***佐世保バーガー***
今日も暑いですね~

旦那サンは朝からゴルフへ行ってしまいました

子供もやっとお昼寝したので今のうちに更新しときます☆


皆さん、 「佐世保バーガー」ってご存知ですよね?

7月から全国ファミリーマートで360円で販売されました

お友達のにしもんさんがとても興味津々なので私までうつってしまいました(m^ェ^m)

この前ふとテレビを見るとバーガーボーイが映ってる…

∠(`Δ´)はっ!これはもしや?!と思ってるとやっぱり

「佐世保バーガー」特集でした♪

急いでカメラを探しに行き~ε=ε=(O ̄▽ ̄)O

バシバシ シャッターをきっていた私です

せっかくなのでその時の写真をご紹介☆


4.jpg
3.jpg


2.jpg



佐世保のぼこちゃん&佐世保バーガーボーイ 


やなせたかしデザインだけあってハンバーガーキッド?だったかに似てます♪



20060806134848.jpg


あ~~もう起きた…泣いてるので続きはまたあとで

********************************

おはようございます♪朝になってしまいました

昨日は疲れましたぁ~

夏まつりで会社から家族も一緒に踊らないといけなかったんです

その後は焼肉屋さんで打ち上げでした

あ~~飲みすぎてしまいましたぁ

また夏祭りの写真をupしますね♪



さて、佐世保バーガーの続きですが…



( ̄△ ̄;)ガーン

モモ姫お目覚めだ…

あ~そういえば今日は最後の短期水泳教室の日だった忘れてたぁ…

教室最後なのでバッチテストがあります

がんばれ~お兄ちゃん

ということで、つづきはまた帰ってからです(^m^)y

********************************

こんばんは~♪ オニイチャンの水泳教室のバッチテストが無事終わりました(o^_^o) 結果は…!?

何度も中断されましたがこれで終わりにさせます

しかし授乳しながら片手で打ってるので時間がかかりますがネ

さて佐世保バーガーですが検索するとすぐでてきました

がんばってテレビに向かって写真を撮らなくてもよかったようです(*v_v)…。

詳しくはコチラを見てくださいね♪

私のママ友が行っておいしかったと言ってたお店は「ログ キッド」です

そこはランキング2位らしいです

十分おいしそうですがね~ 1時間待ちだそうです(≧w≦)

このママはこのハンバーガーだけが目的で福岡から行ったんだって~

やりますねぇ

ランキング1位のお店は、その店の向かいにある「ヒカリ」だそうです

私はログキッドの方がおいしそうにみえますが…どうなんでしょう?

どこのお店も具は選べるらしいです

お値段は600円~1000円ほどで少し高いですがサイズはスモールで○スバーガーサイズだそうですヨ

普通のはかなり大きいらしいヨ☆

そして長崎では飲んだ後にハンバーガーを食べるらしい!

私はそれってどうなん?!って思ってしまいましたが昔からそうみたいで「ブルースカイ」っていうお店は夜しか営業していないようです

あ~いつかこのサイズも味もアメリカンな佐世保バーガーを食べに行きたいなぁ

興味のある方は一度お近くのファミマでどうぞ♪

あ~やっと書き終わりました(^ー^)y長くなってスイマセン


ランキングに参加中です☆(^―^)y
佐世保バーガーに興味のある方!コンビニへLet's go!

ポチッとしていただけるとうれしいです~




   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


 










テーマ : おいし~い♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

佐世保バーガー・・・スミマセン知りません。ww
アンパンマンでお馴染みの、
やなせさんが描いたキャラクターは、
やはりアンパンマンキャラ似になってしまうのですね。。。
ま、たいていの画家さんはそうですね。
これまた子供ウケしそうなキャラですね。
これですーーヾ(@^▽^@)ノ
この食べ物ですー( ̄▽ ̄;)
ありがと~うヽ(´▽`)/
キャラの名前バーガーボーイだったんだぁ・・・
バーガーマンとか適当に言ってました(笑)
すいませんホント(x_x;)
食べたい病をうつしちゃって(^_^;
ますます行きたくなりました急襲に♪
佐世保バーガーまだ食べれてません。
大阪の梅田に出来たのですが、連日1時間待ち状態でした。
最近はどうか分かりませんが・・・
ファミリーマートで買えるとは知りませんでした。
お久し振りです!!
佐世保バーガー…まだ食べた事ないんですよねぇ。。
でも、とっても評判が良いですよね!!
ファミマでも買えるんだ~いつかチャレンジしてみよう!!

そういえば、ちょっと前のブログに書いていた、
スライダー?もある、某プール…。
あれはそらの家の近くのプールの様です(笑)
そらがびっくりしてましたよ~!!ご近所さんなのかなぁ?
私はあのプール、一度も行った事がないんですが…。
いつか行きたいとは思ってます♪
何だか今、佐世保バーガー人気ですね~。
ファミマにあるんだぁ。こっちはファミマがあまりなくて・・・。でも、近所に佐世保バーガーショップが出来てました。超満員。ブームに乗り遅れないように、食べに行かないと!佐世保バーガーボーイ、思いっきりハンバーガーキッドですねi-229
まだ食べたことないんです~
美味しそう♪
今度チャレンジしてみよ~
いやぁ~無知なのか知りませんでしたぁ
美味しそうですねぇ~以外にヘルシーかも?
前記事の大砲ラーメン♪博多に住む従兄妹の家に遊びに行って食べに行ったお店でした、超美味いって自慢されました・・・行ってみたい。。。
TVでやってたの見たことあるよ。v-45
でもそれまで存在知らなかった~~。
しかもファミマで売ってるんだね。

それにしても、ブログ更新細切れで~~
お疲れ様~~v-8
片手で打ち込んでたのか。
母強しだねぇv-91

(シ_ _)シ  ハハァーー


授乳しながらだとモモちゃんPCが気になったりしてない??

うちの子私がPCやってると絶対膝の上に乗ってキーボード叩きまくってるよぉ。
ホントあれだけはやめてほしいね。
設定が変わってるときあるもん!



久しぶり。私もすごくこのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">興味があって食べたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前佐世保に旅行に行った時行こうと思ってたのに天気悪くてまだベビーカーをおしていた私は諦めました。大砲ラーメンも久しくお店では食べてないな。我が家はあそこしか行かないんだけど店内では子連れで大変なのでお持ち帰りを注文してますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">麺を茹でるの結構上手くなったかも。
佐世保バーガー話題ですよね^^
ファミマで買えるなんて知らなかった~
また、見に行って来ます。
コメントありがとうございます
>鈴木キママさん♪
話題になってたんですね☆具がたっぷりでおいしそうよね私もファミマにチェックしに行こうキママさんも見て来て~☆

>まみママさん♪
お久しぶりベビーカーで1時間待ちはきついよねでも次は頑張って私も何回か長崎に行ってるけど行ってないわぁ あ、長崎のAmericanFestivalで外人が作ったバーガー食べたけど~あれも一応佐世保バーガーにはいるのかな?でも普通にAmericanなバーガーって感じやったけどねぇ大砲ラーメンよく行ってたんだ~しかも持ち帰り?!私ダメだ~上手に麺がゆでらんないわすごいなぁまみママさん
コメントありがとうございます
>よこたんさん♪

そうよねモモは授乳してても後ろ向きでもめげずに足でキーボード叩いてるよどんどん机から離れて打ってるし~ お互い器用?しんたろうちゃんも一緒だねうちらってそこまでしてブログするなって感じ?!しかし最近はモモがスイッチ系大好きでPCの電源もポチポチしてるしぃいつか壊れそうな予感…お互い気つけましょ~
コメントありがとうございます

>ゆうきパパさん♪

私も聞いたことあるけどはっきり知らなかったんですよ~ お友達のおかげで最近話題になってることを知りましたボリューム満点そうですよ~
>yumamamaさん♪

お店が梅田にあるらしいね♪近くに行ったら一回様子みてみて
コメントありがとうございます

>acoさん♪

そういやうちもファミマあんまり見かけないなぁ でもショプができたならそっちの方がいいね!いつか食べたらどんなんだったか教えてね
コメントありがとうございます

>いちごさん♪

お久しぶりですいちごさんもまだ未経験なんだね~いつかそらさんとデートがてら本場に行ってみて
そうそう♪プールそこだよ前いちごさんのブログ読んでたらそらさんはかなりご近所さんということがわかったんだぁうちは○ンクが近くにあるよ わかるかな?もしかして会ってたりするかもねそれから舞台終わったんだね?そっちに帰ったらまたゆっくりブログ読ませてもらうね
コメントありがとうございます

>bwpapaさん♪
梅田にお店ができたんですか~
今帰省中なのでいけたら行ってみようかな♪しかし連日一時間待ちですか~この暑い中待つのはきついですね
>にしもんさん♪

コレでしょ初めてみたけど具沢山だね♪そそられるわぁやっぱり行くべきだね☆

コメントありがとうございます

>やっちさん♪

ほんとやなせたかしサンにかかるとなんでもアンパンマンワールドにいれられてしまいますねそのうち佐世保バーガーボーイも物語に登場したりね
ご無沙汰してます。まだ帰省中ですか?
関西ネタも楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
