このオンナの子凶暴につき!
昨日は幼稚園で音とリズム遊びの保育参観みたいなものに行ってきた
3分ほど遅れていったら会場はいっぱい
そしてすごいのが

ビデオカメラ!( ̄□ ̄;)!!

全員と言っていいくらいみんながビデオをまわしてた

ビ、ビデオなんて持ってきてないし~(;゜〇゜)

でもデジカメで動画撮れるからいいか~

ということで左手にデジカメで動画、右手に携帯のムービー
(おばあちゃんに送る用)、そして足でモモをあやしてた私(^△^;)y
私って器用?(^.^;)?

ではその時の写真をどうぞ…




20060624090027.jpg


オニイチャン…歌ってない~(・・?)




礼!



20060624090155.jpg






どこ行くの??(’_’?)




20060624090217.jpg





涼しい~♪




20060624090232.jpg



ここか~ ん?なんかわんぱく仲間がそろってる

みんな~先生にジロッとみられてるよ~(^.^;)



夕方幼稚園から帰ってすぐお風呂へ

オニイチャンはゴーグルつけてブクブク。。。

ママのオッ○イをプニ☆

 ん??コラ~~^ヘ(`∂´)/  

失礼しました…

さすがにソレはみせれないので潜ってる姿にしときます♪


20060624090606.jpg



おしりぷか~ん。。。

只今の潜水タイム…15秒♪

スイミングで潜る練習をしてるらしくお風呂で潜るのがブームらしい

さ、ママはあがろ~~



今日は保育参観の後、クラスのママ友と初めてお昼ごはんを食べにいった♪
ママ友とランチなんて引っ越してから初めて☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぺちゃくちゃたくさんお喋りして楽しかった~(*^▽^*)

気分もリフレッシュできました

そういやママ友とランチ…

前はよくいってたなぁ~(*v_v)…。

これからもちょくちょくランチしたりしたいな~♪

はぁ今日は疲れました(^.^;)

実は…

つづきは [more...]へどうぞ☆



ランキングに参加中☆(^―^)y
わんぱく小僧にポチッとお願いします♪




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



 

... Read more ▼
ランチの帰りにオープンした大型スーパーにいってきました

目当ての商品は…ホームベーカリー!

なんと2990円

安いでしょ?!

でも行ったころには完売…(T◇T)

ま、ま、そこは協賛店だからオープンしたお店にいってみようと♪

めげない私


しかし


完売だった


あ~ スーパー2軒もはしごしちゃったよ

ついでに買い物して帰ろうと思いカートにモモを乗せて

水筒売り場で必死にオニイチャンの水筒選びをしていた


ら??


「奥さん!!お肉落ちてますよ


は??


肉が落ちるってなんだ?(・・?)



あぁぁ~~( ̄□ ̄;)!!


ほんとにお肉が落ちてる…(;゜〇゜)


地面にモモンガ2匹!!


じゃなく、鶏モモ肉2枚でした

ペタッと地面にはりついる(゚д゚)ギョエ!…

もうナニが起こったのかわからんかった

そういえばさっきからカートから抜け出て買い物カゴから

商品を取りだし遊んではポイッとしてたなぁ

でもまさかラップをはずして肉を取り出すなんて想像もしてなかった(゚◇゚)

このやんちゃ娘め~~

だめでしょ!っとモモに言うと「エヘヘ(°▽°)けけけ♪」と…


はぁ…だめだこりゃ┓(´_`)┏


とりあえずスタッフを探し、謝りつつもずうずうしく「他のと換えていただけません?」と私。

すると快く新しい鶏肉にかえていただきました(*´u`*)

もしかしたら買取か、もしくは洗ってもってくるのかと

内心ドキドキでしたがね…よかった~

これからは買い物も要注意だ~~┓(´ヘ`;)┏

みなさんも気をつけてくださいね~


ランキングに参加中☆(^―^)y
要注意人物モモのママポチッとお願いします♪




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おにいちゃん、おしり可愛い~v-10

ってももちゃんすごいね~
もも肉ビニールから出しちゃうなんて・・・
うちもやられそうだ。気を付けよう。
でもわたしも交換してもらうわ~絶対。



何が起きても不思議じゃない年頃ですが、
その発想の偉大さに時に感心。
直面した親たちはひたすら焦りますけれどね。
我が家も学校行事をビデオ撮影したりするのですが、重い。。。

今のような小さなビデオカメラじゃないんです。
しかもデジタルじゃないし。。。

そうe-284アナログで~す。
長時間の撮影後は筋肉痛になりそうです。
オニイチャンのお尻かわいいv-344
おばちゃん、かぶりつきたくなっちゃったv-10
お肉をパックから取り出してポイっするとは・・・。
気持ちの良い対応をしてくださるお店ですね。
おにいちゃんのお尻プリ最高に可愛い^^
私の場合そうたんがこういうことしてたら
ぺーンとふざけて叩くだろうけどw

幼稚園生かわいいなぁ~
いつかこうやって並んで歌う姿見れるんだと思うと
楽しみだな~♪


おにいちゃんも制服着たらやっぱり幼稚園生だよね~。かわいらしい♪
にしても!!お風呂風景とっても微笑ましねv-8
おにいちゃんサービスショット!!
モモちゃんは味見してんのかしら?(笑)

そうそう、買い物行ってカートに子供乗せとくとどんどん中の物放り投げてんだよね~v-12
こっちはたまったもんじゃぁ~ないよねv-15
うちもレタスやトマトは会計前に指突っ込まれて「アベシ!!」って感じになってたよ、、もちろんご購入したけどね~。あぁぁぁ。
なんかお互いこんなネタならいっくらでも出てくるよね(笑)
おにいちゃん制服かわいいね。
良く似合っている。
お風呂でもぐる練習かー。
いいね。
おしりかわいいです^^

お肉変えてくれてよかったですね。
肉落ちてるっていわれたらだれだってビックリするよね。
ほうれん草をひきちぎったりはよくあるけど
お肉を直接ポイッですか~(^^;
焦りましたね、とらももさん。
でも取り替えてくれるんですね。
私もそんなときは言ってみよう・・・
いつもコメントありがとうございます♪

>yumamamaさん♪

おしりかわいいでしょ~ぷっくりしてでかい…
くれよんしんちゃんのおしりにそっくりなの~(^m^)y
おもわずカメラカメラっダダダ(((((/ ̄ 3 ̄)/

お肉びっくりでしょ~
オニイチャンでもそんなことされなかったのになぁ
ゆうまくんもやるで~~v-414

>やっちさん♪

ほんと子供って考え付かないようなことをやってくれますよね~
モモはお肉をどうして出そうと思ったのだろ?(’_’?)
不思議です

ビデオカメラやっぱりみんな撮るんですよね~
しかもデジタルじゃなくアナログってもしかして
昔のでっかいやつですか??
それなら行事のたびに筋肉痛になりますね(´ヘ`ι)ゞ

>acoさん♪

おしりかわいいでしょ~♪
潜っても潜ってもおしり浮いてくるの

モモのお肉事件…予想外の出来事でした(*v_v)…。

>そうママさん♪

ほんとおしり叩きたくなっちゃうよね♪
たま~~にしんちゃんを見せるとおしりふりふり~♪
って丸出しにしてる(≧◇≦)ノ
そんな姿見るとぺっち~~んっと私の手が飛びます

そうたんは3年保育にするのかな?
幼稚園まであっという間だよ~

>よこたんさん♪

夏の制服になったの~なんかみんな揃うとかわいいでしょ?!

家でもだけど買い物でも戦いだよね~v-356
乳幼児用のカートならでてこれないんだけどあんまりないし
しんたろうちゃんもカゴから商品出すんだね!
子供はみんなすること同じだ~
トマトに指つっこまれたの?(゚◇゚)
げっ~それもびっくりだよね~!
ちゃんと買うとこがえらいよ よこたんさん!
葉っぱ類はよく花びらをはがすように1ま~い、2ま~いって
やってる 買う頃には虫くいだらけってことも┓(´ヘ`;)┏
お互いいろんなことあるね~
そうそう前袋に入ったニンニクチップを破った勢いでそこらじゅう
チップだらけに…またスタッフの方にすいませんっというと
買取になりますといわれました
そこは自分で掃除しましたよ~
店によって対応が違うよね

>鈴木キママさん♪

年少の初めての保育参観の時、一生懸命歌ってる姿などを
みて息子の成長に目がウルウルしたのを思い出しちゃった~

お肉ね びっくりでした
なんで肉が落ちてるのかと不思議でした
写真とっとけばよかった~
ぜひ見せたかった あの衝撃的光景…


>ゆみっくさん♪

野菜類はよくちぎられるよね!
うちの子はとりあえずなんでも触ってあきたらポイ
はい、次~!って感じかな?
お店にもよるけどココみたいに取り替えてくれるとこもあるから
やっぱりいうべきよ~♪

子供と一緒の買い物が、そないに大変とはビックリですv-237
この間、カートのおこちゃまが商品を勝手に握ってて出口に向かったお母さんが呼び止められてるのを見ましたが・・・そんなの序の口なんですねi-229
お母さんの毎日はホント大変ですね~i-201

最近大変です~i-182
商品ね~子供っていつの間にか手に持ってるのよね~
実は私、知らずにそのまま盗人になってしまったことがありますi-239
駐車場で気づいたんだけど遠かったからそのままにi-201
その店にはしばらくいきませんでしたi-229
hirayanさんも来年あたり育児に奮闘してると思いますよ~i-278
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
