親子ふれあいでー?
日曜日に「親子ふれあいでー」というものが
幼稚園でありました
これ親子ふれあいなのかな~?
父の日の行事らしいけどふ~~んって感じでした
一応写真はとっときましたがね


 帽子に飾る絵を描いてます&幼稚園生モモ 

20060612124453.jpg  20060612124740.jpg




トイレでちょっとおもしろいものを見つけたので
パチリ☆結構なるほど~って感じですよ~
トイレで撮るなってね~

 つもりちがい十か条 

20060612124517.jpg



幼稚園の帰りにトイザラスに行ってそのあとカブトムシを
見にいきました
カブトムシは来週入荷らしくオニイチャンは楽しみにしている
ん?買うの?
いらんで~~~
家に帰ったらなんだか赤い顔のオニイチャマ…
熱をはかると38.7度!
あ~~どーりでおとなしいと思った
大好きな焼肉もほとんど食べず
朝5時に親子で起床
10時ころ眠くなっておふとんへ
その間掃除して洗濯して~と♪
洗濯ものを干してるとモモがいなくなった
探すと…

みっ~け☆

20060612124541.jpg20060612124601.jpg


おにいちゃんが好きなのね~~(o^_^o)
ちょっとほのぼのしてしまいました(^ー^)

さ~~ていい加減病院にいこ~っと!
さっきからオニイチャンに早く病院いこ~とせかされてます
ブログ更新してる場合じゃないですね、私 σ(^^*)

ではいこかいな~☆



ランキングに参加中☆応援してもらえるとうれしいナ(^―^)y




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おにいちゃん大丈夫かしら?
それにしてもとらももさん!肝っ玉かあちゃん?!(笑)
はよ、病院連れてってあげなよぉ~。
やっぱし熱出したくらいでは動揺しないのね。
たいしたことないといいね。

おにいちゃん、お大事に。
こた大丈夫?最近は日中暑いのに朝晩だけ涼しくて、私も朝方はフウと一緒に毛布にくるまってます(^^;;風邪引きやすい季節よね~保育園でも「お熱」流行ってるわ。モモキャワイイ(o^_^o)お兄ちゃん大好きなんが、写真一枚で良く伝わってきました!お大事にねぇ(^O^)v
病院やっといってきたよ~♪
熱は相変わらずあるのにダイソー&買い物まで
付き合わせた私は肝っ玉母ちゃん乗り越え
鬼ママかも~i-201
ごめん おにいちゃん!
ご心配ありがとネ☆
カゼ多いな~ モモもコンコンしてる 
それにしても毛布まだ使ってるのがびっくり!
うちらはみんなふとんかぶってないかも…
ふとんけらへん?


なんだか、今またインフルエンザが流行ってるみたいですね・・・
違うとは思いますけど、お大事に★早く治るといいですね。

今日もほのぼの兄妹ちゃん!

ステキな家族にポチリ☆
えぇ~Σ( ̄□ ̄)!お布団なし?うちは毛布だけで朝方は寒くて震えてます(^^;;フウは蹴ってるけど、体冷え冷えやしタオルケットか毛布をかけてますぅ!コタ強いなっ!買物付き合ってくれたんやぁ(o^_^o)男前やわ(^з^)/チュッ
え~!?今頃インフルエンザが?!
しらなかったぁ~
うちは結局夏風邪のようです
今日は早くから寝てますv-75
うちはタオルケットすらかけてもかけても
蹴らはるしもうあきらめてます~i-205
買い物な~最後はもう歩けへん…っていいだしたから
おんぶしながらでしたワi-202
しんどかったのねi-183
それなのにレジでレジのおばさんに「これはテープでいい」
と言ってポケモンカレーを握りしめてたわi-229
弱々しい声で「シール、どんなんはいってるかなぁ…」と
言っておりましたi-230
すみません出産バトン投げちゃいまいました(><)
子供さんの体調がよくなってからでいいので、よかったら、受け取ってください。
うちも、みんな風邪気味です。
なんか、気温の変化が激しすぎますよね。
お大事にしてくださいね。

でも、トイレでも、面白そうなものを見つけようとするブログ根性大好きです。
モモちゃん、お兄ちゃんの横でコロンとしてる姿がかわいい♪
お兄ちゃん大好きなんだぁ、私も昔お兄ちゃん子だったわ。
カブトムシ、夏の定番っすね。
我が家も昔は夏になるとカブトムシ飼ってましたよ。
夜中に部屋の中を飛び回ってたことが・・・(^^;;
私のブログ根性きてるでしょ~(m^ェ^m)
さすがにトイレはちょっと盗撮ぽっくて
自分で恥ずかしくなってしまいました(*^^*)ポッ
あ、盗撮なんて書くとまた変なとこから
珍客がありそ~(≧w≦)マズイッ

出産バトンきましたか~
そういえば最近どっかでみたなぁ
時間があるときやってみます☆
なかなかいい光景でしょ☆
親ばかですネσ(^^*)

カブトムシ!うちも飼ってたな~
昔エサといえばスイカでしたよね~
今は違うね 
ココナッツゼリーとかよ~
ゼリーの中でカブトムシが寝てたしヾ(・ε・。)ォィォィ
そして夜中部屋の中をとんでたの?!(゚д゚)ギョエ!
だめだ~~ ○○とだぶる~~(*_*;
≫すいません(><)出産バトン。
受け取ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)

こんにちは~
オニイチャン早く良くなるといいですね><
モモチャンはオニイチャンを心配しているのかな^-^
ほのぼのさせていただきました~
テンプレ変わったんですね^^これもまた
シンプルでいいなぁ~^-^
前のは俺の使ってるブラウザではバグって
見れなかったので、(;;)
内心良かった~って思ったりして・・・(」_」)
応援ぽちっ♪
いつも応援&訪問アリガトウ~v-238
オニイチャンね~すっかり元気いっぱいです
回復早すぎですi-183
今日の朝も早かった~ 5時半起きでっせ~ヘ(゚□゚)ノ
元気に幼稚園にいかはりましたよ~(´3`)/

テンプレこれもなかなかいいでしょ~♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
