スパイダーマン弁当&オムソバ
オニイチャンのリクエストにこたえてスパイダーマン弁当を作りました♪



 スパイダーマン弁当 


20060704224420.jpg




 スパイダーマン…カニかま、チーズ、のり

卵焼き、山芋ソテー(海苔塩味 ポテチに似てます)、ハムチーズ巻き
カニかまマヨ和え



なかなかうまく作れたと思ってたけど、写真を見るとアレ?ちょっと違う
それは…目の下のくもの巣がないから!そして目の角度が違う…
しまった~しくじったぁぁ……
修正したいなぁ


ちなみにコレを参考にしました


20060704232724.jpg  20060704232745.jpg



土曜日の夜は簡単にオムソバにしました
一応卵はトロトロなんですがみえませんねぇ



  オムソバ 


20060704233004.jpg




ランキングに参加中☆(^―^)y
今日のお弁当はいかがでしたか?次は何にしようかなぁ~ポチッとしていただけるとうれしいです




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶっ!!!ごめん!!笑っちゃったよ!
お弁当開いてこれはすごいよね。
顔じゅうのあみあみがもうダメ~。つぼにハマッタ!
ごめーん、、一生懸命作ったお弁当なのにね~、
ぶっ!!笑っちゃって!くっくっく。
私はとらももさんの今までのお弁当の中で一番のヒットかも!
個人的に好きよ♪

赤いのは何で作ったの?
オニイチャンの為に一生懸命お弁当作ってるのみてると、ほんととらももさんはやさしいマメなママなのね。
たまの鬼ママはしょーがないでしょう~。
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ブラボー
す、すごいです。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最早とらももさんに係れば作れないものはないのでは?w
お兄ちゃん毎日お弁当の蓋を開けるのさぞかし楽しみでしょうね。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄い!!
その一言に付きますv-237
あたしは、キャラ弁って何か本なんかがあって作り方があるんだと思ってたんですけど、あの人形からお弁当にしてたなんて・・・凄いですe-343
オニイチャンじゃないけど、あたしも何かリクエストしたくなるわv-411
やほ☆

相変わらずマメやね~良いお母さんやわ。
今夜の晩ご飯はオムソバにするわ。
しかし作るよりは食べに行ったほうが美味しい気がするのよね。

なんかな~、結構体調がいい感じでな(嗜好は変わったけど)
思ったよりは食べてるねん。
そやし1Kgぐらいしか体重減ってなくてさ~。
ええねんけど、後々むっちゃ太りそうやわ・・・。
うららは家でゴロンゴロンよりは、仕事に行ってる時の方が多少気が張っていいみたいやわ。頑張って働くぞ~!
ほんでダーリンと旅行に行くのさ♪
すごい~!!!
ちゃんとスパイダーマンだよ♪
今、スパイダーマンって入力したらスパイダー万になっちゃった(笑)
馬鹿パソコンめっ!
カニかまには目がないです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あの一番外側の赤い部分だけを顔に使ってるんですね!!!
すごいです\(^▽^@)ノ
いや~全然スパイダーマンですよ~
しかしうまいなぁ~!!!
いつも思うんですがとらももさんの子供になって
毎日ご飯ご馳走になりたいww
私もそうたんの幼稚園弁当うまく出来るか心配です^^;
いつもお弁当の作る時間はどのくらいかかるんですかぁ~??
おはよ(^ー^)スバイダーマン最高!全然いけてるよ!!お兄ちゃんも大喜びやったんちゃう?うちは今度19日がお弁当の日!気合い入れて考えるわ(^^;;仕事大分慣れてきたよ!最近は楽しくなってきた(^ー^)家ではやらないような事も教えてくれるから料理の勉強になります(^^;;次のお弁当も期待してるでぇ~!
おおぉ!!スパイダーマンだ!!上手v-425
オニイチャンは喜んで食べてくれたでしょうね!お友達に見てみて~!なんて言ったりしてv-398
幼稚園とかに行きだしたら、こういうお弁当作るのか・・・。気が遠くなってくるぅぅぅ~。今日は国旗弁当♪日の丸よ☆とかでもOkかなぁ。おむそばもほんとに美味しそう!!今度作ってみます☆
 v-353いつもコメントありがとうございますv-353

>よこたんさん♪

ツボはいった??結構リアルでしょ?v-392
でもウケ狙ったわけじゃなく真剣に製作したんだけどねぇv-391
相変わらず子供はそんなに喜んでない感じv-403
お弁当製作は私の自己満足になってるかもv-353
それでもいいのさ~☆
製作時間は1時間くらいかな?
赤いのはカニかまサンです 外側のみヨv-398

>やっちさん♪

ありがとうございますi-179 
子供よりやっちさんの方が反応がよくてうれしいですi-178
来週は戦隊ヒーロー系を予定してま~すv-17 





凄いなぁ~また職場の女の子連中と見ております
「君らも結婚して子どもできたら、こういう風にマメにしてあげられる、しかもこれ美味しいんだぞ(食べてないけど・・・)」
って言うとほとんど全員が無理オーラを出しておりました・・・

今度はカーズお願いします♪・・・なんちゃってね

絶対本出してくださいよ♪買いますから
ウケると思うなぁ~
v-353 いつもコメントありがとうございます v-353

>hirayanさん♪

すごくないよ~ これね 意外と簡単なのよぉ☆
チーズとのりの切り方のコツをつかめばOKなのヨ
作る時は参考にするディズニーランドの懸賞のハガキだったり
傘だったりその辺のもんを台所に持ち込みにらめっこしながら
作ってますv-392
そうだ!今度旦那サマのお弁当にコレ作ってみてv-344
旦那さんの反応がみたいわ~!
すぐフタ閉じたりしてねv-413

>うららさん♪

お久しぶりヤン♪元気そうでよかったわ
食べづわりっていうてたけど体重減ってるやん
しかしこれからグングン増えてくよ~v-392

オムソバは作ったんかな?
気分悪くないなら作ってあげよしや~v-341
私つわりの時よそ向いてご飯作ってたわ
味見もせずね~v-414
肉の広告みただけで うぅぅ…って感じやったしね

なぁ…アナタまだ旅行行く気?v-389
ほんと行きすぎやし~!また海外?
ほんと好きね~ まぁ行くなら安定期になってからにしときな
私は5ヶ月の時に行ったけど今から考えるとよく行ったなぁと思う
もしそこで産まれたら…モモは韓国人になってたしv-413
何があるかわからんしね 特に高齢出産はね!
え?高齢っていうなって?エヘッ
その前にブログそろそろ更新したらどうですか?

>isao(♀)さん♪

ほんと~☆うれしいわ
次は何にしようかな?

うちもよくへんな変換される~

>にしもんさん♪

カニかま好きなんだ~☆
じゃあこのお弁当いけそうね~♪
じゃどうぞ食べてくださいな♪ な~んてね

>そうママさん♪

ほんと?うちの子になっちゃう?v-415
なんてね~(笑)
そうたんもすぐ幼稚園生だよ~☆
お弁当作る日はもうすぐだよ♪
作る時間はだいたい1時間かかるなぁ
おかずは適当なんだけどね!

>かんちゃん♪

仕事慣れてきたんやね よかったな♪
私もそろそろメールしようかと思ってたんよ
次のお弁当の日は今度こそ写真撮ってよ~☆
楽しみにしてるわ!
スパイダーマンはオニイチャン喜んでたんやろうか?
うれしかった?ってきいたら「うん」って無表情やしv-394
なんでやね~~ん!って感じやけど ま、いいや~

>acoさん♪

お弁当手直ししたいほどなんだけどそういってもらえて
うれしいっ☆
幼稚園ってみんなどんなお弁当もっていってるんだろ?
見てみたいわ~
日の丸かぁ 
この前子供を叱ってるときに思わず「そんなことしてたら
お弁当白ごはんだけにするよ!」っていっちゃったんだ
そしたら「イヤだぁぁぁぁ~v-406」って
おお泣きでした
やっぱり多少はかわいくしたほうがよさそうですねv-392
v-353 いつもコメントありがとうございます v-353

>ゆうきパパさん♪

え?!いつも職場の女性と一緒にコレ見ていただいてたんですか?v-405 びっくりですヨ~
結婚されたらみんなお弁当頑張りますよ!きっと☆
おいしいかどうかわからんけどとりあえず野菜以外は
だいたい食べてきてます
しかも野菜をみつからんようにホイルで包んで隠しておりますv-403 
だんだん知恵がついてきましたぁ

カーズかぁ いいですね!
うちの子もあの映画見に行きたがってるほどなので
今度こそ喜ぶかもしれません
次は戦隊系にする予定でしたがカーズにしようかな?
今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~い!カニカマって知ってるかい?オイオイ、にしもん君よ!頭おかしくなったんじゃないか?いえゝ正常です!!(多分)といいますか知らない人は居ないですよね( ̄▽ ̄;)続きを行ってみまし
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
