意地悪なメロンパンナちゃん&カレーパンマン☆
今日のキャラ弁です♪
初めてのメロンパンナちゃんで予想外に手こずり
時間がなくなってしまいました(´ヘ`ι)ゞ
なのに全然似てないし~(*v.v)。ハズイ。。。。
途中で キ~~~!!ときてしまって…
もうこれでいいやぁ~と(≧◇≦)ノ


 意地悪そうなメロンパンナちゃん&カレーパンマン 

20060613105308.jpg




カレーパンマンはなかなかうまくできたと思うんだけど
どうかな?(Ψ▽Ψ*)♪
そしてなんでアンパンマンの中に「まっくろくろすけ」が!
って感じだけど~
ハイ、それは気がつけば8時をまわっていたので
急遽かんたんなまっくろくろすけにしてしまいました(^△^;)y

以上、意地悪そうなメロンパンナちゃん&カレーパンマンでした♪





オニイチャンが幼稚園でパパの似顔絵を書きました!
そして、「時の記念日」だっけ?
カエルの時計を作ってきました~(*^▽^*)


20060613110354.jpg 20060613112506.jpg



メガネかけてる~~(;゜〇゜)
ダレだ?!
パパはメガネかけてないよ~(≧◇≦)
聞くと車でかけてるから…と
あんまりかけてないけど…ま、いいか そういうことにしとこ♪



最後に昨日の晩ごはんです♪


 チンジャオロースー(ジャガイモ&大豆入り) 

20060613112754.jpg 20060613112806.jpg


*チンジャオロースー
*カレイの塩焼き
*塩ホルモン(昨日の焼肉の残り)
*大豆たんぱくときゅうりとじゃこの酢の物


ダンナさまに「大豆」づくしにするのはやめてくれ~と
言われてしまいました
ダメ?(;n;)グスン
さりげな~くチンジャオロースーにも少し混ぜてたのが
バレていました(*^^*)
すいませ~ん…





ランキングに参加中☆応援してもらえるとうれしいナ(^―^)y




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

カレーパンマン凄い!!表情がめちゃ良いや~ん(^^)
時間がなく作ったって言う「真っ黒クロスケ」も表情が似てる!!

なんだか腕上げんじゃ無いですか♪
今日和♪また遊びに来ました☆
お弁当、すごいですね~vv
私も子供が出来たら、こんなお弁当作ってあげたいなぁ♪
って思いました☆

パパの絵もとってもユニークですね。
子供の絵って、独特で、色んな物が見えてきそうな気がします。
ではまた遊びに来ますね♪
グッジョブ(V^-°)
賑やかな弁当でオニィチャン羨ましい~><
まっくろくろすけはツボにはまりました(≧∇≦)

俺もメガネかけてますが・・・もしや・・・(・ ・;)
ハイっ冗談になってないですね(>y<)
大豆づくしに応援ぽちっ♪
うまくなった、なった?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
しかしやっぱりメロン…は…ちがうよね~(^△^;)
あれ、目の中にまだなんかつけなきゃいけないの
ムリだ~~メンドイ。。。
その点まっくろくろすけはラクチン☆
一度おためしあれ~♪
訪問アリガトウ☆
子供できたらキャラ弁作ってあげてみて~♪
男の子でもかわいいのがいいらしいよ

パパの絵すごいでしょ~
歯とか怖いし!
でも子供の絵ってなんかいいよね♪

また遊びにきてくださいね!
グッジョブ~ですか~☆
時間に追われ手を震わせながら
のりを眉毛きり用ハサミでチョキチョキした
甲斐がありましたワv(^∀^)v

にしもんさん…メガネ…
もしや…?!
って、なんでやね~~ん(゚◇゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんでそんなにカヮィィお弁当作れるんですかぁ?(ノ_<。)
とらももさんが欲しい今日この頃。。。ですi-237
すごい!!
かわいいし、おいしそう!!
ぜひ、このコンテストに参加してもらいたいです☆
なんか、お弁当コンテストがここ→http://yaplog.jp/recipe_contest/で開催されていて、今ひそかなブームらしいです(笑)
無料で有機野菜をお試しできたりするそうなので、要チェキです!
このお弁当ほんとかわいいですね
今ここでお弁当コンテストやっているので是非出してみたらどうですか?
画像を送るだけなので簡単っぽいですよ
http://yaplog.jp/recipe_contest/
絶対優勝できると思うなあ
カレーパンマン似てるぅヾ(^▽^)ノメロンパンナは…(^^;;でも美味しそうで子供も喜ぶわぁ!上手やんかぁ!!お弁当大変やなぁ~うちは月一やから楽チンよ(o^_^o)それにしてもお兄ちゃんかなり絵がうまい!!感動したよ!私の似顔絵も書いて~p(^-^)q
メロンパンナちゃんも可愛いよ~
柄が難しいよね。ほんとすごい。
私はたぶん作ってる途中にあきらめちゃいそう~
カレイはつい、煮付けにしちゃうけど塩焼きもおいしそー。
今度は、塩焼きにしてみよっと♪

旦那様、大豆嫌いなの??
って、私もお豆系は苦手だけどね・・・。
ブログタイトル「黒豆~」なのにね( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
豆腐だといいんだけどなぁ~。

意地悪なメロンパンナちゃんも可愛い♪
パパの似顔絵めっちゃリアルじゃない?(笑)
見ると笑えるくらい豪快に書いてくれてるよね。

それにしても最近のとらももさんのブログはどんどん進化していってるね~。どうやったんだろう?っていう新しいテクが満載だよ。
すっごい勉強してるんだ。
あ~、私んとこもいろいろ変えたいなっ。
ちょっとずつ勉強してんだけど、なかなか上手くいかず地道な作業をしているよ。私も頑張ろ!
ほんとですか~?!
なんちゃってメロンパンナちゃんなのに~?
でも努力は認めてもらえたようでうれしいですi-236
来週もがんばってつくらなきゃね~♪
>ririさん♪

はじめまして~♪
お弁当みていただいてありがとう☆
コンテスト、ひそかにブームなんですかぁ
腕磨いて応募しようかな?!

>hajimeさん♪

はじめまして☆
訪問ありがとうございます♪
コンテストで優勝はムリですよ~
こんなメロンパンナちゃんだもんi-229
もっとがんばらなきゃね♪

>かんちゃんさん♪
 
いつもコメントありがとう☆
メロンはさておき、カレーパンマンはいけてるでしょ♪
初めてハンバーグをハサミで切ったよ~☆
お弁当月1っていいなぁ
っていうてもうちも週一やし楽なほうやわ
オニイチャンの絵よかった?
今度は是非モデルになってやってくださいな♪

>yumamamaさん♪

ほんまメロンはき~~!ときますヨ
朝からどんなけ時間かかったことか~!
ってできあがりがこんなんやし~
目のとこもノリをはったら目のチーズがくっついてくれなくて
もういいや~とめくったらコレですワ!
イラチの私にはまっくろくろすけが一番☆

>こずえさん♪

名前からして豆好きかと思ってたのに
ちがったね~i-229

カレーはたまにあっさり塩焼きもいいですよ~♪


>よこたんさん♪

ほんとよくみたら豪快な似顔絵だよね~♪
オニイチャンからみたらこんなブタっぱななのかしら~?
子供の視線っておもしろいですi-236

何?ブログ進化してる?
ほんとに~?ウレシイナ♪(*^▽^*)?!
でも専業主婦やしパソコンの知識もないし
社会から遠ざかってる私は社会にもパソコンにも
おいてけぼり…(*´u`*)
なのでいつもわからんことは検索して情報収集♪
晩ごはんやお弁当もいつも検索してつくってますで~☆
お互いがんばりましょ~☆
主婦仲間より♪



はじめまして。こちらのHPへのコメント、ありがとうございました♪
いきなりの素敵すぎるお弁当画像にビックリです。。
最高のママしてますね~☆

また遊びにきますので、よろしくお願いいたします。
旦那様色男ですなぁ~
特徴は良くとらえてるのではないでしょうか♪

ホントお店で普通にでてくるようなプロの腕前ですねぇ
画像のリアルさも手伝ってかよだれがとまらないっす

冷蔵庫ちょっとだけアサってみます。。。

夜凸ポチッす♪
>そらさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
最近キャラ弁をがんばってるとらももです
またよかったら遊びにきてくださいね~☆


>ゆうきパパさん♪

ダンナが色男??(’_’?)
ダンナ様喜びますよ~きっと!
伝えときます~

画像いい感じですか?i-236
よかった☆
ダンナさんはピーマンをかきわけかきわけ
大豆を探して皿の横によけ
豚肉だけを食べとりましたヾ(・ε・。)ォィォィ
体にいいのにな~

夜中の冷蔵庫…常習犯ですね~
サクッとなんかいきました?

いつも応援ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
