ベビー服☆衝動買い
今日オープンした「Berry's Berry」という子供服のお店をのぞきにいった
オープニングでプレゼントがもらえるというのもあり結構な人だった
ここの商品は最高が2800円というちょっとリーズナブルなお店
服は明るいポップな物が多かった
みんなかごにいっぱい買ってるのを見て私まで燃えてきた
よ~~し!買うぞ~!

カードで…


 買ったもの 


20060616163904.jpg




  水 着 (カバン付) 

20060616164038.jpg 20060616164118.jpg


水着ラブリーでしょ~!
買うつもりなかったのに思わず買ってしまった
値段は1400円とかなりお安かったヨ
ちなみに全部で7千円くらいでした~♪
あ…オニイチャンの服 買ってない
いい、いいオニイチャンは好みがうるさくて気に入らないと
絶対着てくれないから一緒にいかないとダメだしね
オシャレさん?です
というか、楽な服で赤と青が好きなだけか~

ココの帰りにサティでお買い物しました
もう夏だわ~
おいしそうでおもわず買っちゃった
そういえば、オニイチャンのつわりの時トマトばっかり食べてたなぁ
箱買いしたいくらい毎日買ってた
ちなみにモモのときはお酢かけて焼きナスばっかり食べてたなぁ
懐かしいなぁ、妊婦時代…
そうそう、トマトの写真のせとこ~


 熊本県産☆トマト 

20060616165510.jpg





アップで♪



20060616165455.jpg




一個で♪



20060616165440.jpg



おいしそうでしょ?
12個入り480円でした♪
これまた安い!
値段はきいてない?


そして夏らしい和菓子



 水まんじゅう&水ようかん 


20060616165811.jpg



プニッ☆


20060616165755.jpg




おいしくいただきました~♪



*昨日から体重増加中
 夏なのになんでこんなに食欲旺盛なんだ?!
 というかここ2、3日お菓子とケーキを食べてたからかぁ
 冷蔵庫にレアチーズケーキが2個…
 あれがなくなったら甘い物は控えようっと
 あ、水まんじゅうもあった…
 




ランキングに参加中☆
モモの髪の毛の成長を応援してもらえるとうれしいナ(^―^)y





   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : ベビー服・子供服
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い水着やん(*⌒▽⌒*)そして!めちゃめちゃ安いなぁ!男の子の服を買うより女の子の服を買う方が楽しいよね(^^;;うちは妹、従姉妹とこからのお下がりがワンサカあるから滅多に服を買うことがないなぁ…有り難いけど風には申し訳ないけど(^^;;
やっぱり女の子の服って選ぶのが楽しいよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏だとワンピースのデザインも沢山あるし。我が家は一ヶ月前にプチトマトの苗を買いました。大きめの植木鉢に入れ子供達にお世話させて楽しんでます。もうすぐ収穫予定http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピンクの水着がいいですなぁ
女の子は選ぶ楽しさがあるからいいですよねぇ
しっかし・・・
水饅頭が私の腹部の化身に見えてしかたありません・・・

髪伸びろ~凸ポチ♪
カゴ一杯で燃焼ってベタじゃないですか(* ̄∇ ̄*)
どけドケ除け退け~(mーー;)mって感じでしたか?
トマトは酸っぱいから苦手です(;>_<;)
でも好き嫌いを克服する為に食べます><
プチトマトなら苦にならないです^^
このトマトは甘くておいしそうですね~♪
とらさんの写真技術も、かなりのレベルに
なってきてますね(◎_◎;)
霧吹きで水滴を追加すればもっともっと
おいしそうに写真が撮れそうですよ^^

とらさんまさか・・・( ̄ー ̄)考えすぎかな。
女の子のお洋服って可愛いよね~。
私にはまだ、子どもがいなけど絶対女の子が欲しい!!(笑)
旦那は、男の子って言ってるけど・・・・・w

ようかんとかあまり好きじゃないんだけど(あんこが嫌いなの)、夏の暑い季節になると食べたくなるな~。
ケーキじゃなくて、和菓子とか食べたくならない?

ps:私の写真みたい??( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
ど、どうしよう。。。。
痩せたらアップする・・・じゃ、ダメ?w
服、安っすいな~!
これなら多少は多めに買ってもいいよね。
ピンクいいよ!

水まんじゅうの「ぷにっ」
笑えたぁ~。
とらももさんって、結構おちゃめだね★
あ~、夏先取りされたって感じ!
水まんじゅう&ようかん食べたくなっちゃった!
安いですね。
女の子のモノが多いんですか?
水着…チョ~可愛いです。

先日はわざわざ病床保育の申し込み用紙を貰ってきて下さってありがとうございます。
気に掛けて貰ったことに本当に感謝してます。
近いうちに会えるといいですね。
みなさん、いつもコメントありがとう♪

>かんちゃんさん♪

水着かわいいやろ~♪服も安いやろ~
ま、西松屋には負けるケド
女の子の服ってほんとかわいいよね☆
男の子も小さいとかわいいねんけど大きくなると
あんまりなんだよねi-229
お下がり助かるよな~♪
しかしかんちゃんとこ兄弟&子沢山わんさかファミリーやん?
回ってくるころには結構クタクタじゃない?(^.^;)
たまに風ちゃんにも新品買ってあげな~i-229
ちなみに風ちゃんってサイズどれくらい着てる?
90か95くらいかな?

>まみママさん♪

ほんと女の子の服ってかわいくってついつい
買っちゃう☆
ダンナにはシャツ1枚買うにも渋る私だけどネ(^m^)y
いただいた服ブランドの綺麗なものばっかりだったから
ダンナとびっくりしてしまったΣ(・・; ) !
家の中だと汚すからお出かけに着させてもらってますi-178
プチトマトいいなぁ~
子供って水やりとか好きだし、そして食べれるしうちも
やってみたいんだけどな~♪
日照時間が短いもんで ムリっぽいです┓(´_`)┏

そうそう悪いんだけどそうたくんママとあっこさんのメルアド
教えてもらえる?(m^ェ^m)ごめんね☆

>ゆうきパパさん♪

まなみちゃんは水着かいました?
ビキニもかわいいよ~♪

水饅頭…ゆうきパパさんのお腹と…??
ぷるんぷるんだぁ~(m^o^m)
これから水饅頭=ゆうきパパさんになりそうi-229
髪 応援ポチアリガトウです☆

>にしもんさん♪

買い物しやすいようにベビーカーに乗せていざ出陣!
しかし…店内、せま~( ̄□ ̄;)!!
めげずにベビーカーでどけどけどけ~!っとしてみたら
ちょっと~!みたいな目でみられて
とらもも撃沈…(*v_v)…。
それからはモモ入りベビーカーをはしっこにおいて
再び戦闘モードにスイッチonでありましたぁ~

トマト苦手ですか?
おいしいのになぁ うちの子と同じだ(^m^)y
すっぱいのが嫌らしく甘いとokなのです
逆にモモはすっぱいの大好きでレモンをカジカジ
チューチューしてますヨi-239

写真撮るのうまくなった?(b^ー゚)ウフッ
っていうかこれオートなんですが…( ̄ー ̄;A・・

トマトに水滴かぁ…

……( ̄∀ ̄*)ニヒッ

>こずえさん♪

女の子の服はカラフルでかわいいんだよね☆
ほんとはベージュ系も好きなんだけど
いつも男の子に間違えられるからほとんどピンクなの
男の子もカッコイイのあるんだよ
小さい子のGパンってかわいいし☆
是非ダンナさんの希望の男の子とこずえさん希望の女の子
がんばってね~こ・ず・えさん♪

私も最近まであんこ嫌いだったの 
でも妊娠して食べるようになってしまった
よくおばちゃんが大福とか買うじゃない?
今じゃ私も買ってます 立派なおばちゃまデス(^m^)y

写真みた~~い♪みた~い!アップでね☆
って私は男かってねエヘ(*^^)
痩せたらかぁ…待ってますヨ~i-176

>よこたんさん♪

服安いでしょ?!
ストレス発散にえ~~い買っちゃえ~!と
どんどんカゴに入れてた私…
精算前…ん?よ~く考えよう お金は大事だよ~♪
の歌が頭に…
これは西松屋でも買えそうだし~(?・_・)σ゛と
どんどん減っていくカゴの中でありましたぁ

水饅頭ね、食べようとしたら「ぷにっ」ってしたの~i-178
思わずカメラをかまえた私(笑)
今日の写真なんか夏感じるでしょ~♪
そういえばそろそろよこたん家の野菜たち
収穫できるものもあるんじゃな~い?
マーボーナスは夏あたりお目見えかな?

>舞空母さん♪

このお店あみと小児科の裏あたりです
男の子もかわいいのありましたよ~♪

たまたま「さとう」に病院変えたとこでそこでみつけたの
私が看護婦さんに話し聞く前に病児保育のことを聞いてる
人がいたんだけど、
「友達が困ってる人がいて…」って言ってたの
まさかとは思ったんだけど舞空母さんのブログみたら
さとうに話を聞いてきたって人がコメントしてたから
やっぱりあの方は舞空母さんのお友達だったんでしょうね☆
みんな舞空母さんのことを気にかけてますね♪
用紙よかったら使ってください
っていっても保育園に行ってたら公園いかないかぁi-229
これから晴れたら公園にいくのでその時メールします
って あ~メルアドきいてなかったぁi-183
もし急ぎならさとうにとりにいったほうがいいかもですね
すいません…長々と






それが、クタクタじゃないんだ…イトコとこは皆女の子の一人っ子で、新品状態で、たまに新品で回ってくるから中々買う気が起こらないねんなぁ(^^;;でも貰いものは全て保育園用になってます(o^_^o)保育園行きだすと枚数いるからね(^^;;風がもう少し成長したらコタみたいに自分の気に入る服しか着なくなるんだろうな…それも楽しみ!その時は風と一緒に買物いくわぁ(o^_^o)風のサイズは今で90~95くらいやけど、あんまり成長してないのかな?小柄な方みたい(;_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トマトおいしそ~v-353その赤さで12個480円は安いi-199

私の予想ではレアチーズと水ようかんが無くなっても、何か食べるねi-231あたしは甘い物控えようと「コンニャクゼリー」にしてみたけど・・・数食べてしまうのが問題なんですi-229
あ~~ ピンクには縁がない~
女の子ならではのお楽しみですよね~
水まんじゅうのプニッに萌えi-175
おいしそうi-237
とらももさんとお近くならケーキ食べ放題にでもお誘いしたいのに。
あ、甘いものはもう控えるんですねi-278

夏がそこまで
カレーは明日の夕飯に変更されました。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暑い時には熱くなるモノが美味いっス。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
汗ダラダラ、鼻血は…(ry


お~っとぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、モモちゃんのピンクの水着可愛い~っ。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この夏、ビーチの視線は独り占めですね。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
i-178 いつもコメントアリガトウi-178

>かんちゃんさん♪

そうか 新品でまわってくることがあるならいいやん♪
保育園用になったら汚れるやろ~?
しょうがないけどねi-229
女の子はおしゃれさんだとほんと小さいときから一緒に服選んだりしてるよ~
ふうちゃんもじきにそんななるよ~♪

>hirayanさん♪

安いよね~♪
あんまり真っ赤なトマトって売ってないもんね
たくさん入ってるけどおやつがわりに食べるつもりで買っちゃったi-236けど…やっぱりレアチーズケーキ…食べたよi-230
明日はナニ食べよう??(’_’?)あ、トマトよね(*´u`*)
こんにゃくゼリー懐かしいな~おいしいよね☆
夏のおやつはところてんがいいよ~♪ヘルシーだしね
私もこれからはそうしとこ~(^ー^)y

>ゆみっくさん♪

ピンクに縁ないかぁ
ほんとオニイチャンに着せられなかった反動だね ピンクは♪

水饅頭イイつやしてるでしょ~☆
あの弾力についついパチリとしてしまいました
ほんとケーキバイキングいきたいわ~♪
近くはないかぁ 残念i-230

>やっちさん♪

こんばんは~♪もうおうちへ帰れましたか?
カレーは明日でしたか~
ほんとなぜか暑いと辛いもんが食べたくなるよね
汗かくのにねっ☆

水着かわいいでしょ~♪
しかしまだ試着してないから着れるんだか
ちょっと心配だわ…
ビーチの視線…いただきですかね?(^m^)y

 


v-345かわいいv-344かわいいv-346かわいいv-343
私も買っちゃうわ♪
絶対☆
女の子の服選びってホント楽しい。
ライチはとりあえず英語がのってたらいいらしい。
ついでにトマトも安いね。
超らぶり~でしょi-176
ほんと女の子の服買うのって楽しいよね♪
ライチちゃんは英語がのってるといいんだ~子供にもちゃんと好みってあるよねぇ
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
