初☆プールヽ(*^▽^)ノ
日曜日に近くにあるプールに行ってきました♪
ここは大きなスライダーや波のプール、流れるプール、幼児用プールなどがあり子供たちは大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも安いんですヨ~(^m^)y
波(300円)とスライダー(100円)は別料金だけどなんと大人は400円なんです(o^_^o)
とっても良心的なお値段でしょ~♪
これなら夏休みに何度でもいけそうです☆


ではプールでの写真をいつものように私が激写してきたのでのせときます♪



  夏! 

20060722102939.jpg




ちょっと休憩  & キャンペンガール風モモ



20060722103013.jpg 20060722102951.jpg  


週4スイミングのおかげでプール大好きになりました

dc072214.jpg




不細工かわいい?! & おしりプリッ

20060722104846.jpg  dc072211.jpg  20060722104809.jpg




さて、この日はカラッと晴れたり、大雨になったり、曇ってたりと変な天気でした(^.^;)
いつも焼けるのが怖くて水着の上からTシャツを着ている私ですが
曇ったり雨降ったりやしそんなに焼けないやろ~~と思い珍しく少しの間Tシャツを着ませんでした






しかし…






なんだかヒリヒリする…(+_+;)





旦那サンに見てもらうと「結構赤いで~」と。。





ガーン( ̄△ ̄;)





甘かったぁぁぁぁぁ~~~~(TnT)





しかし家に帰るとみんな真っ赤でした( ̄□ ̄;)!!

日焼け止め塗ってたのにぃ~(´ヘ`ι)ゞ

曇りの日の方が焼けるとは聞いてたけどこんなになるとは…

何年ぶりかに真っ赤に焼けてしまいました(ToT)





ランキングに参加中☆(^―^)y
みなさんも日焼けにご注意くださいね☆
ポチッとしていただけるとうれしいです~




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレート変えたんやね!花火が夏らしい♪
プールいいね~v-411
なんか最近雨ばかりで、こんなに天気のいい日があったのか!ってくらいいい天気やねv-278
って、コロコロ変化はしたみたいですけどv-356
オニイチャンなんだか男前~♪
モモちゃんはお尻プリッ♪で可愛いしv-345
やっぱ、モモちゃんのおむつはムーニーマンの水遊び用のを履いてたりするの?
てか、水着だけなんかな?

大食いパパです。w
プール良いなぁ~。
紫外線はお肌の敵です。
充分な対策をしないとですよ。
あ~お風呂で沁みそう~。。。 ><
プール安っ!!かなりお得なお値段ですね~!!とらももさん写真も上手ですね☆オニイチャンは夏男!って雰囲気出てるし、モモちゃんのお茶飲んでる笑顔、癒される~!
日焼けはきついですね…-0-;赤くなって終ってくれるタイプですか?私はそのまま真っ黒になってしまうので、紫外線には要注意なんですが…すでに手遅れですT_T
ももちゃん かわい~
お兄ちゃんもりりし~

プールって本当楽しいですよね。

でも日焼けには本当注意して下さいね。
私はまだ真っ黒のままです・・・
こんばんは!
違うブログに来たのかと思いました(笑)
花火の季節になりましたね。
v-353コメントありがとうございますv-353

>hirayanさん♪

夏らしいでしょ~☆
そしてバックを黒にしたかったの~
写真がキレイにみえるかと思ってねv-398 
モモのお尻 くいこんでるのがかわいいでしょ~♪思わずパチリっ
水遊び用のオムツは使ったことないな~
モモくらいだと大丈夫よ~
おしっこはしてるだろうけどう○ちはしないからね☆
でも1才経ってない赤ちゃんはプールでもう○ちしちゃってたよv-356
やっぱり赤ちゃんはしたほうがいいのかな?
テンプレート夏使用ですね。
がらっとイメージ変わりましたね^^
プールの写真にぴったりです。
日焼けいやですよね。
おはようございます~
日焼けしてる人は健康的でいいですよ~^ー^
でも真っ赤になって痛そうですね(;>_<;)
俺は毎年山ごもりで真っ黒です(泣)
皮膚がどうにかなりそうで心配になります(x_x;)
真っ黒クロ助は嫌いですか??
プールいいな~☆
日焼けしちゃったんだね。
私なんて自転車焼けですごいよ・・・。
びっくりするぐらい今までで一番黒いかも。
日焼け止めも効き目なしって感じです~。
気分一新夏バージョンですな♪
テンプレばっちりです!
モモちゃんの両腕の浮き輪超かわえーーー♪
こちらにはオムツが取れていない子どもが入ってもいいプールがなくてつまらんのです・・・
家族みんなで楽しめるプールがあって羨ましいです~~~
いや~ん。
プリプリお尻かわいいい!!!!
いいなぁ、ウラヤマシイよ・・・。昔は私もプリプリ時代があったはず・・・。今では、ダルンダルン・・。

プールなんて、ここ5年くらい行ってないよ。
しかも水着なんて!!!!
とらももさん若くて綺麗だから、いいなぁ。
私が水着着たら、別の意味で失神者続出よ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。。。

もともと、色が黒いので日焼けしてもあまり痛くないんだよね。
だから、若いころ油断しまくってたんだけど年を取ってきて最近ビクビク・・・。
シミ爆弾・・・いつ爆発するんだろぉ(汗)
 v-353コメントありがとうございますv-353

>やっちさん♪

ほんと紫外線が怖い年頃ですi-229
梅雨が明けたら夏本番ですね!
カラダ用日焼け止め買わないと~v-355
やっちさんのイメージは黒いんですが
どうかな?

>acoさん♪

プール安いでしょ~♪普通は結構するもんね~
写真うまく撮れてる?うれしいv-398
このカメラはシャッターがすぐきれるから
シャッターチャンスを逃さないの☆
それにこっち向いて~というとだいたい変な顔してたりするから自然にとるようにしてるの♪
日焼けね~
私白かったから(昔ね)赤くなって→皮がめくれる→シミになる→黒くならない→シミだけ残る
というイヤ~なお肌でしたv-413
しかし子供が生まれてから公園焼けをするようになり徐々に焼けていき腕と顔はすぐ黒くなるようになってしまいましたv-390
acoさんも吸収するようんだね~
みんなそうなるよね
私も今は馴染んでますよ~

>bwpapaさん♪

ありがとうございます♪
プールって楽しいですよね~
でも子供の日焼けも要注意ですね
遊びに夢中で真っ赤になってたから
熱がでるんじゃないかと心配してしまいました
bwpapaさんはゴルフと海で真っ黒なんでしょうね♪

>akilaxさん♪

ハイ、テンプレで夏を意識してみました
そしてなにより黒は写真が映えるでしょ~?
それが狙いデス☆

>鈴木キママさん♪

夏でしょ~☆
これから花火の季節v-470 
キママさんの絵にも花火を書かれるんでしょうね♪楽しみです☆
日焼け…お互い注意ですね~

>にしもんさん♪

きれいに小麦色に焼けてる人はきれいですよね~♪
若いころ憧れてました!
私は白い肌だったから小麦色になりたくて
クラランスの塗ると小麦色になるクリームを
塗ったりと頑張ってました
あ~懐かしい~☆
にしもんさんは毎年山ごもりするの?
仕事?じゃなくてキャンプとか?
真っ黒クロ助になっちゃてるんだ~(笑)
夏はそれ位でいいよv-344
しかし山なら長袖?顔だけクロ助??

>yumamamaさん♪

首すじと太もも!
首は途中で気づいてタオル巻いてプールに
入ってたけど足までなんで焼けるの??
真っ赤でしたv-409
お風呂はムリでしばらく水シャワーで過ごしましたv-388
自転車は焼けるやろうね~!
しかもゆうまママさんってチャリをえらい活躍してない?
なんだっけ?傘立てるやつも買ったもんね~
長袖、手袋しなきゃ!
私は車乗るときは長~いひじまでの手袋してまっせ~☆

>ゆうきパパさん♪

キティちゃんのかわいいでしょv-344
これ結構使えますよ~♪
オムツとれてない子をチェックするんですか?
え~~v-405それは悲しい…
そこは市民プールかな?
そういえば去年モモが5ヶ月の時市民プールで断られました
1才になってない子はちょっとムリかもしれないけど1才過ぎてると水の中でう○ちとかしないしいいと思うんだけどなぁ

>こずえさん♪

ほんと子供のお肌プリップリよぉv-344
保湿もいい感じだし超うらやましいよ~♪
こずえさんってプール5年も行ってないの~~!v-405
そうな~~ん!
っていうか私全然若くもキレイくもないよぉぉぉv-409
そうありたいけどね~~
こずえさんって私より若いと思ってるんだけど…v-398あれ?
そうそう!友達もいっつもきれいに焼けてるからすんごいうらやましかったんだけど
シミ爆弾…爆発したよ~v-313
顔に2センチくらいのでっかいのがボンと
できて焦ってた
若い頃の日焼けの置き土産…おそろしや~v-39





 



モモちゃんビンクのふりふり水着可愛いよぉぉ。
腕についてるキティの浮きもいかしてるし。
モモちゃんプール大好きなんだ。
スイミング行ってる甲斐があったねv-363
おしりプリは可愛いけどぉ~。
いやん、ダメよぉ。撮ったらぁ~。
でもモモちゃんの写真、どれ見ても可愛いよね。
不細工かわいい?ごめん~、笑った!
どこが不細工よぉ~。
ぽっちゃりしてて、すんごく可愛い。
モモちゃんとお兄ちゃんの写真、いつも楽しみにしてまーす!

テンプレ、夏っぽくていいよ!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
