別府温泉 その2 *久留米 大砲ラーメン*
さて、昨日の続きです♪

ホテルをチェックアウトして~

20060804075147.jpg


やっぱり最後はホテル前で写真ですよね~♪
しかし、モモちゃん髪の毛うっす~(^,^*)
頭暑そうだし。帽子かぶせとけばよかったなぁ
そして、旦那サン!私より背が低くなってます(^.^;)
ヒール高かったかなぁ…(m´_`)m


次に向かったのは…


「うみたまご」


20060804070409.jpg



水族館デス
私水族館が大好きなんです♪もちろん子供もね☆
ホテルからすぐ近くの海沿いにあります
ちょっとだけ紹介しま~す♪

みなさん見たことあるかな?
私は初めてだったのであまりの綺麗さにシャッター押し捲りでした!

まず、白からです そして→黄色→赤→緑。

***色が次々変わる不思議なクラゲ***



20060803165847.jpg



20060803165857.jpg



20060803165906.jpg



20060803165913.jpg



綺麗でしょ?なんだか神秘的でした♪




そして次~
トドだっけ?
オニイチャンの前をス~ッと通っていきました
トドの顔、オッサンみたいじゃない?



20060803170704.jpg




次は「ニモ」


オニイチャンに早く次にいこ~っと焦らされちょっとピンボケになってしまいましたが、カワイイので大きめにのせとこ~



20060803170739.jpg




 海のキッズ広場です 

20060804070709.jpg




他にもたくさんありますが「うみたまご」はこの辺でおわります

その帰りに近くのビーチへ行きました♪

モモは初☆海デビューです

あら?ちょっとご不満なの?って感じです


20060803171536.jpg


あ、お昼寝からオニイチャンが目を覚ましちゃった…
続きは後でします

朝になってしまいました(^.^;)おはようございます♪


つづき…
... Read more ▼
こんなとこにもあったか~という感じです
前は家の近所にあったんだけど雑誌にのったかなんかでお昼は
すごい並んでた
でも、私はそんなおいしいか~?と思ってた
それならそこの近くの「龍の家」の方がよっぽど好きだった
しかもそこの店員のお兄サンは元気よくて気がきくし、何より
子供連れに優しいの~(^v^)
お絵かきセットやクーファンもあるし女性用(男性も?)にヘアーゴムもあるしよく利用してましたヽ(*^▽^)ノ

しかし…なんか味が変わってしまった

前の方がおいしかったなぁ。゜(T^T)゜。


で、食べに行ったのは大砲の方ですよ~
久々に食べたらおいしかったです☆
店によって味が多少は変わるのかな?

紅ショウガゴマをたっぷりいれて~いただきました( ̄ー+ ̄)キラッ。


 大砲ラーメン 



20060804070750.jpg



ゴマ…はいってないです…忘れてました(^,^*)



最後に…モモのアイ~ン画像!コレ偶然なんですよ~

20060804070635.jpg







ランキングに参加中☆(^―^)y
ラーメンいかがですか~?

ポチッとしていただけるとうれしいです~




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

別府温泉行ってきたんだね~
うちは来週九州行くよ~☆☆☆
久しぶりで楽しみ♪
ニモ見てみたい~☆
旅行行ってたのね!
お疲れ様~。
しかし、一度コメント書いてて、膝に乗せていた慎太郎にいきなりシャットダウンされて、かなり落ち込んで再びコメント残すのにすーーーんごい時間がかかってしまったヨ。v-12

くらげ綺麗ね!
すごい。赤色なんて出せるんだ。
トドのドアップは勘弁して欲しいわね(笑)
それにしてもモモちゃんのふてくされた顔もまたプリティーよぉぉ。
今にも「ぶぅぅぅ~」って音が聞こえてきそうなくらいなお顔だよ。ぷぷぷ。

前回の記事だけど、お風呂気持ち良さそう~。露天も開放的だし。
うちも静岡の下田(温泉)に行きたいんだけど、旦那の都合次第なんだよね。
祈るしかないわっ。

わ~いいな、いいなっ!海卵行ったんだぁ♪私も水族館大好きです☆目の前の高崎山にはいきましたが、水族館には行ってない・・・と思う(?)忘れちゃいました(汗
モモちゃんのご機嫌斜めの表情かわい~ぃ!良く撮れてますね!アイーンも!
別府を満喫でしたね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-353コメントありがとうございますv-353

>yumamamaさん♪

来週九州来るんだ~♪
昔福岡に住んでたんだよね☆
今回は家族旅行?
福岡だけいくのかな?
うちは来週から実家に帰ります
すれ違いだね~v-355

>よこたんさん♪

あら~しんたろうちゃん!やってくれたね~v-404
私もたまにあるよ~
せっかく長々とコメントしたものが消えると
かなりショックよね~v-393
それなのにまたコメント残してくれて
ありがとね~v-344
そうよ~別府よかったよ~♪
とりあえず名物の「とりてん」も食べれたし
水族館に海もいけたし大満足でした♪
よこたんとこも旦那さん次第か~
下田かー いけるといいね!
下田ってサスペンスとかにでてこない?金曜ワイド劇場とかにさ
そんなイメージなんだけど違った?

>acoさん♪

そういえばうみたまごの前に高崎山あったね!
おさるの山だよねv-14
今回はそこまで行く時間がなかったわ~
モモのご機嫌ななめの顔
笑顔ならいいんだけどね~


旅行楽しそう♪
ホテルも素敵な所ですね~☆
プール気持ち良さそう
オニイちゃんもモモちゃんも良かったね( ´∀`)
水族館うちも最近行ってきました
イルカショーは最高でしたよ☆
何だか見てるだけで癒されちゃいますよね♪ヽ(*´∀`)ノ
v-353コメントありがとうございますv-353

>そうママさん♪

実は○○痛でお腹が痛くてきつかったんだけど気合いで吹き飛ばしてやりましたゼ☆
やっぱり海よりプールの方がいいかも
色々遊べるしね♪
イルカショー行って来たんだよね!
かわいかったんだろうな~v-393
私はもう見る元気がなくて休憩してたんだ~
癒されたかったなぁv-344
とても綺麗な色をしたクラゲですね。
ももちゃんのアイーンもとても可愛いです。e-280
やはり豚骨スープには、紅しょうがとゴマを多く入れるのですね。www
とても美味しそうなラーメンです。v-218
ヘアバンド等の気遣いが嬉しいですね。
当たり前のようなサービスですが、
実行されている所はまだまだ少ないですね。
別府旅行記、楽しく読ませていただきました。あまりにとらもも家が楽しそうで、私の行きたい病が発症してしまいそうです。
久留米 大砲ラーメン 私も大好きです。
久しぶりに食べたくなってきました。
こんにちわん!
私も水族館、大っ好きです。
実は今から行ってきます。鹿児島なのでショボイけど。
別府へは次男がハイハイの頃以来、行ってないです~。
そろそろ行きたいナ。
しかし、モモちゃんの不満顔、ちょっとどころじゃないですね。
どうしちゃった?!(笑)
v-353コメントありがとうございますv-353

>やっちさん♪

クラゲきれいでしょ~♪
クラゲといえばお盆すぎたらでてくる奴しか
想像できなかったけどこんな素敵なヤツもいるんですよね~☆
ラーメン好きのやっちさんはいろんなとこで
食べてますよね~
家族連れにやさしいとこはなかなか少ないですね

>bwpapaさん♪

別府温泉また行きますか~?
でも忙しそうなのに旅行よくいかれてて
家族想いですよね☆
また機会があれば行って見てくださいネ
やっぱり大砲ラーメンは食べたことあるんですね♪
私は昔ラーメンのチャーシューをたべました
ちなみにまる星らーめんはいかれました?
近くにあったけど結局行きませんでした
いつも駐車場はいっぱいでしたがね

>ゆみっくさん♪

もう水族館行って来たかな?
イルカショーとかあって楽しいですよね~♪
また写真のせといてくださいね☆
モモの顔…不機嫌そうでしょ(´ヘ`ι)ゞ
でもこれは一瞬の表情なんです
たぶんお菓子が食べたかった~とか
そんな感じです(^m^)y
白いクラゲが幻想的ですねv-22
別府に水族館って…
去年いきましたが、覚えてません…
v-353コメントありがとうございますv-353

>akilaxさん♪

白いのが一番きれいに撮れたんです♪
他のも綺麗だったんですが何しろウジャウジャ
いたもんで狙いが定まらず…v-355
ここの水族館は人気がありますよ☆
また機会があればどうぞ♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
