ベビースイミング
金曜日にベビースイミングの体験に行ってきました( ̄∀ ̄*)
疲れましたぁ~~ 
結構ハードなんです 久々の運動をする私にはちょっと
きつかったです
オニイチャンの時はこんな疲れなかったのになんでだろ?
その疲れからかやたら眠くてココ2日はブログも更新できず
じまいでした
よっぽど疲れたのかなぁ?やっぱり年??(´ヘ`ι)ゞ
人数は少ないけど親子共々運動になるし、モモは体も強く
なるだろうから…
ということで、さっそく入会してきました
しかも週4回コース!選手になる気か?って感じやけど…
さっそく明日からあるんだけどきついな~
しかし行けるようにがんばりま~す




グラビア風momo on&off


(画像にマウスを乗せてみてネ☆)
 


 ごろ~ん → いもむし 



(画像にマウスをのせてみてネ☆)





応援していただけるとうれしいです(^―^)y


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ





... Read more ▼
「育児ノイローゼ?」の記事ではたくさんの励ましなどのコメントを
ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
あの日は今までのイライラが積もりに積もってピークに
達してしまった時だったので、よし!こうなったら
思ってることを全部書いてすっきりしてしまおう!
(誰かに聞いて欲しかった?!)
そして、気持ちを切り替えてすぐ次の記事を書こう♪
なんて思ってました
なので愚痴ばかり書いていたからまさかあんなに
コメントをいただけるとは思ってもいなかったので
ちょっと驚きました(゚◇゚)
そして、同じように悩んでたママたちがいるということが
わかり、私だけじゃなかったんだ~と思えて
かなり気が軽くなりました☆
おかげさまで気持ちを切り替えてまた育児をがんばろうと
思えるようになりました~(^ー^)y
といっても、また行き詰ることもあるだろうけど
とりあえず皆様の意見を参考にして頑張っていきたいと
思ってます♪




ダメダメなワタシを応援していただけるとうれしいです(^―^)y


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はブログにコメントありがとうございました^^
早速遊びにきました読んでいてりらっくまのお弁当に
感動!!ほかのお弁当も器用でカワイイ><
すてきですね^^モモちゃんもかわいい♪
ベビースイミングいいですねうちも大きくなったら
習わせたいです!私が泳げないので子供は
泳げる子にしてあがたいです^^;
うちもベビースイミングしたかったんです~
いいですか???
うちも見学いこうかな。
とらももさん気が楽になって良かったですね^^
育児って大変だもん!州´ー`州 マッタリいきましょ~i-184
ベビースイミングってそんなに疲れるものなんですか?
なんか楽なイメージがあったのでi-229
週4回はハードですね!でもストレス発散にはよさそうi-234
リフレッシュできるとイイデスネi-178
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします~^^
嬉しいです♪仲良くしてくださぁい^^
お疲れ様~育児って大変(>_<。)やけど、それ以上に楽しいこともあるから頑張れるよな!お互いがんばろ~(o^_^o)スイミング週4とは、かなりハードやね(^^;;しかし羨ましい~私は痩せなあかんのに…なんの運動もせずにダラダラ生活してるわ~(;_;)又スイミングどんなんか教えてなぁ(o^_^o)
お疲れ様でした~(‐^▽^‐)
水泳って他の運動より眠くなるような気がしますね。
小学校の時、夏の地区プールの帰りが
どうしようもなく眠たかったのを思い出しました^^
水の中を歩くのは素晴らしい運動だと思います。
脂肪もたっぷり燃焼してくれますしね( ̄ー ̄)
ご報告見ました~携帯復活おめでとうデス^^
早速お祝いのメールをしようと思いましたが、
元のアドレスを知らないことに気付き、断念しました(笑)
もちろん冗談ですよヾ(>y<;)ノ
応援ぽちして帰ります~ファイトです!
とらももさん完全復活ですかねぇ?
育児だけでなく主婦業も色々重なってしまったかなぁ

スイミングスクールは良い機会ですね
でも週4はすごいななぁ・・・
我が家のゆうきが9ヶ月からスイミング短期でやったけど
早く水に慣れてくれたおかげで色々助かりましたぁ
まなみもそろそろ考えようかなぁ~
世間では泳げない、水に顔つけられない等々多いみたいです
TOPスイマー目指して頑張ってくださいな♪
>yokoyoko21さん♪
さっそく訪問ありがとう☆
お弁当がんばってるでしょ~?
明日は何しようかなぁ?
手が大きいからのりを切るの大変なの~!

スイミングね
私も泳げないの
だから子供にはできるようになってほしいなぁ
と思ってます♪
>yumamamaさん♪
ベビースイミングいいと思うよ♪
昼寝もよくするし水を怖がらなくなるしね
オニイチャンは1才10ヶ月から行ってて
カゼもひきにくくなったし体力もあまってたから
発散できてよかったと思う
今は幼稚園から授業で行ってるけど
楽しんでるよ~♪
モモも水は怖がらないからこれからがんばって
通う予定です
ゆうまくんも行ってみたらいかが?(^ー^)


>ももるさん♪
ほんとなんかすっきりしたよ~( ̄∀ ̄*)ニヒッ
ありがとね☆
まったりいきま~す♪
特に男の子は今しかママ~!って甘えてくれない
と思うから今を大事にしなきゃね☆
大きくなったら彼女の方にいっちゃうだろうし(T▽T)
前はそう思ってがんばってたんだ~
これからもv-91
スイミングね~
運動不足だったってのもあるね~
慣れたら大丈夫と思うよ☆


そっか、書くと結構スッキリするよね。
私も行き詰った時はブログ書いてると気持ちが整理できて、落ち着くんだよね、そして頑張ろう!って思えるよ。

それにしても画像が変わるやつ使いこなしてるね~。GOOD、GOOD!!
おにいちゃんがいもむしになって中に入ってるのかわいらしいわぁ★


運動になりそう
週4日したらすごいダイエットになりそう。沙弥は最近ビート板持って泳いでるよ。(もちろん浮輪付きだけど)ちなみに今は二人とも自転車にはまってます。私もかわいいキャラ弁作りたいけど毎朝とにかく二人分作って8時のバスに乗せるのに必死です。
水泳って思った以上に疲れますよね
運動いいなぁ~^^痩せそうw
そうたんとは今のところ何かに参加してるってことがないから
何かしたいんだけどなかなか見つからなくて・・・・・
駄目な母親ですわ

ちょっとのことでも書いて発散になるならバンバン書いちゃっていいと思いますよ~^^
2人の育児大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ~♪
>かんちゃんさん♪
そうよね~ほんとたまに? よくかぁ キ~!ってくるけど
かわいいし楽しいこともいっぱいあるから
頑張れるもんなぁ(*´u`*)
お互いがんばろ~ね☆

スイミングな~週4よ~
さっそく今日は休んだし(*_*;
育児サークルに行ってきたんよ
しかもモモ熱でてたのに気づかなかった
明日もムリそうだわ~
スイミングね、痩せることはないと思うわ
お腹は減るのになぁ(*v_v)…。

>にしもんさん♪
相変わらずのにしもんさんだね~(*⌒3⌒)/
スイミングってほんと眠くなるよね
いまだにひきずってますヨi-230
スイミングで脂肪燃焼できるかな~?
ちなみに去年の冬まで週2でベビースイミングに
通ってたんだけどあんまり燃焼されてなかったような┓(´ヘ`;)┏トホホ
必要以上に大きく水中ウォーキングしながら
やってみよっと♪

>ゆうきパパさん♪
完全復活かな?(^―^)y
今のとこかなり穏やかに育児はできておりますヨ
このまま続くことを願います…

ゆうきくんもスイミングしてたんだね!
やっぱり早くからやったほうが何がなんだか
わかってないからいいのかもしれないね
モモはお風呂でよく潜ってるよ♪
といっても、私が髪の毛洗ってる間にツルンと
すべってブクブク。。。(゚д゚)ギョエ!
なので水には慣れてるの?です エヘヘ
気つけないとだめですよね
とりあえずスイミングがんばってきま~す♪
>よこたんさん♪
そうだよね
一人で考え込むとドーンとくるから
吐き出さないとね~♪

そして写真の切り替えの仕方ありがとうね!
遅くなってごめんね
さっそくよくつかわせてもらってま~す♪
>まみママさん♪
さやちゃんもうビートバンで泳いでるんだ~!
すごいね~( ̄□ ̄;)!!
うちはスイミングでビートバンとかまだ
使ってないんだよね(;。;)ウゥ…
うちもせっかく使えるようになってたのに
残念だぁ…

朝8時なの!?
はやっ!そりゃ~朝バッタバタでしょうね!
うちは9時半だからちょっと余裕があるからね
うちの明日のリクエストはウルトラマンらしいよ~
大変だぁ~


>そうママさん♪
スイミング痩せれるといいな~
夏にむけてネ!
週4は…ムリかもだけど週2くらいがんばろ♪
そうママさんもやってみよう♪

今日は初!育児サークルに参加してきたよ
知らなかったけど結構身近にいろいろ
やってたの
これからは外にでてストレス発散するよ~☆
そしてブログでもまた色々書くと思うけどねっ
いいよね~

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
