大阪 鶴橋
GWに大阪の鶴橋に行って来ました(*^▽^*)
たまたまテレビを見てたら焼肉なら鶴橋!って
言ってたからこれは行くしかない!と♪
さっそく鶴橋へレッツゴー
駅を降りてびっくりΣ(・・; ) !?
ココは韓国?!別世界だぁ~w(゜o゜)w
これがコリアンタウンか~
韓国好きの私にはタマラナイ…
ワクワクしてきたぁ~~~


 JR鶴橋駅(一応ネ…)  

20060527073042.jpg


 商店街 

ほとんど日本のお店はなくキムチや韓国雑貨や焼肉屋さん!

20060527073124.jpg


 チジミ屋さん 

歩いて食べれるようにクレープみたいにクルクル巻いてくれる
そんなにおいしそうじゃなかったけど一応買ってみた
が、ウマイじゃ~~ん!!
スイマセン!
子供達はガッツリいってました

20060527073110.jpg


 ひときわ人気があったキムチやさん 

味見し放題☆どれもおいしくて悩んでしまった
結局イカキムチに決定(^ー^)yお土産ネ♪

20060527073055.jpg  20060527075010.jpg


 鶴○の念願の焼肉! 

の、はずが…高いだけでおいしくなかった
かえせ~~
ネットで調べたらここは間違いないって書いてたのに~
やられました
でも写真はのせとくワタシ…でも小さめにね

20060527080053.jpg




以上、鶴橋のコリアンタウンでした!



帰りに大阪駅で大阪名物発見~♪

立ち食い串カツ屋さん 

20060527080106.jpg




 最後にお口直し?にモモと苺 

20060527082022.jpg   20060527082040.jpg




↓↓↓  ランキングに参加してます
ポチっとしていただけるとウレシイですヽ(*^▽^)ノ


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
先日はうちのブログにコメントいただきありがとうございます。
はい、山父です。
とらももさんに質問があります。
ブログで絵文字が動いてますが、どうやっているのですか?

また、妻もおじゃますると思いますので宜しくです。
記事と全く違うコメントですんません。
あ、みなさん絵文字のこと気になるようですね~。
とらももさん親切に教えてくれてどうもありがとう!私もやるでぇ~。

それにしてもコリアタウン、いい雰囲気かもし出してるね!
わぉ。
いいなー
こういうのしてみたい!!
うちの旦那も私も出不精でw
チジミ大好き!!!
思い出したけど、鶴橋に親戚がいたw
旦那の親戚なんだけど、私はまだ一回も行ったことないんだー。
是非、行ってみたくなったよO(≧∇≦)O
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>山父さん♪
いえいえ☆
こちらこそさっそく訪問ありがとうございます♪
動く絵文字きになります?
面白いですよねぇ 
これは自分で作ったわけではないですヨ
動く絵文字で検索してみてくださいナ
でてきますよ~

また遊びにきてくださいね~♪
>よこたんさん♪
できたできた?
たぶん大丈夫よねぇ♪
またこの成果見に行くね~
>こずえさん♪
こっずえさん!!
鶴橋に親戚いるの~~!?思い出した?!って?
うっそ~~!
じゃあ是非是非行ってみてよ~~んi-178
ほんと別世界だ・か・ら♪
韓国よ!ほんとマジで~~
出不精なご夫婦さん♪
行ってみて~♪そしてUSJもね(゚∇^*)ゞ

>かすみママさん♪
届いたのね!よかった~
これ人気らしくてすぐ注文したんだけど
この時期ですいません(*_*;
また連絡するね!
そしてかわいいお洋服ありがとう(*^▽^*)
これから着れそうですっ♪
またいつでも遊びに来てねっ♪
鶴橋には行った事ないですねぇ~
テレビで有名なコリアタウンとはここでしたかぁ
キムチもチジミも大好物♪
ママさんが辛いの苦手なんですよねぇ
なかなか我が胃袋に納まる機会がないっす・・・

最後の串焼きも捨て難いですな
立ち食いで嗜むことができるのはいいですねぇ
>ゆうきパパさん♪
チジミもキムチもおいしいですよね~☆
奥様苦手ときましたかぁ…
それは残念だなぁ 
でもパパさん一人でもチジミ作って
食してくださいナ♪

串焼きねぇ~
ワタシも今だかつて入ったことは
ござぁませんですヨ
とりあえず、ソースの二度漬け禁止は
知ってますがね…
今度は体験レポしますね(^_-)~♪
鶴橋いいですね~!
私も1度行きましたが、焼き肉食べに行っただけで市場探索はしてないのでTVで特集されるたびに行きたくなりますe-2

で、その時行った焼き肉屋さんは『吉田屋』ってとこっだったと思うけど美味しかったですよv-363また行く機会があればお薦めします!って・・・とらももさんのお口に会うかわかんないですけどv-356
>hirayanさん♪
「吉田屋」~~!おいしかったんだぁ~
そっちいけばよかったよ~(´ヘ`ι)ゞ
警官にどこの焼肉がおいしいか聞いたら
よく道を聞かれるのは「吉田屋」って言ってたよ~
って、こんなことを警官に聞くなってね(^△^;)y
うちらが行ったとこは2号店ができてたの
そういうとこってやっぱり味が落ちるんかなぁ
マジでおいしくなくてさっさと食べて出たヨi-203
牛角とかの方がおいしかったし~

市場探索もおもしろいよ~♪
韓国語とびかってるヨ
今度行ってみて~(^ー^)y
お久しぶりです^^;
名物にうまいもの無しとはよく言ったものだと思います。
期待が大きいほど得られた快楽は減ってしまいます(ToT)

しか~し、コリアンタウンには行ってみたい!!!
パスポート持って無いけど入れてくれるかな |電柱|ー ̄)
ベタでスイマセンY(>_<、)Y
>にしもんさん♪
おひさしぶりっです(^ー^)y
元 飴のおばちゃんですi-205

ほんとですよね~いえてるかも~
でも、おいしいお店もたくさんあったんでしょうが
ワタシらはハズレをひいてしまったのでしょうナi-182

コリアンタウンはおもしろいよ
ま、商店街なんだけどね
要パスポート!!
って一応ね(^,^*)のってみましたぁ
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
