滝★ママの撮影会
ちょっと近くの滝まで遊びに行ってきました♪

マイナスイオンがいっぱいです 



20060621072610.jpg





かたつむりとカニに遭遇
オニイチャンは初めてだったので大興奮!




20060621072817.jpg   20060621072806.jpg




お花もキレイでした
キレイに撮れてるでしょ



20060621072830.jpg




流れる川 ちょっと幻想的に撮れた感じ



20060621072853.jpg 




滝に到着




20060621074840.jpg






何か見つけた?



20060621074205.jpg




帰りの車 お疲れ~




20060621074253.jpg   20060621075010.jpg






晩ごはんは焼肉のkarakaraへ



karakara.jpg



おいしかったです~
たまにはいいよね~父の日だしね

いつもお仕事ご苦労さまです






ランキングに参加中☆
(^―^)y
マイナスイオンを感じました?よかったらポチッとお願いします♪




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

凄い感じの良い写真!
見てるだけでマイナスイオン感じれますi-278
やっぱ子供には、いっぱい自然とふれあってほしいもんですよね♪
寝顔なんてすんごい可愛いi-237
見てるだけでマイナスイオン浴びてる気分になるよ~
お肌によさそう~
うちも久しぶり焼き肉食べたくなってきた~
癒されます~i-178涼しい気分になった(^ー^* )フフ♪
自然っていいですよね!オニイチャンもモモちゃんも楽しそう☆彡
うちのりりはカニとかみて恐がりそうだけど(笑)
だって蚊が自分の腕にとまってるだけで号(┳◇┳)泣なんだもん(*≧m≦*)ププッ
流れる川 確かに幻想的に写ってますよ。
滝かー。しばらく行ってないです。なんだか行きたくなりましたよ。お花もきれいですね。
今日和!すごく素敵な場所ですね~!!!!
ここの近くにもあるのかしら…親に聞いてみよう!(笑)

ミッキーのお弁当もすっごく可愛いです☆
愛情たっぷり♪いいなぁいいなぁ~(笑)
でも、こちらも先日お弁当作ってもらっちゃいました(笑)
ブログに載せました…恥ずかしいけど(笑)
また遊びにきまーす♪
仕事から帰ってきました…川の写真みて癒されたわ~疲れたとこに素敵な写真!ええわぁ(o^_^o)ほんまに写真もお弁当も上達してますなぁ!京都の丹波にある滝もええよ~昔、パパと行ったのを思い出しました(^^;;
おれもマイナスイオンあびて癒されてぇーーーーーーーーーーー

from osaka
川すっごい綺麗じゃない?
見てるだけで気持ち良さそうだよv-7
肩車のオニイチャンめちゃくちゃ嬉しそうじゃん(笑)かわいーねv-344

帰りの寝顔がたまらないので二つともポチポチしといたよぉ~
うわぁ!すごくいい感じの写真!
カタツムリと触れ合ったり、とても充実してそう♪
モモちゃんの表情も凄く良いですね☆
オニイチャンの寝顔、かわい~!
う~ダイエット&財布の中身なんて気にせず、焼肉思う存分食べたい!
e-420いつもコメントありがとうございま~す♪e-420

>hirayanさんv-353

葉っぱの色とかの緑色ってなんか癒されるよね~♪
体全身でマイナスイオンのシャワーを浴びれてなんだか
リフレッシュできた一日でした(*^▽^*)
最近じゃあカタツムリさえその辺にいなくなってしまったもんね
川で水遊びをしたり魚やカニを捕まえてるオニイチャンの目は
キラキラしてたなぁv-353

>yumamamaさんv-353

写真からマイナスイオン感じれた?
日々の育児ストレスなど(ない?)からちょっと開放された
気分にならない?

焼肉、たまに食べたくなるよね~♪
次は外でBBQしたいわ~ 山で

>ももるさんv-353

ほんと山の中ってひんやり涼しいよね~v-473
癒されます
りりちゃん、蚊に刺されて号泣なの?!
初めてきいたよ~ 繊細だ~!
カタツムリなんかみたらまたまた号泣だろうなぁ。゜(T^T)゜。


>ななゆりさんv-353

はじめまして!かな?
川ちょっとイイ感じでしょ?初めてこのカメラで撮りましたv-392
ここの滝まで3キロ歩きました
でもそれくらいなら山の中を散策しながらなのでよかったです
ななゆりさんも機会があれば滝みにいかれてください♪

>いちごさんv-353

ここの滝知ってるかもよ!近いよ
「菅生の滝」ってところ 結構カップルなんかもヒールなのに
山を歩いてたよi-229
是非今度そらさんといってみてね~♪

お弁当見に行ったよ~☆
すごいね!なんかおっきなi-175を感じたよ~!
うちのミッキー…もひとつだったらしい 
オニイチャン、キビシイっi-230

>かんちゃんv-353

初仕事やったのね!どうやった?やってけそう?
お疲れの時にこの写真のしといてよかったわ
癒されて~この緑にv-344

>Dr.SK さんv-353

はじめまして♪
たまには山いいですよ~!
マイナスイオンで癒されてくださいな~☆

>よこたんさんv-353

川ねちょっとイイ感じに撮れたでしょ?
自分でいうなってね~v-414
さすが一眼レフだっ☆
帰って写真みたら子供より山や川の写真ばっかりだった(^△^;)yヘヘ

最近オニイチャンはパパがより一層大好きみたいv-344
一緒にどこかにいけるだけでうれしいみたいv-430

ポチポチっとアリガトウねv-398


>acoさんv-353

山はいいよ~♪
オニイチャンは「山だ~いすき!」と言ってました
帰るときもず~~~っとココにいたい!と叫んでたヨ
次はこのへんでBBQしたいな~v-398

焼肉ね何も考えず食べちゃいました!
給料日前なのにねv-393
懐は寒くなったのにお腹まわりはぷっくり暖かなとらももでしたv-429

写真素敵に撮れてますねぇ~^^
こっちにも滝やら湖やらとにかく撮影場所が豊富なので
写真撮る人には最高の場所かもな♪
2人とも疲れてグッタだね~相当楽しかったんだね☆
あ~焼肉美味しそう~
最近バイキングしか行ってないなぁ~^^;
いいな~。綺麗な写真と可愛い寝顔に相当癒やされました。実は今週子供が水疱瘡にかかっちゃってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日家の中なの。本人も退屈そう。いつか滝見に行きたいなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
滝と湖が近くにあるの?v-405
いいなぁ~v-398
写真撮りに行きたいな~♪

ほんと二人とも即寝でした☆
あら…水疱瘡になったんだv-388
そういえばうちは入園前に予防注射した
ずっと家にいられると親も子供も大変だよねv-414
さやちゃんにもうつったの?
こっちはおたふくとプール熱が流行ってるらしいよ
そしてこの辺ではインフルエンザもね
早く幼稚園いけるようになるといいね!

それからあっこさんたちのメルアドありがとう♪

山と滝…癒されるよね!
今度うちきたら行こうね♪いつでも遊びにきてね!
人は生きているのでしょうか?
それとも生かされているのでしょうか?
自然と共に共存を・・・人類の永遠の課題です。
この画像達から感じるパワー。e-271
不思議なパワーを感じます。
充分に癒させて頂けた事に感謝。
応援ポチっしときます。。。
いつもコメントありがとうございます♪

写真から不思議なパワーを感じました?
そうですか~なんだかうれしいです(*^▽^*)
自然というものはほんと偉大ですよね
子供もすっかり山のとりこです
おもちゃがなくても魚を探したりするだけでほんと
楽しそうでしたから
次はムシキングを採りに行きたいらしいです
それはちょっと私が苦手なんですがネ…

応援ありがとうございます♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
