夏だぁ~山だぁ~カレーだ♪
昨日は朝からすごい風でした
夜中も風の音で何度も目が覚めた
台風3号はもう過ぎたようです
しかし次は4号がきてるらしいし…
やだなぁ~

日曜日は久々にいい天気だったのでお出かけしました☆
土曜日に作ったベーグルに色々はさんで~♪
いただきました(*^▽^*)


20060711063329.jpg




ケーブルカーに乗って山へ



20060711061847.jpg




といっても、途中から山頂までは歩きです
私たちはバカなことにベビーカーで行ってたので
私は約10キロのモモを抱っこして山頂まで登りました
きついしぃ~~(≧w≦)
膝笑ってるしぃ~~汗すごいし~~!!てな感じでした
でもなんだかんだでなんとか到着しました(^ー^)y



 山頂に到~着 



*画像にマウスをのせてみてネ☆ 画像が変わるヨ♪



 うんめ~  & はい、あげる 




ちょっといい感じに撮れたので大きめです


*画像にマウスをのせてみてネ☆ 画像が変わるヨ♪




モモは楽しそうにチョコチョコ歩きまわってました(*^▽^*)

今日の服は全部GAPです(この前バーゲンにて)帽子はHUSHUSH♪


20060711062922.jpg



 今年初☆セミ 

もう夏だなぁ~

20060711063255.jpg



 紫陽花がたくさん咲いてました 




*画像にマウスをのせてみてネ☆ 画像が変わるヨ♪


帰りに市内一(?)おいしいといわれてるカレー屋さんにいきました



*画像にマウスをのせてみてネ☆ 断面が見えますヨ♪

なかなか本格的でおいしかったです
辛さは調節できるので子供もパクパク食べてました♪
また行きたいなぁ~☆


カレー屋さんぽくなく外観も素敵でとってもかわいかったです

20060709_IMG_2684.jpg





ランキングに参加中☆(^―^)y
~10キロのモモを担いで登ったたくましいとらももにポチッとしていただけるとうれしいです~




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ
... Read more ▼
7月9日ジョニーデップが来日しましたね♪

うれしさのあまり泣き出す女性がたくさんいた

私も近かったら絶対見に行ったのにな~f(^~^ゞ 

残念~(TwT)

そして興奮のあまりきっと私も泣いてそうデス

ジョニー大好き♪(*^^*)ポッ

唯一好きな人かな?(〃∇〃)



そういえば、今日韓国のグォンサンウが福岡に来たらしい♪

30代~おばちゃんがえらい集まってた(^.^;)

ファンではないけど一時韓国ドラマにはまってたから

一通りはみてる私。純愛がいいのです☆

でも私ってあんまり芸能人を好きになれないのよね

(一般人はそうでもないかも?(^.^;)ヘヘ って

友達はスマップだったりKA-TUNとか言うてるけど(あ、こずえさんもや!)

ふ~~んそうなん?まぁカッコイイけどそこまで…って感じ。

と、ちょっと冷めてる私でした

でも最近ちょっと気になる人が…(/o\)

毎朝こっちでは韓国ドラマがやってるんだけど

それに出てる主役の人!!モジモジ(。_。*)))

かっこいいんだ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

毎朝見てるうちにだんだん ん?なんかよくない?(’_’?)

いいやん…いいんじゃない?…ステキや~ん!と、思い始め

今ではすっかり虜デスハイ

珍しく芸能人を好きになってしまいました


韓国の女性は普通に整形する人が多いみたいですね

就職する為にでもするらしい

ドラマをみてると あ~この人、目と鼻やってる~って

すぐわかる まぁキレイなんだけどね♪

でもみんな整形してるせいか人気の顔があるのか、

みんなよく似てるような気がする

さすがに男はあんまりしてないように思えるけど…

あ、グォンサンウは目いじってるかもしれないけどあの目は好きかも♪

そういえば、私の周りも何人か目を二重にした子がいるなぁ

かわいくなった子もいれば、あんまり変化なしの子(失礼!)

そして え?コレいかにもなんだけど

でも公表しないからその話題はタブーなの?みたいな子もいた

目を見たらあかんって思うほど見てしまう

どこ見て話せばいいんだ~

しかし最近は安くでできるもんだね~

そういえば初めて行った海外旅行がシンガポールだったんだけど

そこで現地人にちらしを渡されなんかしつこく言ってる

よくみたら整形しませんか?ってなちらし!

なんだよ~!なんか失礼じゃない?

ちなみに横にいた友達には渡してなかったデス

旅が台無しだぁぁ~

すごくへこんだことを思い出しちゃった~(>д<;)

はぁブルー~~~



今日は主人が出張でいないので晩ごはんも超手抜きでした♪

子供たちも寝たしラッキーヽ(*^▽^)ノワーイ

ということで、この「つづき」を書いてみました(o^_^o)

明日は幼稚園のお弁当をアップしま~す(゚∇^*)ゞ

あ、明日スイミングだ…更新は夕方だな~

そうそう週4のスイミングがきいてるのか私の体年齢26歳に

なりました~♪

ちなみに前は調子悪いと30歳でした 実年齢は…ヒミツですが

めざせハ*タ*チ♪

それはムリか(^m^)y 

そろそろヨガもはじめようかしらん?

ワタクシ体はとっても柔らかいんですヨン♪




















テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

とらももさんって、毎週何処かえお出かけしてるよねぇ~i-190
なんだか偉いねぇ~!
子供達も思いで沢山出来るしねっi-236

私には出来ないであろう事ですe-330
でも、共働きする私としては、とらももさん位お出かけしてあげないとアカンねんけどね・・・
・・・・その時が来たら頑張ろ~っとv-411v-356
v-353コメントありがとうv-353

>hirayanさん♪

天気いい日はどっかいってるなぁ
っていうか家にいたらオニイチャンがうるさくてさぁi-229
パパが土曜日お休みの時は二人で打ちっぱなしに
行ってはりますv-224
その間私はモモと二人ゆっくりとできるし
いってらっしゃ~いって感じ♪
hirayanさんもそうなるよ☆
がんばれ~♪
ってその前に出産だねv-415
天気予報みてて大変なんだろうなぁと思っとりましたよ
台風一過で山登りとはまた大胆ですな・・・
青い空をバックにソフトクリーム片手に遠くをみてるお兄ちゃん
・・・渋いっす♪

スイミングで強靭な足腰に鍛え山登りでモモちゃん担いで・・・
とらももさんマッスルウーマンになっとりませんかぁ♪
もう初セミなんですね。さすが九州、早いですね。
それにしても美味しそうなカレーですね。
なんていう店か教えてもらえないですか?
差し支えなかったらお願いします。
ももちゃん抱っこして上がったんだね~
ママ強だね。

夏はカレーだよね~
うちもこの間したよ。パパ手作りで・・・・。
 v-353コメントありがとうございますv-353

>ゆうきパパさん♪

風きつかったです…今は蒸し蒸ししてます
山は台風前なんです
久々のお天気でしたv-278

青空バックのオニイチャン なかなか決まってるでしょ?v-392

モモを担いでの山登りはきつかった~
ほんと気合で乗り切りました
水泳のおかげで筋肉モリモリ マッスルウーマン!
いや、ウソです…v-414
お腹なんてプヨプヨv-356
子供は好きみたいで
スリスリしておりますがv-355

>bwpapaさん♪

やっぱりこっちは早いんですかね?
そういえばプール開きもはやったなぁ

カレー屋さんはたしか「イートン」ってとこです
本格インドカレーって感じではないですが
食べやすいスパイシーなカレーでした
ちなみにこれはチーズオムレツカレーです
場所は小倉北区か八幡東区
どっちだったかな?主人に聞いときます
このあたりも仕事でこられるのかな?

>yumamamaさん♪

そうよ~母は強しv-91デス
汗だくになったけどね~

暑くなるとなぜかカレー食べたくなるよね!
余計汗かくのに~
ゆうまママさんはパパに作ってもらったんだ~
いいなぁ うち作ってもらったことないな~v-414
暑い中お疲れサマーです。w
セミや紫陽花を見て夏先取りを感じました。
お兄ちゃんのソフトクリームもね。ww
カレー屋さんの建物は、プーさんの家みたいですね~。
モモちゃん、カレーおいちかったでちゅか~?w

画像をこういった事まで出来るのですね。e-460

抱っこと画像編集に頑張った、とらももさんに応援ポチッv-157
山登りお疲れ様(^-^;あの天気だと・・・想像しただけで汗でそう。確か夜景も有名な山だよね。我が家はやっと二人とも水疱瘡が終わったので商店街の夏祭りへ連れて行きました。定番の水ヨーヨーと風船を買って大満足の二人<(`⌒´)>エヘン大人も懐かしかったよ。
この場所はもしかして…S倉山でしょうか~?(笑)
晴れていて良かったですねvv
モモちゃんちょこちょこ歩き、可愛いv-10

お芝居の件は、ごめんなさいです…
7月の芝居は、未就学児は入れないのですv-12。。
推理劇なので…秋の公演は未就学児OKだったと思いますがー。。
しかし、秋の公演は私は役者で出るか分かりません(笑)
就職活動もあるので…。
v-353コメントありがとうございますv-353

>やっちさん♪

おはようございます♪
お疲れサマーです(m^o^m)
今回の写真は夏を感じるでしょ~?
せみはちゃっかりゲットしたんですヨ
最後はにがしましたが虫かごのなかは
まるむしやらカマキリ、トンボといろんなヤツが
はいっとりました(^,^*)キモイ…

画像編集がんばってますヨ~
応援ポチ ありがとうございます♪

>まみママさん♪

ほんと疲れたよ~ 帰ったらみんな腕が真っ赤だった
かなり日焼けまでしてしまいました(^,^*)
あの山有名なんですね!
天体観測もできるようなことがじゃらんにのってました
夜景もきれいそうですね!
まみちゃんたちは完全復活ですか~(^ー^)y
よかったね!早くも夏祭りいったの?
もしかして土曜にある商店街の夜市のことかな?
いいね♪夏祭りいきたいな(*^▽^*)

>いちごさん♪

そうそう!そこだよ♪
行ったことあるかな?
かなりしんどかったけど楽しかったです☆

お芝居…やっぱり赤ちゃんはだめよね
絶対泣いたらり騒ぐだろうからね(^.^;)
秋は就職活動が始まるんだね!
来年は社会人だ(o^_^o)
今年は学生最後の夏だね!
いっぱい遊んでいい思い出つくらなきゃね♪






たまごの半熟具合がちょうどイイ感じですね。
こことカレーをあわせてご飯と一緒に口に入れると、
口内至福度が究極まで振り切れそうな予感です。
ありがとうございます。
小倉も2,3年前は結構行ってました。
最近は年に1回くらいかな・・・
今度行ってみます。。。
昔兵庫で車盗まれて、引き取りに小倉に行ったことがあります。
どうも~ジャニーズとは程遠いにしもんでっす(笑)
あ~もう、年下になっちゃったんですねv-10
って、この続きって最初から有りましたっけ?
いあ、勘違いですかね^^;
整形かぁ~ 一重まぶたに憧れた事が有りました・・・
v-353コメントありがとうございますv-353

>織彦さん♪

訪問ありがとうございます☆
これチーズオムレツなのでチーズもとろけて
いい感じでしたヨ♪


>bwpapaさん♪

年に一度は来られるんですね♪
じゃあ機会があれば行ってみてください(^_-)~♪


>昔兵庫で車盗まれて、引き取りに小倉に行ったことがあります。
 
え~~!それはまた大変でしたねi-202
でもなんでまた小倉に?って感じですね
そういえば会社の先輩で新車を買って1週間ほどで
盗まれたってことがありました
残ったのはローンだけ…i-182
でてこなかったらしいです 
bwpapaさんはみつかってよかったですね♪

>にしもんさん♪

ジャニーズとは程遠いにしもんさんかぁ(笑)
って、どんなんだろ?
たしか濃い系だっけ?(’_’?)
一重ねぇ~キレ長系のは好きかもi-178
でもだいたい好きになった人は二重or奥二重だな~
ちなみに私は突然二重になりました(^ー^)
整形じゃないですヨ…一応ね(^,^*)



プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
