☆マジレッド弁当☆
昨日のキャラ弁は今更だけどマジレッド弁当♪
今のボウケンジャーはあんまりみてないから
マジレンジャーにしてみました(*^3^)/


 マジレッド弁当 




20060712204721.jpg





先週のスパイダーマンと似てますネ…(^△^;)y
うちの子はとりあえず赤が好きでヒーロー系もレッドがすきなもんでこれにしときました
蝶の部分は「めばえ」の表紙にマジレッドがちょうどいい大きさで
載ってたからそれをチョキチョキ。
そして海苔の上にのせてチョキチョキしました


マジレッド…枝豆&しらすごはん(はなまるでやってたヤツです)
酢豚、カニかま&枝豆、マカロニサラダ、卵焼き

久々に昨日の晩ごはんいっときましょ~



 酢 豚 



20060712204912.jpg




 かに玉 



20060712210244.jpg


今回はなかなかうまくできました(^ー^)y
酢豚はやっぱり揚げたてでさっとからめるのがいいですね♪


 枝豆&トマトサラダ 

*はなまるマーケットでやってたもの


20060712204859.jpg



あと、枝豆&しらすごはん(はなまる)と味噌汁も作りました~
写真撮ってませんがネ


  七 夕 


20060712210657.jpg  20060712210640.jpg


お願い事…

それは…… 「ディズニーランドにいけますように!」でした☆

ほんと毎日のように行きたいといってるオニイチャン

いつかいけるといいね~ 

って人事?ぽいですネ(^.^;)

だって遠いんだも~ん




ランキングに参加中☆(^―^)y
今日のキャラ弁はどうでしたか?ポチッとしていただけるとうれしいです~




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ
... Read more ▼
オニイチャンはお風呂に入るといつも私を…



なんと…



お嬢様抱っこ


してくれるんですぅ(Ψ▽Ψ*)♪



水の中だから軽々とね!

自慢げにほら!できるでしょ?って

「パパがしてやらんからオレがしてやると。

そうな~~ん♪

たしかにパパはしてくれたことないなぁ

40キロ台にならな腰やられるわ~と言われてるもんネ

ママちょっとうれしいわ~

というとオニイチャンは更にはりきって抱っこしてくれます(〃∇〃) ☆

かわいい奴め(^m^)y

しかしいつまでこんなことしてくれるんだろうか?(’_’?)

あと数年やろうなぁ~



そういえば今日オニイチャンが



 「ママのお腹にまた入りたい!」 って言ってた(゚◇゚)


それはムリでしょ~~勘弁してくれ~ヘ(゚□゚)ノ









テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふw
すごい、すごい。
ホント、なんでもキャラ弁にしちゃうのね。

やほ!マジレッド…わからへん(^^;;でも上手に出来てる(^ー^)うち来週お弁当やけど、又パパがお休みで作れないかも(>_<。)毎月お弁当の日に休ませてたら作る気がないと思われそうで…(^^;;スブタ!美味しそう(^O^)私の大好物やねん!私は揚げ物嫌いゃから揚げたてでは出来ないねんなぁ…今度揚げたてでチャレンジしてみます!保育園のママ友と一緒にblogみてたんやけど、キャラ弁びっくりしてたよ!感動してましたぁぁ(o^_^o)又楽しみにしてるなぁ(o^_^o)
マジレッド・・・私のわからないキャラに突入されてしまったv-393

しかし、オニイチャンにお姫様だっこされてるとらももさんを想像しちゃいましたv-402なかなかセクシーですv-352
お兄ちゃん格好いいねー。
「パパがやらないからオレがしてやる!」って
くー、嬉しいじゃないですかぁ~v-398
いつもやってくれるんだ♪
なんだか羨ましいというか、ちょっと恥ずかしいというか(何故私が照れてるのかしら??)

しかし、またお腹に入りたいって、くくく。
(●^曲^●)
子供ってそういうこと考えたりするんだね。
カニカマだぁ~(* ̄∇ ̄*)
過剰反応してしまう俺(笑)
お姫様抱っこ~~妄想してしまいました・・・(失礼)
60キロくらいまでなら楽に耐えれると思います。
でも、よっこらせ~って言っちゃうかも(爆)
お腹空いてきたぁv-10
今からベビースイミングなんで少し我慢していこうかな?

うちもディズニーランド行きたい~
貯金しなきゃ~v-8
よっ!
何だかコタもモモも大きくなったな~と思いましたわ。
子供の成長って早いのね・・・
八月には帰ってくる?楽しみにしてるわ。またご飯行こうや☆
しかし、料理は上手になったんか?昔、一緒に住んでる時は
それほどでもなかったような・・・失礼。
でもマーボ豆腐は好きやったな~よく作ってってお願いしてたもんな。懐かしいわv-16
本当は夏にそっちに遊びに行く予定だったんだけど、延期っす。
ディズニーランドは何年後かに一緒に行こうや!家族対抗で!

毎回すごいですね。
料理苦手な私はとらももさんに頭が下がります。
幼稚園に行ったらキャラ弁作れないとダメですかね?
 v-353コメントありがとうございますv-353

>こずえさん♪

そうです っていいたいところだけどそうでもないヨi-229
難しいのはパスです
あとは青い系も 食材にないからね~

>かんちゃんさん♪

お久しぶり☆仕事慣れてきたかな?

来週のお弁当の日またお休みな~~んi-182
残念!なんでいつもかぶるんやろなぁ
揚げ物苦手なん?
じゃあ酢豚は豚はどうしてんの?焼いてるとか?(・o・?)
揚げたておいしいねんけどな~(*^^*)
ママ友さんとブログみてくれたんやぁ
うれしいっス(^m^)y
また一緒に遊びにきてね♪

>hirayanさん♪

戦隊ヒーローなんだけどしらんよなぁ~
男の子がいるとこは大抵知ってるんよ(^_-)~♪

お嬢様抱っこ…想像しちゃった?(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪
ってなんでやね~~んっ
で、ほんまセクシーやった?v-398

>よこたんさん♪

そうよそうよ~なんかうれしいやら恥ずかしいやら(^m^)y
っていうか持ち上げてざっぱ~~んと湯船に落とされるから
恥ずかしいどころか頭から沈むし
「ありがとう…もういいよ~」ってなっちゃうんよねi-229
でもお花くれたりお嬢様抱っこだったりさ、こういうことしてくれる
とうれしいっす~\(^◇^)/男の子バンザ~イ♪ってなる
しんたろうちゃんもいつかするときが来るよ~
しかしなんでよこたんさんが照れるん?(?・_・)σ゛

お腹に入りたいってよくゆうんだ~
そしてモモちゃんはどこから出てきたの~?って
質問されちゃうことも モジモジ(。_。*)))
こういうときなんていえばいいの?
一応モモは帝王切開やったからココからよ~
って言っといたケド
じゃあオレは?って聞かれないかちょっとドキドキでしたi-201
あら?ちょっと変な話になっちゃった?(*´u`*)

>にしもんさん♪

かにかま好きだねぇi-179
うちは弁当のときは大体使ってるな~

お嬢様抱っこ…妄想しちゃった?(*^^*)ポッ
じゃあ次は~
私がにしもんさんにお嬢様抱っこされてるとこでも
妄想しとこっか~(*^^)
ってなんでやねん!冗談デスヾ(- -;)
昼間っからスイマセン!

60キロまではいけるんですか~!?
マジですか?!すごいな~
でも絶対「よっこらせ!」っていうてそう~
そして足プルプルしてるハズi-201


>yumamamaさん♪

今日はスイミングなんだ~
終わったらすんごいお腹減らない?
私はいつもおにぎり持参してるよ♪
うちも今日スイミングだったけどお休みしちゃった~
ずっと週4でがんばってたけど今日はカラダがだるくってi-229

ディズニーランドね~
ほんと貯金しなきゃね♪

>うららさん♪

大きくなった?
そうよ~他人の子は特に成長が早いからね~
最近ブログ全然更新してないな~┓(´_`)┏
しんどいんかな?

8月はお盆終わったあとも少しいる予定やし
またごはん行こうね♪
あ、さとしらも会えたら一緒にね☆

料理か~一緒に住んでた時よく作ったのは
筑前煮ちゃう?そういやマーボーも作ってたかな?
懐かしい~もう10年前?i-202

またいつか一緒にディズニーランド行こうね(*^▽^*)

>舞空母さん♪

そんなことないですヨ
カニ缶が余ってたからかに玉にしてみました♪
キャラ弁はやってる人どれくらいいるんだろ?
遠足の時ちらっとみたらみんな普通のでしたよ
キャラ弁は今となっては私の趣味になってますから(^m^)y



マジレッド懐かしい。
でも、頭のとこ難しそうですね^^
すごい、よくできてるよ。
お兄ちゃん優しいね。
私はお姫様抱っこという言葉さえ
わすれてましたよ(><)
魔法の弁当
マジ マジ マジレンジャー♪
マジ弁GJです。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
我が子達もボウケンジャーには興味がないようです。
ママさん達からの俳優さん人気凄いですね。
パパは女優さんに毎回ワクワクですが…www
v-353コメントありがとうございますv-353

>鈴木キママさん♪

マジレンジャー懐かしいでしょ~♪
この頃はよく見てたなぁ
あののりのとこは意外と簡単でしたヨv-344

お嬢様抱っこ~いい響きですv-353
旦那はきっとこれからもしてくれないだろうから
おにいちゃんが大きくなったらほんとのお嬢様抱っこしてもらおv-354
友達は結婚式の時にしてもらってましたよ~
いい感じでしたv-344
でもちょっと旦那さんの腰を心配してしまいましたがi-229 
キママさんは忘れちゃってたの?!


>やっちさん♪

お!マジレンジャーの歌だぁ~♪
よく歌って盛り上がってました~二人で
なんかボウケンジャーあんまり見る気がしないんです
やっちさんとこもみてないようですね
っていうか今はウルトラマンかドラゴンボールかイッパツマンです
成長してきたんですね~
やっちさんは女優さんをチェックしてるようですね(*^^)
私は今はあんまりだな~
要 潤は好きですがね(⌒m⌒)y
(仮面ライダークウガです 古いですね)




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
