴木キママさん♪
訪問アリガトウ☆
お弁当頑張ってます~

オセロゲーム好評ですかぁ♪
うちの子も好きみたいですヨ
コタは?
おはよ!モモ相変わらずカワイイなぁ!コタもみたい~!お弁当うまいやん(o^_^o)うちも来週親子遠足やし初お弁当頑張りますぅ(*⌒▽⌒*)めぐみん携帯はまだ壊れたまま?
>かんちゃん♪
オニイチャンは写真とらしてくれなくて
逃回ってマスi-203
親子遠足のときのお弁当何する?
初やからがんばらなきゃね~☆
携帯?
壊れたままです(+_+)立ち上がりもしない
来月で1年やからやっと機種変更しま~す
そっか…来月まで待ってるわ!又メルアド変更したら教えてな(o^_^o)フウはモモの写真見ては「モモ~?」って言うてます。又会いましょう!お弁当は今から研究してますが、だいたい決まりました(*⌒▽⌒*)頑張って私も写真撮って残しておくわ~(o^_^o)
カワイイお弁当ですね!
ブログにコメントどうもですv-22

キャラ弁といジャンルがあるのですねv-116
初めて知りました…

こんなカワイイお弁当を母に作ってもらったことがありません。
いつも、冷凍食品を温めただけの記憶が…
いや、晩ご飯の残り物を詰める母の姿が…
トラウマですかね。

姉の子供が双子で大変そうなのですが、
専業主婦なので、きっと愛情込めたお弁当を
つくるようになるのでしょうね。
→教えておきます!キャラ弁

可愛いお弁当~
うちのも作って~v-82
でもやっぱり綺麗ですね~画像
いい感じv-206
ももちゃん可愛い~v-10
リラックマ めちゃかわいい~~~~i-237
つるんと白いのはチーズなんだぁ、へぇ~~
ホワイトチョコみたいi-269
すごいなぁi-233

今日もプリティモモちゃんに
癒されましたi-101
おいしそう
うわぁーv-353すごいお上手ですね~。おいしそうだし、かわいい★わたしがほしいくらいですよ・・・。その後の、ももちゃんがとってもいいですよね。私はわたしぃi-184見たいな感じで!!!
>かんちゃん♪
メルアド変わらないとは思うけど機種変したら
連絡しま~す☆
ふうちゃんカワイイね~☆モモと同い年やのに
すっかりおねえちゃんやもんなぁ
うちのオニイチャンはふうちゃんも会いたいらしいが
かんちゃんに会いたい!っていうてるわi-236
遊んでもらったんがかなり楽しかったみたいよ~i-233
> Akilax さん♪
さっそく訪問ありがとうございます☆
私もだんなのお弁当を作る時は
いつも前日の晩ごはんが半分をしめて
ましたヨi-239
タ嫌がられておりましたがねi-183
やっぱり手抜きになってしまうんですよね~
子供のキャラ弁は時間がかかるんですが
がんばってしまいます
お姉さんとこは双子さんなんだぁ
大変そうだけどカワイイだろうなi-178
>yumamamaさん♪
これちょっとかわいいでしょi-233
今度作ってみてくださいナ☆
今日は友達のうちにイチゴ狩りにいくので帰ったら
UPしま~すi-236
>ゆみっくさん♪
白い子クマかわいいでしょi-261
こんなんいたっけ?って感じだけどi-229
いい、いい 新しいキャラクターということで☆
うちのこは卵がつかえないから弁当作りも
不便ですよね~i-230
>kiamama さん♪
この日のお弁当は残さず食べてきましたi-234
でもいいにくそうにオニイチャンが
「野菜が大きすぎだから…i-182」と
言ってました
そらそうだ~下に敷いてるレタスは飾りだからね☆
ちょっとかわいかったですi-229

ももは私がいつもカメラを構えてるから
いい迷惑でしょうがそんなのお構いナシです♪

なんか、腕上げてますねe-343
しかしオニイチャンなかなかクールじゃないですかv-363

モモちゃんも本日可愛くてe-266見てて幸せになりました!


リラックマ弁当!かわいい♪
チーズで包むってアイデアすばらしいです。
なんだかホワイトチョコでコーティングしているみたいで、かわいいですね!

お写真いいですね。さすがとらももさんの腕と一眼レフの競演!!
ママのいい目線で、子供さんのいい表情が撮れてますね!
お弁当可愛いですね~。
白いのがチーズだとは!!なるほどぉ。
ところでブログ中を徘徊してる毛虫君やら動いてるキャラはどこから仕入れたの??すごーい!かわいい!!
どんどん勉強してるのね!
毛虫どーやったらあーなるの??教えて。

ももちゃん?
はい、ラブリィ~です。
お腹すいたぁ~
この時間にこの投稿はつらいなぁ・・・
お腹すいた。。。しっかし上手っすねぇ♪

クマさん弁当を会社で開けた日にゃ
絶対ヒーローになりそうな気がする

オムライスのトロトロさに参りました
フワフワなんですよねぇ~

うーん我慢できない!
ママさんに内緒で冷蔵庫つまみ食いだ・・・
(ダイエットどうする?!)

夜凸ポチッす♪
>hirayan さん♪
オニイチャンつれないでしょ~
普通のってなんだよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日は親子遠足だからお弁当
がんばらにゃ~☆
>こたママさん♪
チーズでくるむとのりがくっつきやすくて
いいですよ~
子供は中にオムライスがはいってたことが
すごい驚きだったようで喜んでました☆

写真がんばってるでしょ~?
昨日もイチゴ狩りでバシバシとりましたゼ♪
>よこたんさん♪
今日は遠足だからお弁当どうしよ~
カゼひいて声がでな~~い┓(´ヘ`;)┏
でも初遠足だしガンバリます!
その前にごはんたかなきゃ~ヾ(- -;)

徘徊する毛虫君?
ソレ…いもむしサンでっせ~i-229
動く絵文字かわいいでしょ?
それね、絵文字で検索したらでてきたよ~♪
一度やってみて☆
>ゆうきパパさん♪
いつも寝るの遅くないですか?
そして夜中なんかたべっちゃったの?
あらら~~デブりますゼ~( ̄ー+ ̄)キラッ。

リラックマ弁当をダンナにもたせたら
怒られるよ~( ̄□ ̄;)!!
隠れて食べてソウ
その前に手間暇かけたお弁当
ダンナさんにはもったいないですから~i-235
あ、鬼嫁がバレタ?(*v_v)…。

さ~今からごはん炊いて弁当作らなきゃ~!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
