カンガルーがいる公園
土曜日。珍しくパパは昼前に帰ってきました
なので、みんなでアレルギークリニックへ行った帰り
公園に行こうということになり公園へGO!
しかし、公園ってどこよ~1時間くらい車のってるし~



着きました~





 いい光景だなぁ~ 


20060606113927.jpg






 カンガルーだらけ~ 

20060606113158.jpg 20060606150601.jpg







 おやつの時間 → ナデナデ♪



(マウスを乗せてみてね♪)





 木陰で休憩してるカンガルー → 赤ちゃん発見♪ 




(マウスを乗せてみてね♪)



公園のつづきは → [つづきをよむ]へどうぞ

*****************************************************************

今日は…ウルトラマン弁当


20060606154729.jpg



うぅ…がんばったんだけどちょっといけてないかも(/o\)
だってウルトラマンってのっぺらしてるからなんかね~
って言い訳です(*v_v)…。
... Read more ▼
 馬のフミさんと オニイチャンはビビッてる


20060606114225.jpg  20060606113826.jpg





 亜熱帯植物のハウス 

20060606115008.jpg 20060606115018.jpg 20060606145848.jpg

カメレオン、アロワナ、大なまず、でかいカメなど色々いたよ~♪


 ウォンバットのモモちゃん 同じ名前なのヨ 

20060606113838.jpg


のっしのっしと動いてた
全部が丸くてかわいかった


 芝生でパパとたわむれ中 

20060606114946.jpg20060606114917.jpg



*今日の写真はFine pixです
 あれ?キスデジとあんまり変わらない?!


応援していただけるとうれしいです(^―^)y


   



   

にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うじゃうじゃ
えーうじゃうじゃいる。
すごーい。

こんな公園あるんですね。
うちの子はすごい喜びそう。

アレルギーの驚くべき結果気になるので、
また、教えてくださいね(^-^)
>鈴木キママ さん♪
うつってないけど他にもいっぱいいたよ~
ちょっと多すぎでしたよ
さわってもびくともしないから子供はよろこんでたよ

アレルギーね…
明日にでもかこうかなと思ってます
なんだよ~って感じですよΣ(・・; )
すごい~
ここどこ???
めっちゃいっぱいいるね~
わ~!カンガルーだらけで、とても面白いですねv-22
とっても素敵な休日ですね。
うわ~こんなカンガルーの群れ見たことない!!!
おやつの時はみんな同じ方向向いてるんですねw
おもしろい

お兄ちゃんが妹の手をとって歩いてる所見ると
何かほのぼのしますねぇ~♪

>yumamamaさん♪
すごいでしょ~☆
岩に住むカンガルーもいて…その休憩してるやつね
それは小さいんだけど岩間に100匹はいたね
なんか妙でしたi-229
>Akilax さん♪
こういう日に限ってキスデジを忘れてしまい
残念でした~i-182

やっぱり子供は動物が好きですね
楽しそうでした☆
>そうママさん♪
そうよ~なんか後ろ姿絵になるでしょ?
よくみたらほとんど子持ちカンガルーでしたv-344

兄弟仲良く歩いてるとこみると
ほんと日頃のイライラを忘れてしまいますv-398
おはようございます~
カンガルー大量発生してますね(;゚Д゚;)
袋には入れてもらえなかったんですか?
(入れるのか…?)
しかしこれだけ大量にいたら
子どもは飽きなさそうですね~
オニイチャンほんとイイ顔してます!
恐ろしい馬からモモチャンを
守ろうとしてるのかな(^ー^)
ウルトラマン弁当イケてますよ
グッドジョブ( ゚β゚)b
>にしもんさん♪
カンガルー。あんまり多いとありがたみがないよねi-229
珍しい動物なのになぁi-100
オニイチャンはかなりカンガルーを気に入ってました
フミさん(馬)は怖いらしく私が無理やりえさを
やらしてました~
ウルトラマン グッジョブですか~♪
うれしいですっ☆しかしもうすこし改良しますワ

それからエレクトラさんがブログ開設したので
よかったら遊びにいってやってくださいな☆
リンクのとこにはいってます
サイト名は「うららの楽園」です
顔に似あってないサイト名でございますi-239
あ、こんなこといったら怒られるワ~~
逃げろ~i-203

動物と触れ合う機会ができてよかったですなぁ

モモちゃんも堂々たるもんです、立派♪

兄妹二人で手取り合ってるのいいですね

ちょっと羨ましいなぁ・・・


<P.S>

バナー拝見致しました

MyBlogに掲載良いでしょうか(画像直リンOK?)

私も作ってみようかなぁ~
うわぁi-201カンガルーちょっと怖いi-229
攻撃されませんでしたか?
私は攻撃されたことありますi-241
ウルトラマンの「ふっ」と笑ってる様な口元が
ツボですi-278

>ゆうきパパさん♪
モモは怖いもんないしですよ~
フガフガいってるフミさんにも近寄ってましたv-392
オニイチャンが手をひっぱって歩いてる姿
ほのぼの~v-398でしょ?

バナーこれでいいですか?
試しに自動でつくってくれるやつで作ったんだけど
間違えて英語の方で作ってしまって
なんだかおかしいかも?
よければどうぞv-398

>ゆみっくさん♪
え?カンガルーに攻撃されちゃったの?Σ(・・; ) !?
それ怖すぎですねっi-201
ここにいるのはみんな人間のことをあまり気にしてない
感じでピョンピョン飛んでましたヨi-205

ウルトラマン…微妙に微笑んでるでしょ~
私が作るキャラ弁はどうして少し怖いんだろ?(*・_・*)ゞ
おかしいなぁ~
こんにちは。
遊びにきました~★
お兄ちゃんと妹の絵・・・・最高です。。。
私の憧れの図です。

幸せがあふれてて、なんだか私まで幸せな気分になりました。お弁当もすごいですね!
尊敬・・・・
またきまーす。
>umeさん♪
こういうのをみると兄弟っていいなぁと思えますよね
いつもこうだといいんだけどな…ヽ(*´з`*)ノ
ハイ、アリエマセン…
お弁当もがんばってます
週一回しかないからね☆
訪問ありがとう♪またお気軽にどうぞ~☆
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
