海釣り
土曜日パパがお休みになった
突然釣りに行こうとかいいだしたパパ
雨降りそうなんだけどなぁ~と思いつつも
あわてて適当にお弁当を作りいざ初☆海釣りへ



この先が釣りスポットです


20060626120100.jpg





まずは腹ごしらえ  二人仲良く食べてます


20060626120611.jpg 20060626120753.jpg




獲ったど~~パパが 記念すべき1匹目!


20060626121221.jpg  20060626121801.jpg




やった~ 思わずジャンプジャン~プ! ん?浮いてる!?


20060626121935.jpg 20060626121921.jpg





今日の成果は…どれどれ…  大漁だ~

20060626123928.jpg 20060626123939.jpg




帰る途中海岸へ♪ いつのまにかモモはずぶぬれ


20060626122329.jpg




こんなの見つけたよこう見ると綺麗なクラゲ♪


20060626122715.jpg




ヤドカリどんがそこらじゅうにいたよ真ん中です


20060626122812.jpg
  



あっ~~~なんか食べてる バリバリ ムシャムシャ ゴックン 


20060626123229.jpg









つづきは [more...]へどうぞ☆

久しぶりに晩ごはんもちょっこっとあり、動画ありです♪


ランキングに参加中☆(^―^)y
初☆釣りが大漁だったオニイチャンです♪ポチッとしていただけると喜びます♪私が




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

... Read more ▼
ちょっと長いですがヤドカリが登場しますヨ♪




う~~ん なんかパパの言葉混ざってます ナニ弁?




最後にちょこっと晩ごはん



 変わりカツ 


20060626125220.jpg



豚モモ肉を観音開きにしてキムチと大葉をはさみました

子供用に味噌ダレ、大葉、チーズをはさんだものも作りました

予想外にキムチと大葉がおいしかったです!

これはいいですよ~




マンゴープリン


20060626174831.jpg


これはコンビニで買いました♪
おいしかったけどもう少しプリンに弾力があるとなおグーです☆




ランキングに参加中☆(^―^)y
♪ポチッとしていただけると喜びます♪私が




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : 初めての○○
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はコメント有難うございました。
それにしてもかわいいお子さんたちですね。
我が家の娘もこんな時代があったのですが・・・

近くにこんな海遊びが出来る所があっていいですね。
モモちゃんが食べてるものが気になります。(笑)
なんかいいね~v-363幸せ家族v-343
動画魅入ちゃいました !
ももちゃんがワカメを手にした瞬間のママの「食べたらアカンで!」の言葉にさすがやな~!って、変に感心しちゃいましたv-237

しかし・・・写真でモモちゃんが食べてるのは何?!(笑)

晩ご飯の変わりカツ!美味しそうやね♪
今度是非チャレンジしたい一品ですi-277i-190
お~大漁でしたね~。
動画貼れるんですね。知らなかったです。
先日の滝といい、今回も自然に癒してもらいました。w
モモちゃんの歩く姿がとても可愛かったです。
マンゴープリン、我が家の子供達大好きなんですよ。
ももちゃん、興奮してる~!!
いろんなモンに興味深々でヨチヨチヨチって歩き回ってんのがかわいいv-344
お兄ちゃんの「ヤドカリ持って帰るぅ」もいいわ(笑)

それにしても大漁だったんだv-221
あれだけ釣れたら楽しいよね~。
初見パパ。良い休日になったね!
動画楽しく見させていいただきました
家族でこうやって海に行くのいいですね
素敵な家族ですね^^

初大漁でしたねぇ
うちもパパと釣りに行くけどこんなに釣ったのみたことない。。。
うちもそうたんと今年はたくさん釣り行きたいなぁ~♪
すぐに向かえる海釣りスポットがあるなんて羨ましい
しっかし大量でしたなぁ
ももちゃんの咥えてたもの…心配です…
旦那様しっかりBlog顔出し全国デビューしましたなぁ
やさしそうなパパさんですねぇ
こんなに美味しい料理毎日食べられるなんて。。。太りますぞ(笑)
うわぁぁ!ももちゃん、何食べてるの!?
よちよち歩きかわいいv-238
オニイチャンのじゃ~んぷ!もとってもいい表情ですね^-^
お弁当も、夕飯もとっても美味しそう♪
今度真似させてもらいますねv-398味までは真似できるか不安v-388
すみません、書き忘れてました。
リンクさせてもらいました。ご迷惑な場合はご連絡くださ~いe-466
プチご無沙汰です。
急いで作ったとは思えないカワイイお弁当、
海での楽しそうな様子、ももちゃんのラブリーあんよ、
ステキなファミリーですね~♪

お兄ちゃんの「(ヤドカリ)持って帰る!」発言
ウケました。
ウチの上の子も言いそうでヽ(;´Д`)ノ
お持ち帰り、しなかったのかな?
…ってお世話大変ですよね^_^;

それから、リンクさせてもらいました。
どうぞヨロシクです~(o^_^o)
動画楽しませて貰ったよ~
でももちゃんが食べているものは???
気になる・・・
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。只今セール期間中でお買い得な商品が多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
私が小さいころ、父の実家の近くに海があるんだけどその時に、死んだクラゲが浜に上がってたの。
んなら、全然知らないおばさんが「きれいなタコ~~~」って行って触ってた・・・・。
子どもながら、それはクラゲだ・・・って思ったのを今でも覚えてるよ(笑)

海釣りって行ったことないなー。
楽しそうO(≧∇≦)O
いつもコメントありがとうございます♪

>bwpapa さん♪

さっそく訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
お子様はもう大きいのかな?
うちの子たちもあっという間に大きくなるんだろうなぁ
海は近いですヨ!
しかし初心者の私たちは半そで&短パンで行ってしまい
とっても寒かったです(@_@;)
モモが食べてるもの…なんだろ?
海草だとおもうけど気持ち悪いでしょ(^,^*)
またよかったら遊びに来てくださいね☆
私も旅行と食べ物大好きなのでまたよらせていただきます♪

>hirayanさん♪

バリバリ関西弁で叫んでたでしょ~ i-230
ってバリバリっていまどきいわないねi-229
ほんとは私の声は出さない予定だったのに思わずでちゃったヨi-205
モモの食べてるもの気になるでしょ~
気持ち悪い海草みたい
なんでも口にしないと気がすまないモモでした~☆

>やっちさん♪

大漁でしょ~♪しかし全部小さいのです~i-229
あそこダレでも釣れますから気分爽快ですよ~☆
先週に続いて自然で休日を過ごしました
動画簡単にはれますよ~無料ですからやってみてください♪
マンゴープリン!私も大好き☆おいしいのが食べた~い!
前の家の近所にあった「ドミール鶴」のが最高でした!
また食べたいなぁ
どっかいいとこ知ってます?

>よこたんさん♪

ほんとモモは初☆海に大興奮だったよ~♪
急いでいくもんだからこっちは冷や冷やもんでした
でも気がつけば全身ずぶぬれだし~
こんな時に限って着替え持ってきてないんだよね~
なのでバスタオルで巻いといたよi-239
以外とカゼひかんもんだね~ 関心だワ
やどかりね、しらんまに1匹持って帰ってしまってて
一応飼ってみたけど1日でだめになりましたi-182
やっぱりだめね 一応塩いれといたんだけどなぁ ダメ?
かわいそうなことをしてしまったなぁi-202
パパ見えた?修正したかったんだけどできないし
もういいか~ってことで…i-280

>そうママさん♪

動画みてもらったんだ♪
そうママさんも釣りするんだね~
意外と楽しいね!釣った人が写真撮ってたんだけど
海がめとかいたよ!
エサはなんだ?どうやってつったんだろ??
ココは魚が見えてたよ
鯛の仲間と小アジがよく釣れました☆
しかし寒くて私は休憩室に避難してましたi-239
そうママさんとこも次は大漁であるといいねv-353








i-194いつもコメントありがとうございますi-195
>ゆうきパパさん♪

海近いですよ~ きっとオニイチャンは小学生くらいになったら
釣りきちになってそう☆
うちのダンナさま顔でてしまいましたねi-229
モザイクしたかったけどムリですもんねi-239
ダンナに顔出してしまったよっていうと
「奥様の間でファンクラブできたらどうしよi-237」とか
言ってました
心配ご無用って感じですがねi-229


>acoさん♪

モモが食べてるのは砂まじりな分厚い海草の一種だと
思いますが…なんだろ?
モモは初めての海
かなり興奮してたから早く前に進みたかったんだろうね☆
帰る頃には全身ずぶぬれでしたよ~
カツ簡単だからやってみて~♪

そしてリンクありがとうございますi-178
これからもよろしくお願いしますi-236


>ぴぃなっつママ さん♪

いっつも突然お出かけするからお弁当が作れなくて…
今回は無理やり作ってきましたi-179
やっぱり自然はいいですね~♪
やどかりも貝あつめしてる時に1匹まぎれて持って帰って
きてしまいました
やっぱり飼うのは難しいですねi-230

リンクありがとうございますi-178
これからもよろしくおねがいしま~すi-194

>yumamamaさん♪

動画みてくれたんだね♪
波の音も聞こえたかな?
うちらの声で聞こえなかったかぁi-229
モモ…なんでも口にします
たぶん海草でしょうね~

>こずえさん♪

「きれいなタコ~~」ってヾ(・ε・。)ォィォィ
どうみてもタコじゃないでしょ~がっておばさん!
こずえさんもよく覚えてたね!
よほどインパクト強かったんだろうね(^m^)y
たまに釣りもなかなかいいですよ!
さおから1式貸してくれるからね~
おはようございます。我が家の娘は7歳です。
最近は家族より友達のほうが大事みたいです。
それはそれで良いことなのですが・・・
7歳ですか~
それくらいになると友達優先になるんですね
ちょっと淋しいですねっ
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
