*ミッキーマウス風お弁当*
オニイチャンからのリクエストで今日はミッキーのお弁当にしました♪
最近慣れてきたのか海苔を切るのが早くなったような気がする
ではお弁当画像いきま~す☆


  ミッキーマウス風お弁当  

20060620121304.jpg





ミッキーの耳:ゆかりごはんとわかめごはん&韓国のり

チーちく、ハムチーズ巻き、ミッキーハンバーグ、えびカツです


一番てこずったのは…ミッキーハンバーグです
キッチンばさみがみつからず眉毛きり(弁当用)で切ったら
分厚くてガタガタになってしまった
でもチョキチョキ修正してなんとかミッキーらしくなりました
お友達が市販のミッキーのハムがお弁当に入ってたらしく
オレもいれて~~!というから作ってみました

喜んでくれてるかな~


最後に昨日の晩ごはん

 エビチリ 

20060620160027.jpg



 アジの刺身&完熟トマト 

20060620160229.jpg



エビチリなかなか本格的な感じでしょ
余った卵を最後に入れましたヨ
レシピはいつものとこから仕入れました


ランキングに参加中☆
ミッキーハンバーグに苦戦したとらももですポチッとしていただけるとうれしいです(^―^)y





   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


... Read more ▼

ちょっとほのぼの画像♪



 デカベースロボでパッカパッカ~♪ 

20060620122555.jpg





もうひとつ♪




 マイナスイオンの中で~ホジホジ 

20060620122849.jpg



おでこ…蚊にさされてます





イナバウア~~~






20060620160812.jpg





体やらかいな~




ランキングに参加中☆
(^―^)y

イナバウアーが決まってた?モモにポチッとしていたいただけると
幸いです♪



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

上手~♪そして美味しそう♪コタも大喜びやね(o^_^o)モモ相変わらずカワイイなぁ♪ほんまに見てるだけでほのぼのしますわ(o^_^o)私も来月はお弁当ガンバろ(^^;;あっ!仕事決まりましたよ!明日から頑張ってきます(o^_^o)
出来上がったお弁当みて「ふ~ん」って感じやった
なんでよ~?!もっと「わーいわーい」って喜んでよ~i-241
感じ悪~オニイチャマ…

仕事決まったんだ~~!!
前面接したとこ?よかったやん!やっときまったな
でも久々の仕事やな ちょっとドキドキじゃない?
これから忙しくなるから大変やけど
風ちゃんのお弁当がんばって~v-91
今度は写真とれたらとっといて~♪

ふふ(^^) ミッキーのウインク、気に入りました。
イナバウアーモモちゃんにポチッ!
先日のとらももさんが教えてくださった
ブロッコリーやかぼちゃのタルタルソース&粉チーズのやつ
こないだ試してみました。めちゃ好みの味でした。
長男、三男はもちろんバクバク、ブロッコリーを食べない次男も
食べてくれたのですごくよかったです。
ありがとうございました♪

食べた~い
ミッキーの弁当可愛いですね。
それに比べ妻の創作弁当ときたら…http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エビチリ大好きです。
ワンタンの皮を短冊状に切り、
揚げて皿に敷くと本格的ですよ。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実はミッキーの目ねもう1つ作るのが面倒だったのi-229こっちのほうがラクだしね♪

ブロッコリーとカボチャのタルタルソース焼きやったんだ~♪
ウレシイワ★簡単だしね
お子様たちみんな食べたなんてよかったi-194
また子供が野菜を食べれる料理かんがえなきゃな~
なんかねいつもだけどちょっと本物のキャラクターとは違うんですよね~微妙に…i-239
これはおかずを詰めようとしてギュっとしたら耳が近くなってしまって…まぁいいか~i-229
かわいいといってもらえたからよかったですi-178

奥様の創作弁当…ってどんなんだろ?i-84

エビチリの下にワンタンの皮を揚げるんですね!
了解です~★今度やってみます♪
ほんと!腕上げてますね~v-91やっぱ、なんか見ながら作ってるの?
子供達が自慢しあいながら楽しく「お弁当タイム♪」してる図が浮かびますe-343
私も早く「キャラ弁」作ってみたいですv-363
ミッキーのウィンクいい感じだヨv-218
ナフキンもミッキーにしたの?
頑張ってるね~。

ももちゃん体やらかっ!
でも泣いた時とか床に脳天着きそうな位、体反らない?うちは歩行器から落っこちそうだよ!
それにしてもももちゃんは一歳一ヶ月であんよマスターか。そろそろ走ってる??
うちはまだまだ歩かないね。あれは。
つかまらないで立ってくれるだけでも楽チンなのにね。しかも重いし。
>hirayanさんv-353

ほんと~?腕上がった?(^v^)フフッ
しかしねぇ、オニイチャンに「お弁当どうやった?ミッキーかわいかったやろ?」っていったら
「…ウン…でも、もうミッキーはもういいよ~」と。Σ(・・; ) ナニッ!?
ひどいや~~ん。゜(T^T)゜。喜んでみんなで食べてると思ったのになぁ 「わ~ミッキーや!」とかいいながらね。。。
でも、めげない私!これからもがんばりまっせ~♪
hirayanさんはまだ先だからその時はどんなお弁当が流行ってるんだろうね♪


>よこたんさん♪

ウインクよかった?なんだか今日も微妙に違うミッキーだけどネv-414
お弁当袋とコップ袋はお揃いで作ったんだよ~
何年ぶりかのミシンと格闘してたよ(*・_・*)ゞ

赤ちゃんって体やらかいよね~
超笑顔やったから思わずカメラカメラっ☆キョロ?(・_・≡・_・)キョロ?

そうそう、泣く時どこにそんな力あんの~?ってくらいきよいよく
体を反るよね!(゚д゚)キヤッ!
ほんと何度落っことしそうになったことか~
しんたろうちゃん歩く様子ある?
伝い歩きはしてるんだっけ?
なんか写真はいつも歩行器や椅子で食べてるのが多いよね
でもそのうちダダダ(((((/ ̄ 3 ̄)/と歩きだすんだよ~♪





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーマウスミッキーマウス (''Mickey Mouse'') は、ウォルト・ディズニーとアブ・アイワークスが生み出した、世界で(恐らく)最も有名なアニメのキャラクター。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
