☆しょうゆ系ドラえもんお弁当☆
今日のお弁当はドラえもん弁当♪
しかし、なんだか違う…ナンデ?
ドラえもんってこんなんだったっけ?(- -;)
なんか淡白な感じがするんだけど…
ま、いいか よしとしとこ~

 ドラえもん弁当 


20060530122804.jpg



日曜日またまた子育て交流プラザにいってきました~♪
雨だったから行くところがなくってね
それに年間パス買ったしいかなきゃソンソン!


 捕ったど~~!! 

20060530123215.jpg  20060530123226.jpg


 ワタチは木馬でパッカパッカ~♪  

20060530123619.jpg 20060530123633.jpg




↓↓↓  ランキングに参加してます
ポチっとしていただけるとウレシイですヽ(*^▽^)ノ


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ
... Read more ▼
この日はパパが二日酔いの為おにいちゃんの相手はきつかったよう
晩まで気分が悪かったみたいなパパ
飲みすぎやっちゅうねんな~
帰ってきたのが3時頃だって~
遅すぎやしませんかい?
1時頃まで待ってたのに~^ヘ(`∂´)/
服の匂い嗅いでやろうと思ってね( ̄∀ ̄*)ニヒッ

ちょっといやらしい話ですが…
送別会ってそんなにかかるもんなのかなぁ?
次の日請求されてびっくりしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
だって平均的な一ヶ月分の小遣い分ですよ~
いや~~ムリです…
たまにといってもね~ 
5軒は行き過ぎじゃないかな?
全額払わないぞ~~
というとで、少しだけ払いました
鬼嫁ですかねぇ?


↓↓↓  ランキングに参加してます
ポチっとしていただけるとウレシイですヽ(*^▽^)ノ


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ





テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラえもん弁当かわいいね~
うちにも作って~(笑)

ってうちもに見に行ったら何軒もまわってる・・・
うちは出さないよ・・・
お小遣いでやってもらってる。もっと鬼嫁かも。
忘年会とか行く回数が増えたら少し出すぐらいよん。
>yumamamaさん♪
ドラ ちょっと笑えるでしょ~i-229
でもけしてうけねらいじゃないんやけどなぁ

yumamamaさん、出さないんだ~
私より鬼嫁がいた~(笑)
でもほんとそうしたいっ!
けど、財布をのぞいたらちょっとかわいそうに
なってしまったワ
お小遣いの平均ってどれくらいなんだろう?
ちなみに我が家は4万円(昼飯代込み)
今は酒・タバコやめて1年半
そのお陰でだいぶ小遣い貯金はできとります
我が家は歓送迎会費用はママさんに請求です
最近は間違いなく一次会で帰るしねぇ~
5軒は多いですなぁ~
男としてはたまになら良いのではと・・・

お休み前に凸ポチッす♪
おはようございます~
トラももん可愛いです (..?)
ソース系の俺に言わせれば、
羨ましい限りですが Σ( ̄□ ̄|||)
キャラ弁の難しさがわかっているだけに
下手につっこめません {{(>_<)}}
食べるのが惜しいですね (o^_^o)

オニィチャンの着ているブラックジャックが
気になる今日この頃。
この漫画好きなので(^_^;
わ~ドラえもんだ~い!!
今の幼稚園児はみんなキャラクター弁当持参してるんですかね??
本とかも出てますもんね
私も将来作れるかなぁ~??
頑張らなきゃな~

私、かなりの鬼嫁なんで全部お小遣いからやらせてますよ
パパも毎月頑張ってますわ^^;
>ゆうきパパさん♪
そうか~なるほど フムフム…
4万か~やっぱりそんなもんですか
しかしお酒・たばこをやめたなんてすごいな~
そして貯金もするなんて!!
うちの主人にも聞かせてやりたいよぉ~~(≧◇≦)ノ
前ボーナスのときかなり多めに渡したのね(1割!)
もちろん下心があってだけど( ̄∀ ̄*)ニヒッ
もしかしたら今年の誕生日はステキなプレゼントなんか
もらえたりして~~(/o\)キャッ なんて思ったりしてさ
それが見事に裏切られたの~!
聞くとプレ買うお金ないやんだと~
ボーナスは?貯金しとってよ~(TOT)
ということで、今年はボーナスカットさせていただきます エヘ
オニ嫁ですか?
>にしもんさん♪
にしもんさんはソース系なの?
イメージ的にはしょうゆかと思ってましたヨ~

ドラ やっぱりおかしいよね~
何がおかしいって変な顔だよね( ̄▽ ̄)
練習しとかなきゃな~

ブラックジャックの服は手塚治館におじいちゃんに
連れていってもらったときに買ってもらったの
ブラック…が好きでね~
月曜日の夜はブラックみて、コナンです
一緒に見てます 私も好きなんです
私はコナンがね♪
>そうママさん♪
キャラ弁子供は喜ぶんよ~
それがうれしくて幼稚園ルンルンでいってくれたりね
そして私がキャラ弁にはまってるからってのもアリです
将来作ってあげてくださいナ~☆

おっまた鬼嫁み~っけ♪
そっか~
主人に報告だぁ♪
どらちゃんさ、目の横から線が出るんじゃない?
でもOK、OK!充分かわいいんじゃないかしら。
でも最近はキャラ弁当多いのかしら。
まわりがそうだと子供からリクエストされて、ヒーヒー言いながら私は作りそうだよ。

それにしても5軒はすごくない?
体がもたんでしょう~。
>よこたんさん♪
そっかそっか~ 目の横からでるんだ
そういわれてみればそうだよねっ!
次回は間違いなくそうしてみるよ~♪

5軒多いよね~
今日もダンナにみんなの意見を報告したら
送別会は別や~って
なんじゃそりゃ~
そんなもんなんかいな~?
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
