遅すぎる母の日(^m^)y
今更だけど…
母の日に植物園みたいなところに行ってきた
歩いていくとココはほんとに植物園?
なんだかちがう…(*_*;


山やんか~~~~!


山にくるとは知らなかった私はつっかけ(ミュール?)やし(゚◇゚)
しかしココまで来たからしょーがない
登りましたゼ~(@_@。)つっかけで…いや、ミュールで
さすがに頂上まではベビーカーかついでは登れず
途中で断念…
せっかく登ってきたしな~
よく見るといろんなお花が咲いているわ~
そこでひらめいた( ̄∀ ̄*)ニヒッ
今日は母の日。
実は私の母、闘病中なので外にでれない
なので花が好きな母のためにお花をあげよう♪
ということで、お花を押し花にして送ることにしました(*^▽^*)
オニイチャンと二人でせっせとお花を集めた
うちに帰ってからタウンページにはさんでと♪

うまくできますように20060609113913.gif



2週間後…
できあがり~(゚∇^*)ゞ
ちょっと色が汚いけど、いいよねv(∩_∩)v
ついでにオニイチャンにお絵かきをしてもらいました
ん?こんな髪の毛長くないんだけど(^.^;)
そして赤いし
なんか情緒不安定なんだろうか??


20060610221726.jpg  20060610222444.jpg



早く送らなきゃ~
もうすぐ父の日やし
やっぱり父の日のと一緒におくろ~~っと☆





ランキングに参加中☆応援してもらえるとうれしいナ(^―^)y






   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



今日の晩ごはんは [more・・・] へどうぞ…
... Read more ▼
 やっぱり兄弟 ブロック好きだ~♪ 

20060610222840.jpg


この帽子かわいいでしょ♪ HushHusHのもの。
友達からのプレゼントなの~(*^▽^*)
ありがとね~ミカ☆
ちなみに長TはGAP。
ズボンはユニクロです♪

 真剣なモモ 何見てるのかというと… 

20060610223238.jpg



「いないいないばぁ」でした
大好きな番組です みんな好きですよね~
「ぐるぐるどか~ん」がはじまると一緒に踊ってます♪


最後に晩ごはん♪



 大豆 de なんちゃってホイコーロー  

  20060610224341.jpg 
  20060610224423.jpg


お肉の代わりに大豆を使いました☆
実家の母が友達からもらったらしいけど使わないというから
もらってきました
糖尿病とか食事制限がある人&ベジタリアン用かな?
でも、意外とおいしかった♪
普通に食感はお肉☆
子供は「お肉おいしい!」といっていた


最近お腹まわりが気になるあなた!
お肉の代わりに大豆はいかがですか~(m^o^m)








ランキングに参加中☆応援してもらえるとうれしいナ(^―^)y




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

見事なドライフラワーに絵ですよぉ
これは頑張って治らにゃいけませんな!
私の義父も10日前から闘病中・・・
ゆうきの為にも早く元気になって欲しいものです

>最近お腹まわりが気になるあなた!

ドキッ!呼びました?
今私のこと呼びましたねぇ~

>お肉の代わりに大豆はいかがですか~(m^o^m)

ママに相談して作ってもらうように聞いてみます♪
ベビーカー担いでまで一生懸命作ったお花。
オニイャンの一生懸命書いた似顔絵。
とらさんとオニィチャンの気持ちは、
お祖母さんでありお母さんに届くと思います。

モモちゃん、ちょっと!映画のワンシーンですか?
俺もデジカメ欲しさがそろそろ限界にY(>_<、)Y
私がおばあちゃんだったら、孫からこんなんもらって嬉しくて泣くな~・・・って誰に感情移入してるんだ、私は!

もうじき父の日なのね
私は毎年、日本酒と決めてるのです
あまり趣味がない父だし、日本酒なら必ず喜ぶので♪
素敵な贈り物ですね^^
きっとお母さん大喜びでしょうね♪

あ~次は父の日かぁ~^^;
何にしようかな~母の日より悩むんですよね父の日って・・・

もぐらたたきやりましたよ~^^
面白い^^・・・でも難しいわ~!!
お母様喜ぶと思うよ~。
しかも孫からの似顔絵つきだなんて!!
おばあちゃんって孫が書いてくれただけでも嬉しいもんだよね。

ももちゃんめっちゃピンク似合ってるよ♪

私、バタバタと出かけてスニーカーのつもりが
履き慣れているつっかけミュールを履いてる時が
多々ありますi-238
押し花はナイスアイデアですね。
手作りのプレゼントはとても喜ばれることと思います。
コメントありがとう
いつもコメントアリガトウ☆
義父さんも闘病中なんですね
ゆうきくんのいつもの工作をプレゼントしたら
喜びそうだな~☆
ドライフラワーいけてますか?
よかった~エヘ(*^^)
お互い早く元気になってほしいですね!

お腹まわりが気になるあなた!とは…
ゆうきパパさんでしたか~(^m^)y
じゃあお肉を大豆にチェンジチェンジですヨ♪



☆いつもコメントありがとうございます☆

>にしもんさん♪

つっかけでベビーカー担いでの山登りは
きつかったですi-201が、
私たち親子の気持ちが伝わったのか
最近治療の効果がでてきたようですv(^∀^)v
まだ送ってないケド…i-202
モモちん、いい感じ?


>isao(♀)さん♪

おばあちゃんの気持ちになってくれてた?!
ありがとね♪喜んでくれるといいな~☆

日本酒か~
うちは焼酎が多いな~
お酒がブナンですよね☆


>そうママさん♪

喜ぶとうれしいな♪

父の日何する?うちは焼酎
義父さんは…何しよ?いつもすっごく迷う

もぐらたたきやったのね!
あれ結構難しいでしょ!


>よこたんさん♪

似顔絵…これね、この前友達がきたの
その子は髪が長かったから長く描いてたの
初めて長い髪を書いたからすご~~い!って
褒めたら…ショートのおばあちゃんも
ロングになっちゃいました~☆

モモはピンクおおいわ~
オニイチャンのときは着せれなかったからねi-183


>ゆみっくさん♪

わかる~
私もそうだから車にスニーカー積んでま~す♪
この日は予想外で山とはしらなかったから
つっかけミュールですi-205

押し花もう少し綺麗な色がでたらよかったんだけどな~
気持ちだからね☆


あれさっきコメ入れたらエラーに・・・

消えたぁ・・・

素敵な贈り物ですね~
うちは父の日母の日は御飯ご馳走することにしています。
お誕生日にプレゼントにしてます・・・

お豆さんうちもよく使います。
この料理うちも作ってみよう♪
お腹の気になる夫婦より・・・。
コメント消えちゃった?アララ…
そうかご馳走してるんだね
うちは離れてるしなんか送ってるな~
でも何がほしいかイマイチよくわからないのよね

豆料理をよくするの?
大豆はひじきの煮物にいれるけど
他は…ナイなぁ
なんかいいレシピあったら教えてね☆
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
